人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSIC バトン!!

こんにちは。
まずはこちら。

-----臨時報告--------------------------------------
昨日のblogのカラオケ店からドアの請求額が来ました。
ちなみに24600円でした。
思ったより、安かったです。
Kさんが払ってくれました。

先ほどわざわざ職場まで来ていただきました。
申し訳なさそうに謝っていただいて、よかったです。
みなさんも、お酒を飲むときは、
ドアを丸ごと壊すなどの行為によってお店の方や、
初対面で喧嘩を売るなどして周りの人に迷惑をかけたりしないように気をつけてください。
間違っても僕の友人T暁君のように、酒乱の方と明け方一緒に過ごして、
見ず知らずの人たちに絡みまくって、人生のリスクを広げないようにしてくださいね。
-----臨時報告でした--------------------------------

エメルソンが連絡が取れなくて、
浦和レッズのフロントが困ってる。
との記事を見たとき、
結構いい加減だな。とおもった聡亮です。
ちなみにやっぱり最終的には個人の性格とかってすごく影響することがおおいですね。
今日はバトンで。


mixiでミュージックバトンを
きゃずさんと、達哉君からいただいたので、、、
(2005年7月8日現在、アヤカさんからもいただきました。)

★Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2Gないくらい。
意外と少ない。

★Song playing right now:
(今聞いてる曲)
何も聞いてませんが、しいて言えばさっきまで聞いてたのがドラマ『エンジン』のサントラの8曲目。

★The last CD I bought:
(最後に買ったCD)
ジミークリフ WE ALL ARE ONE

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:

1.The long & Wilding Road ビートルズ 中3
中学の担任の鬼教師が好きだったから俺も。
ちなみにアビーロード大好きです。
ちなみにアビーロードの歩道のジャケをまねして
T哉・Tる・S盛君と清水四中の卒業式に学校の前で記念撮影しました。

2.In My Life ビートルズ 多田さん
そりゃ歌詞カード日本語訳にして達哉の家の近くの
『スーパー田五重・駒越店』(4中学区・三保街道入口)で渡すよね。そりゃ振られるよね。

3.証言 高校時代
ま、みんなそうでしょ。

4.Fugeela fugees 高校時代
初めて買ったレコードがfugeesだった。ローリン。

5.Guess Who's Back Rakim 高校時代
HIPHOPってこの曲のような気がする。


ストーーーーープ!!
by sousukeid | 2005-06-30 10:12 | 澤野聡亮の人生・日々是成長