静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


こんにちは。



土曜日ですね。
天気よかったですね。
気持ちよかったですね。




こんな日は、
ビアガーデンですね。
でも、今日は国立競技場。
絶対気持ちいいから。
今日。





というわけで、
エスパルス応援してきます。











以上。












では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-27 17:52 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

生きるのは大変だねえ。

こんにちは。
熱いっすね。←ある意味誤
暑いっすね。←正





昔、お母さんが言ってたな。
「生きるのは大変なんだよ。」って。
「生きててくれればいいからね。」って。
「あんたのことを真剣に考えてるのは親しかいないんだからね。」
って。
納得ですよ。納得。








世の中の人みなさんが、




「人生って難しい」





と。











16歳で微分積分が理解できなくて、次のテストに悩む高校生も、
19歳で勉強しなければいけないのに、眠らない街東京で遊びを覚えてしまった浪人生も、
21歳のサークルの集客のことしか考えられないギャル男君も、
24歳でやっと会社に慣れ始めて、週末の過ごし方ばかり考えているクラブ遊びが好きな社会人も、
30歳目前でいつの間にか親父になっている(近づいていると言い続けたいが)チャリ通勤の僕も、





















「生きるのは大変だ」












と。








みんな思ってるからね。
君だけじゃないよ。
って自分に言い聞かせてみる。




a0013854_1643212.jpg

喜びを人に渡すことによって、喜んでくれる人を見て、自分が喜べる。
それが人生。






たとえ「偽善だ」と言われたっていいじゃないか。
自分の中では祝ってあげたいってその瞬間思っていて、さらに相手も喜んでくれるなら。
たとえ630円のお花だっていいじゃないか。
本当に感謝しているんだから。
たとえ・・・
ね。
いいじゃん。
その瞬間ほっとした気持で幸せになれるんなら。






人間として、一番忘れちゃいけないものが、「感謝」なんだから。
・・・
できれば「謙虚」もね。









というわけで、
頑張っていきましょう。








明日はFC東京in聖地国立競技場!!
勝つぞ。
マジで。











以上。



















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-26 16:19 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。

みんなハマった、ドラクエⅢ
「そして伝説へ。」
あれが、小学生4年とかだから、
20年くらい経ってるんですね。。。
ったく。



皆さん事件です。
ついに、今日はバーニングWの誕生日です。
いよいよ彼も30歳です。











信じられん!!












正直、なぜか。、















悲しいです。











でも前を向いて生きて行こうじゃないかと。










そうゆうことです。






a0013854_12555985.jpg

写真がないので、財前五郎を載せておきます。











以上。













では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-20 09:33 | これは事件だ。

山のフドウ


今日の財前は、山のフドウです。





a0013854_10412475.jpg

お許しくだされユリアさま








※夜分遅くに失礼しました。この時間確かに電話出る感じじゃないっすもんね。
すみませんでした。
申し訳ない。







以上。

















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-12 10:41 | 問題・意見・時事問題

藤田 生誕 30歳

こんにちは。
藤田さんが、30歳になりました。
信じられません。






というわけで、



お寿司→根室食道→東京ホルモン→カラオケ歌広場




のフルコースで小金井に送り返しました。


a0013854_1785341.jpg
a0013854_179128.jpg
a0013854_1792447.jpg

その時の様子。





おめでとうございました。









以上。
















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-06 17:09 | 問題・意見・時事問題