人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12年ものの洗濯機とふしぎなタンバリンの行方


俺、
ふしぎなタンバリン2つ持っていたはずなんだけどな。。。
どこいったんだろう。
とくぎだっけ?だれかの。。。
ドラクエね。
8ね。



最近、
腰が痛くて、痛くて、痛くて、
たまりません。
原因は、マットレスです。
柔らか杉田玄白なので、こうゆう次第でございます。
こーゆー時に、俺、日本人だな。って思います。
だから、ふとんで寝るようにしています。でもたまにマットレスで寝ます。だから痛いんです。
↑だからなんだと。



12年ものの洗濯機とふしぎなタンバリンの行方_a0013854_12364911.jpg

あ、ドラクエ8懐かしくて、ノリでみんなでやりました。
ふしぎなタンバリンもう一個





つーか、昨日洗濯機買いました。
木曜日に届きます。
姉が大阪行ってたころから使ってる、
つーか僕が高校2年生の時から使ってる無印良品の洗濯機が、
ぶっ壊れました。
つまり、僕が16歳の時ですから、12年目ですわ。
そりゃ壊れるわ。何回転したんだ君は。



12年同じ洗濯機使ってる僕は、
ある意味物持ちがいいですね。
そんなキャラじゃないですが。



気合で母親と父親にねだって、
ここは液晶テレビもセットで!!家電一掃リニューアルだ!!
なんて妄想していましたが、
そううまくはいかず、
『はっきり言ってダメだ。』
って一蹴されたんで、
自分で買いました。洗濯機だけ。
東芝の超安井やつ。←安いやつ。



親にあっさり断られた時は、
27にもなって何をねだっているんだと。
思いましたが、
スーパーでお母さんの買い物かごに、こっそり入れたお菓子が、
レジでマホカンタされたあの感覚でした。



親にねだって買えるんだったら、
ここぞとばかりに15万オーバーの斜めドラム式で、
乾燥機能付きのいい奴を買って
みんな呼んでお披露目会でもしようかとおもったんですが、
自分で買うんで、3万そこらの買いました。
いつかみてろよ。いい奴かってやる!!
格差社会だ。家電。
たけえのは本当に高い!!
あんなの誰が買うんだ?一人暮らしとかで。。。



ま。
そんな感じですわ。









以上。











では。
by sousukeid | 2007-10-23 12:36 | 澤野聡亮の人生・日々是成長