人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瀕死んいちにホイミ


日経平均の下落と共に落ちていく各企業の株価の下落ぶりをみて、
まだかまだかっていくつか銘柄狙ってます。
純資産倍率とかやばいところ結構あるでしょ。
でも、ここだって思っても、まだまだ下がるんだよね。
なんでだろう。
もう、やば杉村泰蔵なんでしょうかね。日本企業。って。
大統領選挙と衆議院解散選挙がポイントなんですかね。
良くわかりませんけど、下げ続けるのかな。




一人暮らしで、40度の高熱がまじで出たら、どうします?
まじ困りますよね。。。
俺だったら、、、ぞっとします。
昔あったけど。
そうゆうこと。



瀕死んいちにホイミ_a0013854_1832278.jpg

真一君から




ベホマをかけてあげたい気分でした。
ただ、僕達にできたのは、部屋を片付けてあげることと、
赤十字病院に連れて行ってあげることくらいでした。
本当に瀕死でしたね。
真一君。
ホイミっくらいの足しになったでしょうか?


瀕死んいちにホイミ_a0013854_1817873.jpg

武蔵野日赤病院



瀕死んいちにホイミ_a0013854_18181069.jpg

瀕死んいち


瀕死んいちにホイミ_a0013854_18183559.jpg

宝華食べました。おいしかったです。



困った時は、みんなで助け合いましょう。ということですね。
なんとかなってよかったです。





真一君、タミフルもらってうれしそうにしてました。
大変ですが、コレを乗越えれば、きっといいことあるって。。。
お大事に!!
あ、
真一さん、
瀕死の状態から這い上がったら、
戦闘力が高まるらしいよ。











以上。











では。
by sousukeid | 2008-01-21 18:13 | 澤野聡亮の人生・日々是成長