人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日経平均1万6千円なんなく突破!! 人生の分岐点


こんにちは。
僕レベルになると、
職業柄自分の人生を考える時間と、
人の人生相談を受けている時間がイコールになるわけですよ。
今日も人生相談請負人聡亮です。


人生の分岐点には、やっぱり人の影響力があるなあと。
相談に乗っていて思います。
僕の一声が、その子の人生を変えるかもしれない。
少なくともその子の人生のベクトルを変える可能性がある。と。


ソニーショック!!いいですね。日本経済全体が。。。
ライブドアショックから立ち直った感じです。
日産ディーゼル、お母さん、SH(ストロングホールド)で。



今日、Wる君と僕は1月10日から33連勤務が決定しました。
ちょっと大変かと思いますが、発想の転換ではとてもいいことであると思います。
●無駄遣いしないようになる
●営業の機会損失を防ぐことができる
●BLOGを33回連続でアップできる
いいことばかりじゃないか!!
だからKすけ君、朝とか深夜とか泊まるところが無いからって、
いきなり家に来て、ピンポーンってならさないでね。
酔っ払っちゃだめだよ!!




ということで、
週末も頑張ってジムに行って来ます。




以上。
by sousukeid | 2006-01-27 18:52 | 問題・意見・時事問題