静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やきとりと31


こんにちは。
昨日、晴れてましたね。
いいですね。晴れって。






半蔵門に行ったんですけど、
暑くて死に聡亮でしたが、
なんとかがんばって渋谷までたどり着き、
へとへとになりながら副都心線の新しい駅構内を観察しながら、
美竹公園の坂を上がって帰ろうとしたんですが、
あまりにへとへとだったので、公園のベンチに座って5分間ひなたぼっこしました。
いろいろ考えるわけですよ。
ま、たまにはゆっくりすわって自己分析とかしてね。






このまえAUSに住んでいる昔からの友人のまこちゃんにあいました。
AUSはバブルだと。
銀行預けても8%だと。
ありえんと。
物価高いと。
ランチ10ドルじゃ食べられませんと。
エンゲル係数高すぎだと。

そうおっしゃっておりました。




a0013854_12394758.jpg

いい天気。






で、夜はやきとりなわけですよ。
超うまかったです。
半端内閣総理大臣小泉純一郎です。
さすがたけおさん。知っていますね。
麻布十番です。
掘り出し店絶対たくさんあります。




a0013854_12404594.jpg

また行きましょう。たけおさん。





で、
たくちゃんも親戚の翼くんと一緒に合流して、
渋谷で飲みました。
たけおさん卓郎さんおれと飲むのも超久しぶりでしたね。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。










a0013854_12414160.jpg

で、今日、109に用があったので、帰りにバメンで、藤本大先生と31のアイス食べました。
あんなの、よく食ったな。
つーか顔でかいな。おれ。














本当のエコは、
世界中の人が、なにもせず、じっとしていることなのかもしれない。








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-25 12:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

あついっすね


こんにちは。
実は、僕、汗すごいんです。
どうしたことか。
日本国関東地方は、現在、不快指数を高く維持しております。
っていう感じです。
わたるさん、誕生日おめでとうございます。
日サロ行った方がいいと思います。

けんちゃん元気か?
れおな営業さぼるなよ。
のりとチャリとどいたか?


えー今、
渋谷宮益坂のキンコーズで、書類製本の出力待ちです。
その間にblogアップです。


a0013854_1830810.jpg

グレゴリーできるって。パタゴニアの近くだってさ。
グレゴリーの日本支社のプレスの人が、上司に、
「絶対キャットストリートに出すべきですよ!!ノースフェイスや、patagoniaとかの競合に、負けてていいんですか!!」
っていうあついやつがいて、
戦略的に原宿を抑えにきたんだと。


a0013854_18311883.jpg

ダンクの広告。つーかナイキの広告。まじ原宿ってこうゆうのあるからいいですね。
もはやナイキは、街に同化するっていうか、とけ込むっていうか・・・
すばらしい。何ともいえない空間ですね。
裏原宿って。

a0013854_8531098.jpg

ハンバーガー落ちてました。
おいしそうすけですね。






以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-20 18:41 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

時代遅れ


こんにちは。
僕には伝説の先輩がいます。
川崎まもちゃんっていう人です。
最強です。
本当に彼ほど素晴らしい心をもった方と出会ったことがありません。




以下、歌詞です。



一日二杯の 酒を飲み
さかなは特に こだわらず
マイクが来たなら 微笑んで
十八番を一つ歌うだけ
妻には涙を 見せないで
子供に愚痴を きかせずに
男の嘆きは ほろ酔いで
酒場の隅に置いて行く
目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめつづける
時代おくれの男になりたい



不器用だけれど しらけずに
純粋だけど 野暮じゃなく
上手なお酒を 飲みながら
一年一度 酔っぱらう
昔の友には やさしくて
変わらぬ友と 信じ込み
あれこれ仕事も あるくせに
自分のことは後にする
ねたまぬように あせらぬように
飾った世界に流されず
好きな誰かを思いつづける
時代おくれの男になりたい



目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめつづける
時代おくれの男になりたい




以上





では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-16 15:11 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
いやあ、
梅雨入りしたっていうのに、
週末は晴れ。
いいですね。本当に。晴れるって。
そりゃ屋上行きますわい。





で、いろいろな人生があるわけですが、
世の中、最終的にはみんなの幸せだと。
そうゆうことですわい。




楽しみなことがいくつか。
スニーカーを買ったときとか。
晴れている日にビールを外で飲む時とか。
夜寝る前にエリッククラプトン聞きながらお茶飲む時とか。
PR活動が、反映されるのが実感できる時とか。
自分のした行動が感謝される時とか。



