人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかC


高原すげえ。
アジアに敵無しですね。



代表が、
高原依存症とか言われてますが、
昔釜本依存症だったように、(僕はこの時代は知りませんが、)
昔カズ依存症だったように、
昔中田依存症だったように、
いいじゃないか。大いに。
頼れるストライカーがいることは、ほんとにいいことだ!!
いないより全然ましだし、
フランスのアンリとか、ブラジルのロニーとか。。。一緒でしょ!!(違うか。。。)
日本のFW,Wカップじゃね、ダメだったしね。。。






たけしくん福島行きましょう。
早く体調整えてください。





アルバムで、
紙焼になっている昔の写真を厳選してスキャンしてjpegにするという。。。
とってもアナログであり、デジタルなことをしました。
キンコーズで。






スキャンって凄いね。っていうか昔は大変だったね。今はデジカメだから大丈夫だからね。







なつかC_a0013854_136538.jpg

白浜です。3年連続で行ってました。パラダイスでしたね。





なつかC_a0013854_137256.jpg

静岡の日焼けサロンですね。19歳とか?浪人生勉強しろと。




なつかC_a0013854_137989.jpg

このころの僕は若かった。





なつかC_a0013854_1364593.jpg

ともあき最高。





なつかC_a0013854_13582379.jpg

宮内君。






なつかC_a0013854_13585099.jpg

若い。






懐かしいですね。あの頃の未来に。僕らは立っているのかな。














仕事をしろ仕事を。
by sousukeid | 2007-07-14 13:07 | 澤野聡亮の人生・日々是成長