人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だね 人間が複雑にしている楽しい人生


こんにちは。
いやあ、
梅雨入りしたっていうのに、
週末は晴れ。
いいですね。本当に。晴れるって。
そりゃ屋上行きますわい。





で、いろいろな人生があるわけですが、
世の中、最終的にはみんなの幸せだと。
そうゆうことですわい。




楽しみなことがいくつか。
スニーカーを買ったときとか。
晴れている日にビールを外で飲む時とか。
夜寝る前にエリッククラプトン聞きながらお茶飲む時とか。
PR活動が、反映されるのが実感できる時とか。
自分のした行動が感謝される時とか。



世の中、人間の「心」と「知恵」があるから、
いろんなものを複雑にして楽しんでそして悲しんでいるわけで、
たとえばそれが、

株式市場だったり、
外貨預金だったり、
おいしいレストランやお寿司屋さんだったり、
うまくいかない転職活動だったり就職活動だったり、
恋愛だったり、
レジャーだったり、
高い時計だったり、
清水エスパルスの応援だったり、
ウイイレの攻撃パターンだったり、
臨時株主総会だったり、
銀行融資を見越した決算書だったり、
父の日のプレゼントだったりするわけで、
デートのお誘いだったりそのドタキャンだったり。。。



いわゆる人間以外の動物ができないことを、
人間の知恵で複雑にして、楽しんでいるわけで、
犬とか猫とか、
キリンさんとかマングースとか、
カバとかライオンとかダチョウとかは、
こういった経験はしないし、
こういった感情(感情はあるのか。)はキット持たない。



いろいろイベントとか物事とかありますが、
とどのつまり、つまり、楽しくやっていこうと。
お金持ちになりたいとか、
あの人羨ましいなとか、
思っているのであればなんて人間的なんだろうと。



要するに、悔いのないように生きて、前を向いて産んでくれた親に感謝だと。
そう結うことです。←PC代えたので、変換が昔のようにはなりません。
そうゆうことです。



意味不。





夏だね 人間が複雑にしている楽しい人生_a0013854_13232825.jpg

新型です。




夏だね 人間が複雑にしている楽しい人生_a0013854_13235324.jpg

hysです。





夏だね 人間が複雑にしている楽しい人生_a0013854_13241189.jpg

父の日にプレゼントしたポロシャツです。






以上。











では。
by sousukeid | 2008-06-16 13:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長