人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写


こんにちは。
のどが痛い?聡亮です。



日曜日は、全力疾走です。
ジェジンのいないエスパルスが、巻君がいないジェフに負けました。
ナビスコ敗退マジで残念です。



朝、6:00に起きます。
海に行くにしては、ちょっと遅いですが、
レンタカー屋さんが7:00開店なので、仕方ないじゃないか。
ということで、呑みたい衝動を土曜日は控えめにして早く寝て、
朝まで呑んでいたわたると一緒に海に向かいます。


晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10171483.jpg

せまーい車に強引にボードを乗せて、いざ出発です。


晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_1032394.jpg

ライブドアオートを発見してちょっとあがりました。



玉川から第三京浜、横浜新道で、戸塚。
1国で茅ヶ崎です。
晴れていたのと、波が残っていたので、海近くのパーキングは全滅・・・
駅前にとめて、ウェットを着て、ボードを持って、徒歩10分の遠足です。

晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10223118.jpg

まあセットでひざ~ももっ位??干潮過ぎるとドンドンサイズダウンでしたが、インサイドで少しみたいな。


晴れていたのが何よりでしたが、
人が多い多い・・・
これから梅雨に入るので、波的に千葉じゃないと乗れないでしょうね。


晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_1024014.jpg

海を見つめるバーニングです。


8:30~11:30ぐらいまでずーっと入っていましたが、
楽しかったです。
爽快ですね!!海は!!
疲れていましたが、すぐに帰路に・・・
帰りの車中はカメラをトランクに入れたので、全く写真がありません。
池尻のガソリンスタンドで、ガソリンを入れるときに、
寝ているバーニングが寝言で、『あちーよ!!』と、
運転して車を回してくれている店員に声をかけているのを、
ジーッと見つめました。
店員さんに、『ほっといて大丈夫です。』とも伝えました。
自宅に着いたのは14:00でしょうか??


バーニングは疲れきっていたので、寝に走り、
僕は天気がいいので、ビールを持って屋上に行きました。



晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10272686.jpg

屋上で、上半身裸になって、呑みましたが、本当に今日は充実しているなと実感しました。



で、まるちゃんのパパから電話があって、
二子多摩川でフリーパーティーだ!!
ということで、
家の屋上から、
二子多摩川に向かいます。


晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_1029183.jpg

三茶までバスで、三茶から電車です。


あっという間につきました。


晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10294289.jpg

緑が最高です。気持ちいいですね!!

海に行ったり、
川に行ったり、
なかなか充実ですね。

晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10302318.jpg

音楽とお酒と、みたいな。

初めてお会いする方ばかりで、
お酒って人をつなげるみたいな。

晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10305397.jpg

犬です。超沢山いました。

飛んでますね。決定的瞬間です。

晴れたね!!日曜!! 海と川!? 激写_a0013854_10312162.jpg

夏が来る!!




ったく。
つまんねえ日記だな・・・
って感じですね。





以上。





では。
by sousukeid | 2006-05-22 10:18 | 澤野聡亮の人生・日々是成長