人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット??

 僕は、昨年9月から、ボクシングジムに通っている。
別にプロになろうとしているわけではないが、夏とかに出来るだけ引き締まった身体を海で歩いているときに見せたいので、頑張っている。

 がしかし!!一向に体重が落ちない。
ボクシングを始めたときの体重が79キロ。(かなり太いですね。)
そして8ヶ月目に突入した4月23日の体重が78キロ。。。
おい。どうなっているんだ??

ダイエット??_a0013854_19040.jpg

きっと食生活が悪いと判断し、日ごろから気をつけているが、さらに食生活の改善を今週から始めた。

 体重の未来日記を書くことにした。
常にその体重になっている自分を想定して、ダイエットを実行する。

とりあえず、来週末5/2の体重は71キロになっています。
これを目指してがんばるぞー。
by sousukeid | 2004-04-23 19:01