人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きていくうえでのアドレナリン


こんにちは。
考える葦。聡亮です。



いろいろな人の影響を受けて僕は育っていますが、
最近、本当にその人脈のありがたみを感じます。
僕の社交性・フットワークの軽さなどは、
今の仕事になってから、格段に落ちてしまいましたが、
昔から築き上げたものによる人脈だったり大切にしていたものが、
今、本当にありがたく感じます。

静岡からの人も、東京で出会った人も、酒乱の方も含め、
全ての人に対してです。





昨日の夜。
久しぶりに気持ちが高ぶって、すぐに眠ることができませんでした。
何かこう、武者震いというか、
言葉にできない想像が脳の中で形になっていくんです。

そうやって眠れなくなることは、昔はよくありました。
主催するイベント間近になったり、
新たに何かをしようとするときに出る、あの、アドレナリンみたいなものです。
覚えているもので最近だと、
地元静岡で友人達とイベントをやろうと決意したあの夜みたいな。
もうかれこれ5年以上も前になります。
昔は遊びに対しての興奮で、今は仕事に対しての興奮ですが、
いいことだと思います。

あ、
考えていることはもちろん仕事のみです。
女の子のことなんかではありません。




今年は間違いなくサプライズです。
サプライザー聡亮かもしれません。




そして一番大切なのはその人たちに対しての、
謙虚な姿勢と感謝の気持ちです。




そう信じています。




以上。




では。
by sousukeid | 2006-03-02 17:39 | これは事件だ。