静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんにちは。


3000本打ちましたね。昨日だけど。
イチロー。
マジすげえ。
メジャーだけで3000本いけるのかな?
ま、あと5年後にはもう1000本ですから、
5年続ければ日米通算4000本ですね。




イチローの1試合平均安打数は大リーグでの1・41本が日本の1・34本を上回っており、
「それは日本球界のレベルの高さを示すもの」(マリナーズ・リグルマン監督)という声もある。






僕の500円玉貯金、折り返し地点来ました。
あと半分!!
ドバイに行きます。







というわけで、
断酒72時間以上の時間帯に突入です。
いけるもんだね。意志だね意志。








以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-30 09:54 | スポーツ

こんにちは。
小学生とか中学生とか高校生とかなら、
「この時期マジで楽しいんだろうな。」
とか思いながら、
7月の末のカレンダーを見るわけですよ。
でも、納期やら仕事の進行やらの書き込みばかりで・・・
嫌になっちゃうね。
でも、楽しく行きましょう。楽しく。ね。



夏休みって言ったら、
小学校1年生とかは、
お姉ちゃんと、「あなたの知らない世界」と、「天まで届け」を見て、あと何してたっけ?
駄菓子屋とかつれてってもらったな。そういえば。
あとは全部野球やっていたような・・・
野球の練習の前にあなたの知らない世界と天まで届けを見ていたのか、
朝練習した後にあなたの知らない世界と天まで届けを見ていたのか、、、
忘れたけど、
とりあえず、朝のラジオ体操は、あんまり行かなかった・・・



昨日、半年振り位にお酒を断ちました。
1日だけ。
できるもんじゃん。
ジムから汗だくになって帰ってきて、
水シャワーを浴びて、
扇風機の前で体乾かして、
超飲む体制になって、
お中元で貰った発泡酒ではない、
アサヒスーパードライのビールがキンキンに冷えているのを黙視しつつ、
「禁酒だ。」
というワードを一人で呟きながら、
100%マスカットジュースを氷を贅沢に入れて飲んで、
って感じでした。
よく我慢した。
って誉めてあげたいです。




今日も断酒です。
理由は明日仕事が朝早いからと、
本格的に体をいたわっていかないと、
50歳まで仕事できないかなって。思ったからです。
ドバイに行くには、
40歳までじゃあちょっと足りないような気がして。。。





意味不ですけど。





a0013854_10472243.jpg

俺のハンバーグです。山さんと食べました。
僕は弱気に自家製ハンバーグ1.000円とアイスコーヒー450円です。
アイスコーヒーうまいっす。





ま、
そんな感じです。





僕いろいろあって、苗字が2つあるんです。
で、祖父にお中元とか贈る時は、いつもと違う方の苗字使ってるんですが、
ネットで注文した時に、のしに書く名前の確認の電話がいつも来ます。
大丸webショッピングのご担当者様、
細かい仕事ありがとうございます。
そのオペレーション大好きです。











自分の今行っていること、
行ったことを心から楽しめる者は幸福である
by ゲーテ




ゲーテ、いいこと言うなあ。
最高だ。今週末はあらもーど的に海に行くのか、どうするのかわかりませんが、
夏を満喫しないとね!!





以上。












では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-29 08:40 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

どうでもいいっすけど、
時間がないとおぶふぁいやーですね。
俺があと3人いれば・・・
って考えることが最近超多いです・・・。
というわけで、
明日も仕事ですが、
今日は六本木ですわい。



つーか、
日中の渋谷は、
ドバイかと。
シンガポールかと。
グアムかと。
そんな熱気の中、汗だく散歩楽しいです。




a0013854_1843492.jpg


まっちゃんてんさい。




ドバイに行きたいっす。






以上。





では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-25 18:04 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

炎天下BBQ 炎天下サーフ


こんにちは。
夏真っ盛りですね。
怒涛の連休でした。





朝9:30に三茶に集まって二子玉川でBBQの準備。あんどBBQ大会。
いやあ、飲んだね。マジで。
飲みすぎでしょ。



超晴れていたので、最高に気持ち良かったです。が、
やっぱBBQってなると、椅子とか机とかばっちり準備したいですね。
かといって、飲酒運転なんて言語道断なので、
その辺が永遠のテーマだな。
ま、いいのか。あんな感じで。



a0013854_1212271.jpg

夏はBBQですね。
a0013854_12115975.jpg

楽しかったです。炎天下
a0013854_12114450.jpg

聖地二子玉川
a0013854_12111655.jpg

かけられてるのがひろもりでかけているのがわっくん
a0013854_12125154.jpg

かまさんも登場。ぶれてますね。


で、
17:00に一旦渋谷に戻って、
ムラサキスポーツで、
相方のウェットスーツ(ロンスプ)を購入。
これで後戻りできねえと。
そうゆうわけですね。
BBQの後だったから、買い物行った記憶も結構曖昧でしたが、行ったんでしょう。



で、あまりにも寝苦しい日々が続いているので、
でもエアコンつけっぱなしなんてそんなこと健康上もできませんし。
というわけで、扇風機買いました。
最高に気持ちいいです。
扇風機。
むしろつけっぱなしです。それでも暑くて起きます。どうなってんだ?



