人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉 海 不動堂前


こんにちは。
冷凍庫でビールを凍らせちゃった聡亮です。



いや、
ちょっとだけ冷やすつもりだったんです。
それが、
冷凍庫に入れたのを忘れて、
完全に凍りつきました。
あああ、
残念。
年に2回くらいやっちゃうんですよね。ま、しかたない。
凍らせるのも、
2回のうち、一回やっちゃったから、今年はあと1回だけだ。
と。
聡裕子とですね。



エスパルス、強いですね。
次の国立は行きますよ!!





昨日はですね。
週末ということで大人気で、
車が借りられなかったと思ったらですね、
朝、借りられたので、
サーフィンしに千葉に。



昨日は一人でしたが、
毎回毎回片貝じゃ、
千葉に関して、
片貝しか知らない男になりそうなので、
ちょっと下のポイントに行って見ました。
あわよくば、2つくらいまわってみようかと考えましたが、
一つのポイントで十分でした。


千葉 海 不動堂前_a0013854_115155.jpg

早速荷物を積んで。

千葉 海 不動堂前_a0013854_11481065.jpg

ま、さすがに朝7:30に起きてから、千葉に行こうなんて考えると、
最初から渋滞です。仕方ないので、スキマスイッチを聞いて我慢します。


千葉 海 不動堂前_a0013854_11491884.jpg

晴れてよかったです。

千葉 海 不動堂前_a0013854_11494041.jpg

不動堂前の展望台です。綺麗にとれてますね。

千葉 海 不動堂前_a0013854_1242652.jpg

そりゃいい天気とすいている海にうれしくなって、コーラも飲みますよ。

ここのポイント、
人がいないんですよ。
多少はいますけど、
10m間隔にポツンポツンとひとりずつ、
ロング・ファン・ショート・ボディボーま、色々いますが、
すいています。

湘南に比べれば、片貝もだいぶすいていると思いますが、
ここは本当に天国です。
昨日だけなのかもしれませんが。
マイナーなポイントで。
波乗りを楽しみたかったら、ここ、おすすめです。
1セットで必ず1テイクオフできます。絶対に。昨日だけかもしれませんが。

千葉だけあって、
昨日のような日でも波はそこそこあります
何度も言いますが、
本当に空いています。
マジで楽しいです。すいているビーチって。



あ、あと、民宿!?のおじさんと仲良くなって、5分ほど話し込んだんですが、
『おまえは、それ(ウェット)着てて、あつくねーのか。ご飯食べたのか?』
と。
オラオラで昼飯を食べていけアピールをしていただいて、
おいしそうでしたが、
ちょっと歩いたところだったので、
車に戻って金を持ってまた行くのが、めんどうだったので、
行きたかったのですが、行くのはやめました。



千葉 海 不動堂前_a0013854_1153659.jpg

これは片貝方面を撮りました。

ま、そんな感じですわ。

千葉 海 不動堂前_a0013854_11561740.jpg

これが念願の海鮮丼屋さんです。
東金インターすぐそばですが、やっと昨日、行くことができました!!
おいしかったです。




晴れた週末、
ぎりぎり夏を感じましたね!!




こんな天気のいい週末が続けばいいのに。




以上。






では。
by sousukeid | 2006-09-11 11:50 | スポーツ