人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBCおめでとう。僕の家の屋上


こんにちは。
連勝がストップしましたが、勝ち点1は欲しかった聡亮です。
エスパルス、本当に頑張って欲しいですね。




僕のマンションの屋上は、貸し出ししてるんです。
誰も住んでいないのですが、1時間1.000円で貸し出ししてるんです。
で、昨日はそこでビールを呑みました。
その後渋谷牛角に行って、帰ってきてまた屋上で一人で呑みました。
一人で屋上でビール。なるほど。。。
これからもこっそり使おうと思います。



WBCおめでとう。僕の家の屋上_a0013854_1654916.jpg

昼間から屋上で、気持ちがいいもんですね。

WBCおめでとう。僕の家の屋上_a0013854_1662268.jpg

セルリアン飛びぬけて高いです!!

WBCおめでとう。僕の家の屋上_a0013854_1665031.jpg

中目黒方面です。



月曜日はけんちゃんが静岡から来ていたので、
バメンバーで、
『ワケがわからなくなるまで呑もう』耐久レース2006春
~何鍋か、ワケがわからない鍋バージョン~

を行いましたが、、、
みんなよく頑張りました。
クリーンヒット打ちまくっていましたね!!
記憶と記録、両方共残せたと思います。
で、
次の日、
苦情が来ました。
隣の方、上の方、下の方、申し訳ございませんでした。
26歳にもなって、本当に反省しています。
しかし終盤の声の大きさ、ワケのわからなさ、呑み方はワールドクラスで、
World Bamen Club
WBCでした。



王監督「世界一 最高だ」 日本代表、喜び語り帰国
聡亮「わけがわからない・が最高だ」 バメンバー 苦情を受ける






以上。




では。
by sousukeid | 2006-03-22 16:06 | 澤野聡亮の人生・日々是成長