人気ブログランキング |

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid

2006年 05月 16日 ( 1 )


こんにちは。
高原が代表に選ばれてほっとしている聡亮です。




『いや~、高原君、同級生なんですよね。』
ってタクシーの運転手に自慢している聡亮でもあります。

サッカーどころの静岡としては、
代表選手・プロ選手を生で見たことはザラにありますからね。
でもやはり高原君が選ばれて、ほっとするわけです。



久保、残念でしたが、体調は重要ですからね!!
昨日、中田英寿選手が、報道ステーションに出演していました。
生番組で中田英をみるのは、サッカーの試合以外はありませんから、
しかもメディア嫌いの中田の本音をああやって生で見るのは貴重ですから、
食い入るように見ましたね。

そしたら、
『今日、先ほど三浦カズさんと会ってきたんですよ。。。』
とさらっと言っていました。

さすが。。。
違う・・・

中田レベルになると、
W杯23人メンバー発表時に、
カズとご飯を食べると。。。
そうゆうことです。

90年代前半の日本サッカーを支えてきたカズと、
90年代後半から今まで王様と君臨している中田英・・・
そこにキムタクがいたら、もう、それはそれは。。。


中田とカズが話しているシーンなんか、そのままテレビ番組になっちゃいますからね。
魅力的です。。。

  高原 柳沢

中村     小野
 
 福西  中田英

アレ      加地
 
  中澤 宮本

    川口


普通だな。。。


以上




では。
by sousukeid | 2006-05-16 10:30 | スポーツ