人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡に旅立ちます


こんにちは。
聡亮です。
最近、ばたばたしております。
忙しいですね。
年がら年中。
ただ、かなり精度が上がっています。全部リーボックのおかげです。
本当に。



静岡に旅立ちます_a0013854_18204886.jpg

由比ヶ浜行ってきましたよ。この前の日曜日。
楽しかったです。



静岡に旅立ちます_a0013854_1821358.jpg

毎年恒例の板橋蓮根の花火大会です!!
目黒区民が、どうやったら板橋&戸田共同花火大会が毎年恒例になるのか知りたい方は、
僕に聞いてください。
15秒で答えます。


静岡に旅立ちます_a0013854_18221987.jpg

晴れの日のナイターは気持ちいい!!
勝てばもっと気持ちいい!!




というわけで、
毎年恒例静岡に旅立ちます。
生まれてこの方、お盆に静岡にいなかったことはありません。
正月もしかりです。
静岡に生まれて良かったって心から思います。



けんちゃんくらいしか終日相手してくれないと思います。
のりとは忙しいし、
れおなは既に引っ越してアウェイだし、
姉は出張で福岡に旅立ったばかりでいないし、
お父さんはリアルに禁酒しないと体が言うこときかなくなりそうだし、
エスパルス戦日曜日ナイター開催だからそこまでいられるわけないし、
ったく。
踏んだり蹴ったりですね。
ただ、
今年、
白浜行きます。伊豆白浜。
かつて、僕らの聖地だったあの場所に!!

そーいえば白浜でぼこぼこにされたなあ・・・。






15日の終戦記念日に靖国神社にお参りに行くので、
そのタイミングで帰ってきます。
来ようと思います。
平和主義者でもなければ右でもない日本人として、
その日とその意味を心に焼き付けるように。
個人レベルで感じてかないと、
メディアの意見にうなずくだけになってしまいそうで。










ではまた。










以上。










では。
by sousukeid | 2008-08-12 17:42 | 澤野聡亮の人生・日々是成長