人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーいちお帰りなさい。レッズJ初完全制覇!!


こんにちは。
今日は沢山のみ聡亮です。
そして明日は結婚式です。披露宴→二次会の流れです。





そして、
僕らの陽一君が一時帰国です。

今、ウィーアーがガンバと埼玉スタジアムで。
アレヨーアレヨーのプライドオブ浦和でキックオフ。
そして3-2で迎えた後半終了の笛の時もこの曲。プライドオブ浦和。
最高だ。
観客は62.241人!!J史上最多動員!!おめでとう!!
優勝おめでとう!!



よーいちお帰りなさい。レッズJ初完全制覇!!_a0013854_1354753.jpg

これは僕らの陽一君が22歳の時です。






よーいちお帰りなさい。レッズJ初完全制覇!!_a0013854_13491844.jpg

落ち葉が落ちまくる宮益坂。




そうです。
年末の週末が始まります。

お酒呑む人は呑んで、
鍋食べたい人は食べて、
武士の一分見たい人はみて、
wii欲しい人は朝からカメラ屋並んで、
二日酔いで会社行く人は、それなりに対策して行って、
売れ残り2006を避けたい人は片っ端から合コンでもして、
お酒とか忘年会とかそれどころじゃなくて悩んでいる人は悩んで・・・





みなさん、
生きることはすばらしい!!
好きにやっちゃって!!





よーいちお帰りなさい。レッズJ初完全制覇!!_a0013854_1405031.jpg

好きにやっちゃって!!って言う僕です。






以上。







では。
by sousukeid | 2006-12-02 13:49 | 澤野聡亮の人生・日々是成長