人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ!!年末だ!!そしてblogも久々だ。


最近めっきり寒くなり、布団から出るのがかなり大変になってきました。

家を出るとき、マフラーをしようか迷うけれど、
電車の中では暑いのと、周りには僕自身が【暑がり】キャラを演じているので、
どうも防寒具が似合わないらしい。
(小学生のころ、靴下を6年間はかないで過ごした勇敢な少年は、僕のことです。)
という理由で、今年も僕はコートもマフラーもつけない様子です。


というか、元気すぎる。
自分が。
ありえないほど病院にいかないし、薬も飲まない。
むしろ、会社を体調不良で休んだことは、ここ3年ほど覚えていない。

頭痛だとか、腹痛とか、体調不良と言ったことが理解できない。
確かに調子が悪いな??
と思うことはあるが、健康とは僕のことを指すのではないかと思う位健康だ。
健康保健料金がもったいないような気がする。一月数万円払っているけど、、、
健康なヒトには健康保険料を返金する制度が導入されるべきだと本気で思う。


先週の木曜日、歯医者に行って来た。
気がつけば歯医者は平成14年の3月が最後の診療だったららしく、約2年半ぶり。
思ったより行かなかったんだなぁ。と思いつつ、いつも思うことが、
何で歯医者って週に1回なんだろう??
何回も通わせるんだろう??
とか。

とりあえず歯石を取るのが大好きなので、30分かけて、歯石を取ってもらいました。
下の歯だけやったので、次回は上の歯の歯石をとります。
とても気持ちが良くて、あの痛さがなんともいえません。
自分が痛みに快感を覚えることを実感。


僕が毎月払っている健康保健料金で、2年に数回
さあ!!年末だ!!そしてblogも久々だ。_a0013854_1132183.jpg
しか歯医者に行かないのならば、
かなりもったいない!!
むしろ健康のために通っているボクシングジムや、栄養満点の中華料理屋でも、
保険証が使えるようになるべきだ。


こうしてblogが復活しました。
by sousukeid | 2004-11-24 10:55