人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェルシーのユニが悪いと。


こんにちは。
そりゃあ僕だって食後のデザートくらい頼むって感じの聡亮です。
昔は全くだったのにな。
最近あれだな。
進化したのかな。
超聡亮になれたんだ。きっと。



気が付いたら10月ももう終わりです。
年末が一歩ずつ近づくことに、多少の喜びを感じる反面、
1年の短さに少し驚きを感じています。
ってことはアレか?
あと2ヶ月でソーディズイズクリスマスアンドハッピーニューイヤーってことか?
と。






土曜日はフットサルでしたが、
こんなに弱いチームがあったのかと。
こんなに弱くていいのかと。
こんなに失点して得点は1得点だけかと。
そんな光景でした。
それもT哉のキックオフゴールのみ。



チェルシーのユニが悪いと。_a0013854_144626.jpg

惨敗です。チェルシーにしたのに。。。



今回は、
目玉助っ人、
『高校時代、高原と2トップだった。』
が名紹介文の、
Tあき君がいましたが、
やはり全員がバランスよくうまくないと、ダメなんですね。フットサルは。

チェルシーのユニが悪いと。_a0013854_1444729.jpg

もう、着ないかもね。これ。残念ですが。。。



負けたことはチェルシーのユニフォームのせいにして、
次に出場する時は、バルサアウェイで行こうと思います。



おかげで反省会が長引いて、
朝まで渋谷で呑んでしまうという失態を犯してしまい、
さすがの僕レベルでも、海にいけませんでした。
自分の意志の弱さに、ちょっと幻滅した週末でしたが、
気を取り直して一週間頑張ろうと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。




気が付けば年末。
という風にならないように、
日ごろの一日を充実できたら。




以上






では。
by sousukeid | 2006-10-23 14:05 | スポーツ