人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事件。熱海でマホカンタ。


こんにちは。
夏を満喫中の聡亮です。
ま、
これが清水ってもんです。
みなさんも是非。一度は。

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15212334.jpg

富士山も見えたし、

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15224983.jpg

昼間もサッカーしたり、

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15222429.jpg

夜もサッカーしたり、

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15231444.jpg

BBQもしたし、のりとお疲れ!!ありがとね

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15245639.jpg

地元のみんなとあそんだし、

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15282681.jpg

興津川にも行ったし、

大事件。熱海でマホカンタ。_a0013854_15284484.jpg

姉ちゃんの娘も、そーすけそーすけ呼び捨てにして、俺を誰だかわかってないし、



が、
なんだろう。
まじめな性格なのか、
遊びすぎて、
不安になって、
そわそわしてきたので、
帰って来ました。


そうゆうことってあります??みなさん。


何だろうね?
大人なんでしょうね。
ある意味で。
で、請求書やらなんやらかんやら、
4日分の空白をメールチェックやらなんやらかんやらを、
まとめて確認してみるわけです。
ほっとします。
大旅行向かないかも・・・俺。。。
ま、明日はどっか行くけどさ。




みなさん。
昨日。
事件がおきました。
大事件です。
聞いてください。




静岡から東京へ。上り方面新幹線こだまの終電。
こだま5号車の社内で、新富士を出た辺りから、
『俺の自宅のカギは持っているのか?』
となぜか心配。


そして捜索。
くまなく。
全部Tシャツとか出して。
バックから。
絶対同じ車両の人は、
『あいつ。さては、探し物だな。』
って感じ。



で、



ねえ。






どこにもカギがねえ。




しかも新幹線は三島に止まってる。




どこにもプラダスポーツのキーケースがねえ。∑(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ??




しかも新幹線は三島を出ようとアナウンスしてる。




無い。∑(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ??∑(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ??




しかも三島を出ちゃって熱海に向かっちゃってる。。。




このまま帰っても、家に入れない。



糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
(メ-_-)凸



ありえなりかずきサマーバージョンどうしようもない系。
とは、
まさしくこのことかと。
熱海でマホカンタを受けたわけですよ。ドラクエ的にいうならば。ね。


で、
熱海でおりる。
今度は下り終電のこだまで静岡まで何とか帰宅。



終電無かったら、俺は熱海の路上で寝るこtぁkshjd:pps@jdf」ぽhj!!



悪夢だ。



どこにも無いからさ。
スペアキーを母が持っているからさ、
静岡までけんじに迎えに来てもらって、
一緒に呑みに行って慰めてもらってさ、
また今日午前中新幹線に乗って帰ってきたと。
そうゆうことです。



もっと長く書くことができるけど。
この辺にしておきます。
あまりにも悪夢なんで。






早急に指紋認証とか、網膜認証で開く、ハイテクな家に住まないといけませんたー街ですね。








以上。







では。
by sousukeid | 2006-08-18 14:30 | これは事件だ。