人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生還!!達成!!おめでとう。疲れましたが、元気です。


こんにちは。
グアムから帰ってきました。
朝、ホテルのチェックアウトを4:15にして、9:15に成田に着きました。
帰りの便ぐらい、ゆっくり乗りたいものですが、ま、無事なんでよかったです。


着いた瞬間、
『ビールをどれだけ飲めるか』

『滞在中で腹筋千回』
の筋力トレーニングを課した僕でしたが、
本当にビールをたくさん飲みました。
本当に腹筋をたくさんしました。



ビールに関しては、350缶を常に携帯し、いたるところで飲んでいました。
いわゆるビールユビキタスです。
初日は着いた瞬間もう日付が変わってしまう深夜だったので、
お酒を飲むことは出来ませんでした。(グアムでは夜はお酒は買うことが出来ないんです。)



生還!!達成!!おめでとう。疲れましたが、元気です。_a0013854_1473751.jpg

実質初日の夜に、本ツアーの10本目を達成。
難なくクリア。


2日目・3日目・4日目と順調に飲み続けますが、
記念すべきカウントのショットは撮ることが出来ませんでした。
ビールだけでなく、
ヒルトンホテルのバーでバメンでシーバスを飲んだり、
バメンでアサヒのビンビールを飲んだり、
タモンのホテルロード沿いのバーで飲んだりしましたが、
カメラは常に持ち歩かなかったため、撮影していません。


そして5日目最終日。
ここまでで缶ビール四十数本の蓄積をした僕は、
ラストスパート。。。

生還!!達成!!おめでとう。疲れましたが、元気です。_a0013854_14115232.jpg

50本目がコレ。飲む前の姿。


生還!!達成!!おめでとう。疲れましたが、元気です。_a0013854_14122426.jpg

でコレアが数分で僕に倒された50本目。夕日と共に。。。ちょっと感動。



でそして昨日の夜。
寝る前に飲んだのが、59本目。。。

生還!!達成!!おめでとう。疲れましたが、元気です。_a0013854_14125587.jpg

こいつです。


5泊6日(実質4泊5日)
缶ビール(350缶)・・・・・・・・59本(途中で捨てたモノはカウントしていません。)
シーバス水割り・・・・・・・・・・・3杯
ビンビール・・・・・・・・・・・・・・・・バーとヒルトンをあわせて5本ほど
ワイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1杯
スパークリングワイン・・・・・・3杯

って感じです。


くだらないけど、疲れているんで、この辺で。。。 
by sousukeid | 2005-10-08 14:12 | 澤野聡亮の人生・日々是成長