人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎天下BBQ 炎天下サーフ


こんにちは。
夏真っ盛りですね。
怒涛の連休でした。





朝9:30に三茶に集まって二子玉川でBBQの準備。あんどBBQ大会。
いやあ、飲んだね。マジで。
飲みすぎでしょ。



超晴れていたので、最高に気持ち良かったです。が、
やっぱBBQってなると、椅子とか机とかばっちり準備したいですね。
かといって、飲酒運転なんて言語道断なので、
その辺が永遠のテーマだな。
ま、いいのか。あんな感じで。



炎天下BBQ 炎天下サーフ_a0013854_1212271.jpg

夏はBBQですね。
炎天下BBQ 炎天下サーフ_a0013854_12115975.jpg

楽しかったです。炎天下
炎天下BBQ 炎天下サーフ_a0013854_12114450.jpg

聖地二子玉川
炎天下BBQ 炎天下サーフ_a0013854_12111655.jpg

かけられてるのがひろもりでかけているのがわっくん
炎天下BBQ 炎天下サーフ_a0013854_12125154.jpg

かまさんも登場。ぶれてますね。


で、
17:00に一旦渋谷に戻って、
ムラサキスポーツで、
相方のウェットスーツ(ロンスプ)を購入。
これで後戻りできねえと。
そうゆうわけですね。
BBQの後だったから、買い物行った記憶も結構曖昧でしたが、行ったんでしょう。



で、あまりにも寝苦しい日々が続いているので、
でもエアコンつけっぱなしなんてそんなこと健康上もできませんし。
というわけで、扇風機買いました。
最高に気持ちいいです。
扇風機。
むしろつけっぱなしです。それでも暑くて起きます。どうなってんだ?



で、レンタカー屋さんに行って、
キャラバンの鍵だけ貰って、
自宅へ。
三茶に戻ってみんなの元に。
でも10時過ぎには寝たのかな?




翌朝は、4:30に起床して、いざ九十九里へ。
楽しかったです。
ダンパーもろで、波数多くてバッタバッタでしたが、
あんなもんでしょ。
つーか、人がマジで多いっすね。





今年も新島行きます。







以上。







では。
by sousukeid | 2008-07-22 11:33 | スポーツ