人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィーウィッシュアメリクリスマス


こんにちは。
ったく。キリスト教でもねえのに。
クリスマスクリスマスって。。。
てめー夏に、靖国参拝してただろ!!と。そうゆう聡亮です。





師走のこの感じ、いいかもね。
イベント沢山あるし、
みんなわくわくしてるし、
地元のみんなともがっちり会えるしね!!




今年のクリスマスは、
25日は仕事ですので、
正式にはジムに行ってうれしそうに加湿器のスイッチを入れて寝るだけなんですが、
23日、24日は連休なので、
外にご飯でも食べに行こうかと。
そんな感じですわ。



さあ、やってきました。
忘年会。
会社の。
色んなことがありました。
過去には。。。
言葉にできませんが。。。




T暁、T橋さん。Tがつく人は密着マークです。
でもT哉は意外と大丈夫です。この会においては。
チェルシーのジョンテリーばりのディフェンスが必要です。

気合を入れないと、
T暁、T橋さん独壇場になってしまうので、
それを阻止するのが僕の役目であり、
逆に乗り切れないT暁・T橋さんを、せっかくの忘年会なので、楽しんでほしいと、
彼らを乗せるのも僕の役割であり、
何と言っても、その任務は僕、適任だと自負しております。
頑張ります。
完全に2人に、ピントあってます。





さあ、待ちに待った年末!!
呑んじゃえ!!呑んじゃえ!!




ウィーウィッシュアメリクリスマス_a0013854_17593951.jpg

僕レベルになると、お歳暮に貰った「酢」を、薄めずに呑みます。
ほんとは4倍~5倍に薄めて呑むんだとか。







以上。








では。
by sousukeid | 2006-12-22 17:59 | 澤野聡亮の人生・日々是成長