人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。


こんにちは。
人生いろいろありますが、最近気分が超低空飛行の聡亮です。
海面すれすれです。



目黒川の桜もいいですね!!
ランニングしながら、本当に日本の春をかんじました。



さて、
土曜日は『あらもーど』という僕の所属していた、
伝説のお酒サークルの記念日だったのですが、
その呑み会が流れてしまったわけで、
さあどうしようということでしたが、
日曜日の朝からフットサルがあるということで、
控えめに控えめに行こうとしたのですが、
Wる君が、
『そうすけ呑もうよ呑もうよ~♪土曜日だよ~ねえー呑もうって~』
って静かーに、静かーにささやいてくるから、
ったく仕方ねえな。
ということで、モンスーンカフェに2人して歩いて向かっていたら、
最近僕に冷たいS太郎君から電話があったので掛けなおしたら、
近くで呑んでいるということだったので、
汁べゑに行ってきました。いいお店ですね!!
S太郎君レベルになるとあんな店ばっかなんでしょうね。
僕レベルになると、
モンテローザだと。和民だと。つぼ八だと。
要するに日本国内なら居酒屋選びに迷う必要性がまったくと言うほど無いと。
そうゆうことです。



で、その後、Wる君と2人で家に帰って、屋上で呑みました。
まだまだ呑みたい呑みたいとぐいぐいぐいぐい僕を引っ張って来ましたが、
日曜日朝早いので、僕は断固たる決意ということで、寝に入りました。
彼は結構遅くまで呑んでいたようです。



僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_152149.jpg

まあきれいなこと。



で、日曜日朝!!
母校清水東高校の3つ年上の先輩のサッカーチームに初めて参加させていただき、
フットサルの試合を神宮で。。。
mixiの凄さを再確認しました。
Sっちんさん、誘っていただきありがとうございました。
とてもいい人たちばかりで、
清水の地元話が本当に盛り上がりました。
9時から試合開始で、11時には終えて、
11時半にはレストランでビールを呑んで酔っ払ってましたね!!
Nあこさんさすが。



僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_1593628.jpg

試合中です。2試合とも負けましたが、
あくまで僕はサッカーの街清水市の野球部だったんで、活躍できなくて当然です。




同じ小学校のしかも不二見イーグルスの先輩で、
四中野球部の先輩でもあるT井さんに会ったことが、
サプライズでした。
あと同じ小中高一緒だった12美さんのお姉さんと、
その家族に会ったことがさらにサプライズで、
そのお子さんのげんちゃん達もものすごくかわいかったのですが、
しらないおじさんが声をかけるのもどうかな?と思い、
酒豪&モテモテ男教育は次回に持ち越しです。
オンラインすばらしい!!
地元最高!!
という押せ押せムードは否めませんでした。
I豆川さん最高です。T井さんとのトークが神様に見えました。



で、元気にその後は代々木公園に向かうんです。。。
タラマスカvelfarre軍団と合流して、花見です。
クーラーボックスにお酒を詰めて、
まるでピクニックに行くかのごとく、
僕は本当に完璧な対応でした。
誉めてあげたいです。


僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_1575278.jpg

結構咲いています。テンション上がってきます。チョコガール松村2006スプリングの頭も写っていますね!!


僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_1583879.jpg

こうなっちゃいます。


僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_15111885.jpg

だんだん日も暮れてきます。


そして、こんなことならモンテローザだということになり、井の民へ。

井の民(いのたみ)
-------------------------
井の頭線渋谷駅の近くの魚民のこと。




僕は本当に完璧な対応でした。誉めてあげたいです。_a0013854_15113959.jpg

まるちゃんのパパは撃沈です。


めでたく撃沈です。
はいさようなら。





以上





では。
by sousukeid | 2006-03-27 15:14 | 澤野聡亮の人生・日々是成長