人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信喪失して半ばふて腐れた生活を送る心配 だそうで


こんにちは。
どうしてもアメリカ本土に行ってみたい聡亮です。
あ、中国も。モンゴルも。スペインも。イギリスも。
サンシーロ・サンチャコベルナベウ・カンプノウ・スタンフォードブリッジ・・・きりが無いね。




いやー
暑いらしいですね。
外は。

僕なんか、ずーっとオフィスにいますから。
外が晴れてるのかもわからないです。
ただ、外がなんとなく暑いのはわかります。
でも、エアコン効きすぎて、寒いです。
困ったもんですね。

だったらエアコンの設定温度上げろと。
でもオフィスにいるのは俺だけじゃないと。
エアコンの送風口の真下にいる俺が悪いと。
聡裕子とです。





でも明らかに僕の幼少時代よりも、
暑くなっていると。日本は。
そうおもいます。
あ、ちなみに寝る時はエアコンが無いと寝られません。





明日はフットサルの試合です。
連敗中の僕達にとって、本当に大切な試合になるでしょう。
僕は前に張っていて、持ち前の運動量で、
前線からフルダッシュでプレスをかけるくらいしかできませんが、
毎日走っているブランドを大いに発揮して、頑張ろうと思います。



何が大切かって、
『うまくもないのにわざわざ仕事帰りにみんなで集まってサッカーをすること』
ですから、
意味はそこにあるわけで、
それが26歳の僕の人生であると。
そうゆうことです。




あ、年に一度の楽しい夏!!の季節ですが、

みずがめ座

7月
不安定。
情勢・体調とも変動が激しく、心のコンディションを保つのが難しそう。

8月
スランプ警報!!
仕事や趣味が行き詰まり、自信喪失して半ばふて腐れた生活を送る心配が!!



おいおい。
どんな心配だ。それ。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
俺の夏はどうなってんだ!!!!
みずがめ座の人、気をつけてください。
あ、女性誌だったから、女性の方特に気をつけてください。



だそうです。
だ聡亮です。



ま、占いだからね。
ったくくだらねえ占いに右往左往しやがって、と。
聡裕子とですね。






以上。








では!!
by sousukeid | 2006-07-13 17:55 | 問題・意見・時事問題