人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたらねえtoto


どうしても、
汚れているお札から使います。みんなそうかもしれませんが。
つーか、俺、こんな細かかったっけ?っておもってます。最近。



totoあたらねえ。
どうしたことか。

3つはずしでした。
あと一つあてていれば、750円ゲットできたのに!!
ちなみに1200円分買ったから。。。
あたっても、赤字なんですけどね。
ギャンブルって怖いね。
写真アップしたいところですが、携帯を家に忘れてるんで、できません。

ま、横浜まで行って、エスパルス勝ったから、
それだけでEんですけどね。
赤い悪魔のようなビッククラブになるには、
日本平スタジアムを改装し、常時30.000人は入るようにしないといけないし、
インテルもどきのユニを着た、大阪さんのようになるには、ユースに力を。。。
つーか、
王国ですから。
プライドを植えつけないと。
来シーズンは、エスパルスが優勝しますように!!


あたらねえtoto_a0013854_12421659.jpg

日産スタジアムいってきました。



あたらねえtoto_a0013854_12382295.jpg

エスパルスサポーター結構来てましたね!!



魚民で終電で必ず帰る。って言ってた達哉に火がつき、
家で、往年のエピックトランスDJごっこが始まり、
みんなで1曲ずつ。。。
おいおい。
いくつだてめえら。は。
つーかCDJ壊れたし。
直さないと。←修理しないと。
結構するんだろうな。値段。。。




あたらねえtoto_a0013854_1240897.jpg

これ、浅野4時だよ。←朝の。4時。そりゃ起きれないだろ。朝。
っつーかもう出発の時間だろ。


あたらねえtoto_a0013854_12385345.jpg

こんな晴れた日は千葉に。。。
と言いたいところですが、思いっきり酔っ払ってたので辞めて、
上海エクスプレスを屋上で。そしてビール。うち、結構よくね?




以上。








では。
by sousukeid | 2007-10-22 12:07 | スポーツ