人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春・新番組ドラマ 8ちゃん


8チャンで、新番組ドラマのキャストを招いて、
豪華キャスティング生放送で『いいとも』をやっていた。
司会はタモリと中居くん。

エンジン
日本一速い男が、苦難を乗り越えた先に見たものは、人間愛だった。
からは木村拓哉さんが、

恋におちたら ~僕の成功の秘密~
では草彅くんが、

曲がり角の彼女
からは釈由美子さんや川島なおみさん


離婚弁護士Ⅱ
からは天海祐希さん



などなど、スーパー豪華キャスティングで行われたこの生放送で、
中居くんが草彅くんにインタビューしていたとき、

『草彅君がホリエモンの役をやるんですか??』

と言ってしまっていた。
そしたらすかさずタモリが、

『今はちょっと。。。(それを言ってはだめだよ)』

という感じで、あたふたしつつも中居くんを止めていた。
ホリエモンという言葉を久々にフジテレビで聞いた。
中居くん後で怒られたのかな??

とりあえず、キムタクが太っているように見えたのは僕だけではないだろう。
by sousukeid | 2005-04-11 23:14