人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sundayもmondayも無いから。ちなみにバトンも。


あああ
こんにちは。
17連勤残り後6日。
もうすこし。もうすこし。。。
エピックトランスのレコードを買いあさっている聡亮です。

エピックトランスとか、歌モノハウスっていうのかな?
いいですね。
歌謡曲聴く感じでつないで。。。楽しい楽しい。
朝からエピック聞いてますから。
完全にクラブで言ったらアトムになってるかもしれない。
隣の人とかきっと僕のことを18歳だと思っているかもしれない。


sundayもmondayも無いから。ちなみにバトンも。_a0013854_9582110.jpg

雨のヒルズ。はやくここに住まないと。。。


sundayもmondayも無いから。ちなみにバトンも。_a0013854_9585398.jpg

前の車。縁起がいい。


sundayもmondayも無いから。ちなみにバトンも。_a0013854_121597.jpg

片付け。っていうかこのチェルシーユニフォーム上下で2.500円だよ。安い。


かえさんからバトンなので。。。
よろしくです。

1、無条件でトキメク~な人3人。

お酒好き
サングラス似合う人
日曜日は午前中からビールの人

2、無条件で嫌いな~なものを3個。

レーズンパンのレーズン
から揚げにかけるレモンの果汁
誰かが使った後の丸められたバスタオル

3、無条件でお金をかけられる~を5個。

お酒
レコード
牛乳
サッカーグッズ
ボクシングジム会費

4、無条件で好きな~を3つ。

お酒
牛乳
カレーライス




私の人生を振り返ってみて、もっとも誇りに思えることは、
その価値観、慣行、成功が、
世界中の企業の経営に大きなインパクトを与えている会社を築く力になってきたことだろう。
そしてとりわけ、私が去ったのちも、
モデルとして長く行き続けられる会社を残せたことが私の大きな誇りである。
ウィリアム・R・ヒューレット(ヒューレットパッカード共同創業者、1990年)


だそうです。
by sousukeid | 2005-12-05 09:37 | 澤野聡亮の人生・日々是成長