人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイトレーダーそうすけ


クリスマスだ!!
そして仕事納めだ!!
職場の大掃除は、やりかけたけど挫折だ!!
明日は有馬記念だ!!ゼンノロブロイだ!!タップダンスシチーだ!!

というわけで、少し早い、今年最後のお仕事を
さらっと終えようとしているそうすけです。
ちなみにクリスマスっぽい写真があったので、掲載です。
ある女の子からの僕の職場三人に対してのクリスマスプレゼント??です。
デイトレーダーそうすけ_a0013854_1534255.jpg


そして、クリスマスだが、わが社は忘年会。
しかも男だけ。
さらになぜか新大久保!!新宿百人町!!怪しすぎる。
アノ街に、我が会社員とその仲間達が勢ぞろいすると想像するだけで、
『雄叫び』
『絶叫』
『発狂』
を連想するのは僕だけではないだろう。
気合を入れて、頑張るぞ。

今日は、相場がお休みだ。
連日の日経平均の上げで、
『もしかしたら、バブル!!??』
と毎日考えている。
がしかし。。。

僕は自身の12月のデイトレ結果
(相場営業日自体はまだまだ終わりませんが、)を集計した。

なんと、、、
買った銘柄       13銘柄
値が上がった銘柄   8銘柄
下がった銘柄      5銘柄
11月末との資産比率 126%!!

勝った。。。
地合いがいいから、どの銘柄を買ってもあがっていたかもしれないが、
まあよしとしよう。

こんな日がずっと続けば、
僕がディズニーランドに東京駅から京葉線を使って行くのではなく、
マイカーでいけるようになるのは、時間の問題だろう。。。


ちなみに僕の場合は、『デイトレーダーかぶれ』で、
一日以上株をホールドすることは良くあることである。
by sousukeid | 2004-12-25 15:31