人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン イケメン軍団 橋本信也 日曜出勤快晴


こんにちは。
貿易センタービルでスーツを着て身支度している聡亮です。

お酒はおいしい。
なぜか今日朝起きたら、男が5人もいました。
5人とも男の偏差値60オーバーです。ルックスも、内面も。
そのうちの2人の
S一君とTる君は僕と清水四中のイケメン連合軍の精鋭隊です。
相変わらず変わらない友人たちです。
(僕はキャプテンです。&生徒会長です。)
Y一君はあらもーどイケメン軍団のトップバッターです。相変わらず嘘つきでした。
(僕は代表です。)
Wる君はEデンIデアあらもーど同世代イケテル軍団の副会長です。
(僕は会長です。3人会長がいます。Nちか君とH阪君です。)

あと、昨日生まれて初めて橋本信也に似ているといわれ、
沢登の引退セレモニーを見ることができなかったことと、
日曜出勤による被害妄想のショックを隠しきれていません。

バトン イケメン軍団 橋本信也 日曜出勤快晴_a0013854_1037449.jpg

貿易センタービルから眺める浜松町駅周辺です。





AUSにいる僕が20歳の頃からの付き合いの本当に大好きなcomaさんから
バトンをいただいたので、、、
よろしくです。

Q1.友達と知り合いの違いは?
友達:鏡月
知り合い:ビール

Q2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
ザ・ワタミもしくはザ・澤野邸
   
Q3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
います。平日でも休日でも会った瞬間に呑む人です。

Q4.その友人との出会いは?
沢山の出会いがありますが、中学校時代に出会った人が多いです。
お酒に関してはむしろ東京に上京した後に出会った友人教わりました。

Q5.その友達の為、あなたは何ができますか?
鏡月をビールジョッキで一気できます。

Q6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
風邪を引いて立てないときにポカリスエットを買ってきてくれるあの感じ。

Q7.友達と恋人どっちを取る?
絶対に友達。今のところ、そんな深い恋愛をしていないだけかもしれない。

Q8.友達に恋人を取られたら?
鏡月を一気させて、どの程度の愛情かを調べる。
 
Q9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
エスパルスの応援やら日本代表の応援やら、
浦和レッズの応援に一緒にしかも俺よりも熱狂的に行ってくれる人。

ですね。
バトンはやりたい人!!やってみてください!!




バトン イケメン軍団 橋本信也 日曜出勤快晴_a0013854_120315.jpg

澤登選手、本当におつかれさまでした。
アントラーズのサポーターの皆さんも、スタンディングオベーションしていただいたようで、
さすが鹿島サポーターですね!!ありがとうございます。
by sousukeid | 2005-11-27 12:31 | 澤野聡亮の人生・日々是成長