人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良 地震に自信を。明日参院選


のどいてえ。
体調が。
早く治さないと、夏が終わる。。。


今日は五反田です。
土曜日の五反田!!
暑いです。
酷暑です。
午前中でSOLE三万円分ですね。
ともあきが海に行くかプールに行くか相談してきました。
そんなの海に決まってる。ビール大量に買ってね。。。ああ、行きたい。。。
波があれば千葉に無ければ電車でビール飲みながら湘南へ。
でも、焼くだけならプールでもいいのかな?
ま、がんばっておいで。



mixiすごいね。
昨日1日で、アクセス解析したら、
mixiから、90名がblogにアクセスしてた。

昨日、海いって来たんで。
超晴れていましたが、
湖かと思うくらい。
湘南かと思うくらい、波がねえ。
セットでモモくらい。
インサイドでテイクオフだけみたいな。
片貝まで行ってあれじゃあ、ちょっと物足りませんね。。。ま、仕方ない。

体調不良 地震に自信を。明日参院選_a0013854_15565832.jpg

これ、四時くらいです。明るい。

体調不良 地震に自信を。明日参院選_a0013854_15572070.jpg

5時くらい?

体調不良 地震に自信を。明日参院選_a0013854_1558591.jpg

一応撮らないと。って思って。車から撮りました。めんどくさいんだもん。これじゃあ波がわからないね。仕方ないね。めんどくさがりやさんだからね。

体調不良 地震に自信を。明日参院選_a0013854_15584582.jpg

行きは1時間で帰りは3時間でした。渋滞ヤバイ。




渋滞大変です。
眠くなったので、
ハイスタンダードとエグザイルとNe-yoをぐるんぐるんしてました。


あのう、
高速乗っているときにさ、
渋滞の時とかさ、
逆側の車線で、
バスとかトラックとかがガーーーーーーーって通ると、
ゆれるんですよ、ありえないくらい。
地震かと思った何度も。
で、この地震で俺は首都高速で死ぬのかと思った。
そしたら発見が遅れるんだなって思ったよ。
いろいろ考えますね。あのゆれた時間で。
もう慣れたけど。
この慣れは、地震に自信だね、いわゆる。





ボードを千葉のサーフショップにおいてきちゃったんで、
新島には昔のボードで行ってきます。
テールふさがないとな。





では。
そんな感じで、体調不良の週末でした。
by sousukeid | 2007-07-27 15:59 | スポーツ