人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまいちよくわからないこと


いまいちよくわからないことがある。
しかも洗濯周りで、、、


●ネクタイの洗濯の仕方。
これは、クリーニングに出せばいいのか??
最近出したが、ケチャップの汚れは取れなかった。
1回だけ装着したネクタイは、幻に包まれた。



●柔軟材の入れるタイミング
確かにすすぎのときに入れるのはわかるけど、待っているんですか??皆さんは。

ちなみに写真は僕が愛用する柔軟材。
入れるタイミングを逃して、購入から4ヶ月くらいたちますが、まだ1回しか使ってません。
いまいちよくわからないこと_a0013854_1850138.jpg




★靴下の洗濯。
靴下は、会社勤めをするようになって、毎日はく。
黒い靴下を履くのだけれど、何日か分を洗濯すると、
同じような靴下が、大量に干した後取り込むときに目に映る。
このとき、どの靴下がどのペアだったかはっきり言ってわからない。
よーく見ると、なんとなく色あせていたり、なんとなく長さが同じだったり、
洗濯物を干した後に家の中に入れて、畳むこと自体が大イベントになる。
でも、誰もわからないから、いいのか??


世の中微妙な悩みが尽きない。。。
by sousukeid | 2004-11-26 18:50