で、レンタカー屋さんに行って、
キャラバンの鍵だけ貰って、
自宅へ。
三茶に戻ってみんなの元に。
でも10時過ぎには寝たのかな?




翌朝は、4:30に起床して、いざ九十九里へ。
楽しかったです。
ダンパーもろで、波数多くてバッタバッタでしたが、
あんなもんでしょ。
つーか、人がマジで多いっすね。





今年も新島行きます。







以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-22 11:33 | スポーツ

いやあ、三連休かい。
つーか二連休す。
BBQと海ですわい。






というわけで、
なんだかんだ言いながら、夏到来ですわい。
焼き肉食いまくってやろうかな。






a0013854_1523193.jpg

お中元返しが届きます。今、冷蔵庫の中、ビール率超高須クリニック。
のりとくん
りゅういちくん
ありがとうございます。





a0013854_1532266.jpg

つーか、
等々力まで行ったのに・・・





a0013854_1545122.jpg

逆転負けされる始末。
パウロいいと思いますよ。
決定力つーもんが、日本人にはありませんね。





a0013854_1552252.jpg

サキヨミでのモナさん謝罪。
すごいね。モナさん。





a0013854_1561615.jpg

そういえば、バンキのまさきと、いくやと鳥金行ってきました。
アパレル業界やってるやつらが流行に敏感で、楽しいね。





最近、効率良く、楽しく。がテーマです。
笑っても怒っても、
同じ一日なんでね。
というわけで。



靴を買おうと思います。
日曜日屋上で筋トレしてたら、
2階の2個下の住人の関西から来て最近アパレル業界に転職した男の子が靴を磨いていて、(←わかりずらさマックスマーラですね・・・)
「靴で決まる」
って言っていたんで、
古い靴を捨てて、
新しい靴を買い、
今の靴を磨こうと。
そうゆう魂胆です。
もちろん謎の住人の話もしました。
たまに話しかけてくるようです。





ドバイ行こうと思います。
ドバイにいない自分に、吐き気がしそうです。
ドバイにいない自分と、レジデンスに住んでいない自分に吐き気がしそうです。
いや、
totoBIGまじで当てたい。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-18 15:07 | スポーツ

本須賀海岸


こんにちは。



行ってきましたよ。
一人で。
千葉に。
晴れてたから、ガンガン焼けてしまいました。
日焼け止め塗るのが、遅かったので、ずいぶん焼けちゃいました。
つーか、砂浜、暑くて足の裏やけどだよ。


a0013854_1221497.jpg


a0013854_12211755.jpg


a0013854_1221352.jpg


a0013854_12214689.jpg



無料の駐車場に、
湘南でバンバン駐車料金取られてる僕からすると、
広大な土地が広がる海外にでも来たかのように、
遠慮しながら車を止め、
ポリタンクを忘れたので、海上がって、そのまま何も浴びず帰ってくる始末。





つーかETCってまじビビりませんか?
おれ、いつもビビってます。
スピッツ歌いながら、
「あいしてるのひびーきーだけーでー・・・・」
歌止めて、
ビビってETCレーン突破みたいな。








以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-07 12:04 | スポーツ

こんにちは。
気がつけば7月突入です。
いろいろ進んでいますね。世の中。



スペイン優勝するし。
誰もが絶対オランダだって思ったんだろうな。最初。
で、途中から、ポルトガルすげえなって思って、
ドイツも結局強いんじゃん。ってなって、
おいおいスイスいくんじゃね?ってなって、
でもスペイン。みたいな。
パブロ喜んでいるんだろうな。きっと。
おめでとう!!
あとでメールしよう。
パブロに。






a0013854_1129292.jpg

なんとか大丈夫だろ。バーレーンに1勝1分けで、
オーストラリアに1勝1分けなら。良かったね。組み合わせ。







まじで驚愕しました。
禁断のあそこに引っ越したんですよ。ついに。
僕じゃないですけど。
レベル高須クリニック。
まじ。





a0013854_11285547.jpg

すげえんだって。





a0013854_11292835.jpg

見下ろしてるでしょ。
これ、何メートル?






こんな世界を見てしまったら、
すこし生きる気力を失ってしまった。。。
頑張らないと。
いろんな意味で。
時間を有意義に。
駐車場は、高級中古車販売会場よりすごいことになってました。






a0013854_11293682.jpg



今日は朝の4時から、築地に行ってきました。
おなじみですが。
昨年末にも行きましたけど。




超おいしいですよ。
でも冬の方がおいしいとおもいますけど。



a0013854_1129969.jpg



最後はいくらでした。
うに超うまかったです。
ああ、お寿司っておいしいですね。





なすくんありがとうございます。
魚ちゃん、魚ちゃん2号もありがとうございます。






a0013854_11292272.jpg

新橋イケてるお店が多そうですね。
マジで。






株主総会楽しかったです。
いい意味で刺激を受けました。
ああやってトライしていくんだなって。
早く。
正確に。
効率的に。
しっかりやれば、大丈夫!!






僕を取り巻くすべてのみなさん、
本当にありがとう。
なんとなく。そんな気持ちです。







以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-07-01 11:29 | 澤野聡亮の人生・日々是成長