人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々是向上心を持つこと。


こんにちは。
ナイキのスニーカーを毎週1足ずつ購入しては部屋に飾り始めている、
中高生みたいな聡亮です。



昨日は松たか子さん・エイドリアン(ロッキーね。映画の)さん・マルシアさん激似と、
酔っ払い中年ちびまるこちゃんのお父さん激似の方と三茶で呑みました。
大体、ド平日に何故三茶なのか!?というのは、
自己中心的なまるちゃんのパパと、横着な松たか子さんのせいです。



日々是向上心を持つこと。_a0013854_16521420.jpg

大体こんな写真とってアップする意味あるのかよ!!と。デジタクもそういっています。


晴れなんだから走れよ。と思った方、
そうなんです。
昨日は諸事情により、晴れていたのですが、呑んだわけで。
明日も呑みの予定があったりして、
最近何かが変わってきてますね。
でも前向きです。全て仕事がらみですから!!
今日はしっかり10km走ります!!




今現在渋谷といえば渋谷に、神泉といえば神泉に住んでいるのですが、
猛烈に三茶に住みたいかもしれません。
いい街ですね。
三軒茶屋。
でもあんな街に住んでいたら、毎日呑みに行きそうで、怖いです。





というわけで。。。
今日は、
今年も一年頑張ろう!!
とそのように決心した一日でした。ある意味区切りですからね!!
今日は。
いろいろなものが形になっていくことはいいことですね。

向上心を持つことは、人生の暇つぶし(=仕事)を楽しくしていく上で、
もっとも重要な心理テクニックだと感じます。

なぜそんなテクニックが必要なのかは、
人生の暇つぶし(=仕事)は、生活上多くの時間を割くからですね。
向上心持たなくても、人生の暇つぶし(=仕事)はできますが、
考えてしかもプラス思考で人生の暇つぶし(=仕事)をすれば、
きっといい人生・生活が待っているに違いありま千駄ヶ谷。




日々是向上心を持つこと。_a0013854_1657789.jpg

写真は、向上心ということで上を向いている僕です。





僕にとって、本当にサプライズな一年になりそうです。
いろいろな面で。。。








以上。




では。
by sousukeid | 2006-02-28 14:21 | 澤野聡亮の人生・日々是成長