人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納税。旅行先


こんにちは。
うれしそうにテントやタープやランタンやヘッドランプなどを買いあさっている聡亮です。



納税。旅行先_a0013854_17593753.jpg

これ、廃盤のグレゴリーです。7.000円です。

このリュックにですね、
色々詰めてですね、
ロープやら何やらをつけてテントとかを縛ってですね、
歩くんですよ。
栄光に向かって。ね。
このサイズじゃ1泊、2泊くらいしかできないでしょうが、やってみるわけですよ。





ま、
今日、
目黒税務署と目黒区都税事務所へ。。。


納税。旅行先_a0013854_1721729.jpg

中目黒。まあ、のどかな街なこと。住やす聡亮ですね。

納税。旅行先_a0013854_1721433.jpg

納税完了。決算書出してきましたよ。黒字の。事業税などもろもろで17万円!?
そんなもんなんでしょうか。納税しましたよ。




いやね、
新島にね、行こうとしたわけですよ。
それがですね、運行空席状況をみるとですね、
土曜日に行くことはできても、日曜に帰ってこられない。。。
ありえなりくんですよ。それじゃ行けないじゃないか!!

ということで、土日の新たな旅先を検索中です。

おすすめなところがあれば、教えてください。
昨日から、アウトドアグッズ買いあさってますから、
とりあえず、
テントが張れるならそれでいいですし、
新島みたいな離れ島でもいいです。
このままじゃ、エスパルスの試合観戦に、行ってしまい聡亮です。





エッグと、ポップを見ながら、
年とったなあと、
感心した一日でした。





以上。






では。
by sousukeid | 2006-08-31 17:38 | 澤野聡亮の人生・日々是成長