人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神が、勝ったね。おめでとう。

阪神が優勝しました。
2005.9.29。。。

母の携帯からメールが、、、



阪神が、勝ったね。おめでとう。
父より



だそうです。
父も喜んでいたでしょう。



僕は、1985年に阪神が優勝したときに、
お父さんに阪神の帽子をかぶらされていました。
その後小学校2年生から中学校3年生まで、
サッカー王国静岡、しかも清水市で、野球を続けました。
小学校の時も中学校の時も、縦縞のユニフォームでした。




その間阪神が優勝したのはコレで2回目。
僕が生きている中では3回目の優勝です。



星野さん大好きですが、
岡田さんも85年の時の立役者なので、
是非日本シリーズで優勝して欲しいです。



ちなみに一番好きな選手は、
投手は井川選手で、
野手は金本選手です。

阪神が、勝ったね。おめでとう。_a0013854_12391946.jpg

by sousukeid | 2005-09-29 22:34 | スポーツ