人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会って1分が非常に大事だと。


こんにちは。
友人が呑み会の最中にやってくれる、
ホリのやっくんのモノマネの、『これ。おいし。』に爆笑していた聡亮です。



オシムジャパン
2-0
良かったね三都主!!
良かったねオシム!!
というわけです。
イエメン戦メンバーも気になります。。。 



昨日は、
速水もこみち(取引先優秀営業マン)

はなまるマーケットやっくん

どんどこどんのぐっさん(俺ね。)

高橋克典
という
異色のコラボを実現させました。
楽しかったです。
学生サークル時代を知っている人達に久々に会いました。

初対面の方と呑む場合で、
『誰かに似てるコンテスト』
が始まると、決まって
ぐっさんって言われます。
残念です。
が、話のネタにはなるので、まあよしとします。



つくづく思います。
いわゆる合コンするたびに。
開始1分が非常に重要だと。
話さないといけないじゃないですか。初対面だから。
会話に詰まるとめんどくさいじゃないですか。
で、
こっちから話す。しかも積極的に。
で、
積極的に話す話し方がぐっさんだと。
で、
僕の第一印象は、ぐっさん
で、
僕の名前は覚えられずに、ぐっさんで終わりを迎える。。。
そこんとこ、気をつけないと。
どうすりゃいいんだろう。困ったな。
第一印象で8割決まりますからね!!


出会って1分が非常に大事だと。_a0013854_13445332.jpg

台風一過で、あまりの暑さに耐えかねて、アイスを食べる僕です。激写されました。


いやね、
暑いんですよ。
暑杉田玄白でね、外が。
灼熱なわけですよ。外は。
燦燦と照りつける太陽はとても綺麗なんですがね。
これじゃあスーツ着て家を出た瞬間から、バスタオルが必要ですよ本当に。
海にでも行って、
何も考えずにビールを呑んで、
できることなら禁煙中のタバコを吸いたくて吸いたくて仕方がありまセンター街。
と。
そうゆうわけです。







以上






では。
by sousukeid | 2006-08-10 09:54 | 澤野聡亮の人生・日々是成長