人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兆しが見えかけた戦い。だね。


こんにちは。
陳麻飯食べ杉本彩の聡亮です。
おいしいです。マジで。
週に4回くらい食べてます。
おいしい。




昨日は、最終戦でした。


兆しが見えかけた戦い。だね。_a0013854_15402381.jpg

2引き分けです。良くやった。ユニは強そうなのにね。最下位だからね。残念。


兆しが見えかけた戦い。だね。_a0013854_15485763.jpg

反省会では、GKのやすが、保育士コントをしていました。
『みんな、お兄さんが見ていてあげるから、好きなことをしてごらん』
って意味不ですが、叫んでいました。
お疲れです。




今後、サッカーのリーグ戦にエントリーするかどうかは微妙ですが、
楽しくなってきたので良かったです。
兆しがみえてきたっていうかね。



我らがエスパルスは日本平でFC東京戦です。
勝てよ。
決めろよ枝村!!




明日は、ちょっとお仕事ですが、
しっかりとこなして、BBQに行こうと思います。
浴びるように呑もうかと。
そうも思います。







以上。







では。
by sousukeid | 2006-08-26 15:49 | スポーツ