人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他が派手に見えるのはなぜだ。


こんにちは。

毎朝スーツ着て8:30出勤
昨年度からの推移統計
新しいカリキュラム・講師の考察
アンケート結果調査統計
見積もり
発注
デザインFIX
意志決定の連続・・・



地味な仕事をしているわけですが、

















如何せん地味だと。俺が。














どの観点からみても、地味なんだと。俺がね。







そう思う次第でございます。



何でアパレルってあんなに派手なんだ?
何で不動産ってあんなにおらおらなんだ?
何でデザイナーってスーツ着ないんだ?
でんせいは何であんな成りなんだ?
上も何であんなにロン毛なんだ?
ってね。





で、
思うんですよ。
意志決定=ストレス
だと。
「これ、決めといてください。」
って言うのは、
意志決定を投げていることですので、
ストレスを投げていることと他ならないんですね。

で、
決めた人が責任者になるわけで、
積極的に仕事をして意志決定すればするほど責任が増えると。
そういったからくりで世の中が成り立っております。
という話です。



でも、
前向くしか無くて、
生きていくしかないので、
頑張って生きていこうと。
無駄に見えるそのメールが人生なんだと。
無駄に見えるアライアンスこそが生きるということなんだと。
効果的になにか生まれると信じ込むことが・・・・・・・・・・
そうゆう魂胆でございます。








くだらん。








以上。















では。
by sousukeid | 2009-03-10 16:32 | 澤野聡亮の人生・日々是成長