人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拓哉になろうと


こんにちは。
にしても、
しっかり雨、降りますね。



拓哉になろうと_a0013854_1734789.jpg


先日、ちんとんしゃんっていう沖縄居酒屋いったんですね。
聡志、ゆかさん、誕生日おめでとうございます。
で、
すげえ接客がいい店員がいて、
マジでスカウトしたくなりました。
僕のアシスタントやってくれないかなって。
いや、すぐに抜かれてしまうな。
あのモチベーションは。
あんな能力高い人、久しぶりに見ました。

俊太郎のハイテンション時を常に保つみたいな。
不思議なタンバリンつねに鳴らしているみたいな。
スクルトとバイキルトが常に掛かってるみたいな。
ベホマかけたばかりか、仙豆食べたばっかみたいな。
常にサバチャン潜伏しているみたいな。
常に魚群1-9クロスマリンちゃんリーチみたいな。
そんな感じでした。
↑全部わかった人、ありがとう。友達になれそうすけ28歳です。



拓哉になろうと_a0013854_1734349.jpg


拓哉になろうとzoffでメガネ買ったら、
宮川に似てるって言われました。
あ、そう。

拓哉になろうと_a0013854_17345762.jpg

ったく似合わねえ。度がきつすぎて、牛乳瓶の底みたくなるんだよ。僕レベルになるとね。
この目薬使ってます。
もうちょっとで治る!!
そしたら、ワンデー買います!!
度が進行し杉田玄白なので、
いいかげんにキャッスルって感じです。








以上。









では。
by sousukeid | 2008-04-10 17:00 | 問題・意見・時事問題