世の中、人間の「心」と「知恵」があるから、
いろんなものを複雑にして楽しんでそして悲しんでいるわけで、
たとえばそれが、

株式市場だったり、
外貨預金だったり、
おいしいレストランやお寿司屋さんだったり、
うまくいかない転職活動だったり就職活動だったり、
恋愛だったり、
レジャーだったり、
高い時計だったり、
清水エスパルスの応援だったり、
ウイイレの攻撃パターンだったり、
臨時株主総会だったり、
銀行融資を見越した決算書だったり、
父の日のプレゼントだったりするわけで、
デートのお誘いだったりそのドタキャンだったり。。。



いわゆる人間以外の動物ができないことを、
人間の知恵で複雑にして、楽しんでいるわけで、
犬とか猫とか、
キリンさんとかマングースとか、
カバとかライオンとかダチョウとかは、
こういった経験はしないし、
こういった感情(感情はあるのか。)はキット持たない。



いろいろイベントとか物事とかありますが、
とどのつまり、つまり、楽しくやっていこうと。
お金持ちになりたいとか、
あの人羨ましいなとか、
思っているのであればなんて人間的なんだろうと。



要するに、悔いのないように生きて、前を向いて産んでくれた親に感謝だと。
そう結うことです。←PC代えたので、変換が昔のようにはなりません。
そうゆうことです。



意味不。





a0013854_13232825.jpg

新型です。




a0013854_13235324.jpg

hysです。





a0013854_13241189.jpg

父の日にプレゼントしたポロシャツです。






以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-16 13:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

きけんな海


こんにちは。

ともあきと湘南に行ってきました。
茅ヶ崎パークです。

駐車場、8:30じゃん。あくの。。。
7月からは、7:00からあくらしいです。

a0013854_1218161.jpg

ともあきは10kmくらい走っていました。


a0013854_1218184.jpg

一つの波に、普通に5人くらいテイクオフするからね。
湘南まじ危険。
やっぱ千葉だな。
でも、トランクスで入っている人もいました。
海水、半端なくあったかい!!
もうウェット要らないくらいっす。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-09 12:18 | スポーツ

109


渋谷109聖地です。

a0013854_1450588.jpg


聖地からのリサーチの帰りに、龍一に会いました。

a0013854_14512463.jpg


ったく。




以上










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-05 14:51 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

そんなに日サロが



そんなに日焼けサロンマシーンがここにほしいのか?
実際のところ、
どうなんだ?









以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-05 14:44 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

快勝日本。これで安心


昨日さ、
9時半までオマーン戦でしょ。さすがに負けられないでしょ。
松井・長谷部・俊輔・遠藤の中盤でしょ。見るしか無いじゃん。
でそのあとそのまま中田でしょ。
6月7日?だかのマッチデー番宣なんだろうけど、見ないとさ。憧れの方だから。
でもフジで月9CHANGEでしょ。拓ちゃんでしょ。一国の総理大臣を憧れの拓ちゃんが演じてるんだから、見ないと。
どうすりゃいいの。



で、
CHANGEをHDに録画したんですよ。
正式には録画したつもり。
で、仕方ないから、日テレに釘付けだったんですね。
そしたら・・・・






ミスってとれてなかったっす。チェンジ・・・








最悪だ。
ま、こんな日もある。






松井うまいですね。
サッカーね。
もっと若いときから使いたかった感は否めませんね。
しかし、
黄金世代といわれた小野高原稲本がいないのが寂しいな。

大久保と玉田にちょこまかされて、
華麗なパスワークを松井・中村・遠藤で作って、
長谷部ががっちりディフェンスして、
たまに駒野と長友が上がって、
ここぞとばかりに田中マルクスがFWになって、
中澤がセットプレーであがってくれば、

アジアでなら勝てる。

できれば高原が、バーレーン戦とかの貴重な試合でハットトリックして3-2とかで勝って、
どの新聞の一面にも、
「高原完全復活」
「高原・・・お前しかいない」
とか、
そうやって大活躍してほしいんですが、
まあ待ちましょう。




a0013854_11524324.jpg

生まれてはじめてビンゴで1万円以上の景品当てました。

a0013854_11525197.jpg

ダンク、ダブル遠藤に反対されたけど、買いました。

a0013854_11532226.jpg

お土産です。ヤマさんの。ありがとうございます。





以上。











では。。。
[PR]
by sousukeid | 2008-06-03 10:23 | スポーツ