静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コレクション


いやあ、
酒コレクションですわい。



つーか、
買った酒をしっかり収納してしまうものなので、
まだ残っているのに、買ってしまうんですよ。
ったく。
どうしようもねえな。
安い酒ばっかだな。




a0013854_13264585.jpg








日曜日、
ともあき君が家の便器を詰まらせたり、
セミダブルのベッドがほしいほしい言ってたり、
って感じでした。





CHANGE微妙じゃね?
見続けるけどね。
僕レベルになると。










以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-26 13:26 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。



いやだから、俺は人一倍汗っかきなんだってば。
何度言えばわかるんだ。



a0013854_1904128.jpg

これ、僕が作りました。実習です。


a0013854_1913261.jpg

1.000円分買ったら、2.200円になりました。


a0013854_1921589.jpg

のみやくんおめでとう。





いやー
清水エスパルス、今季何位で終わるんだろう。。。
心配ですが、
原君や岡崎君、本田君、枝村君の若い世代と、
西澤さんや伊東テルとかのベテランがうまく融合すれば、
いけると思うんだけどな。







以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-22 19:03 | 澤野聡亮の人生・日々是成長
だから何度も言うように、早起きは健康にも仕事面においてもいいことばかりなんだってば。









俺、3kg太ったんだよね~
だとか、
5kgやせたんだよね~
って言うけどさ、
いつからいつまでの期間でそれだけ太ったのかやせたのかだろ。ポイントは。
子供の頃からだったら何十キロも太ったんだから。




a0013854_16123336.jpg

快晴。



いやあ、太ったよ。
やせるよ。
イベント
花見
GW
結婚式2次会
誰かの誕生日会
けんちゃんのBDP
パブロのお別れ会
こんだけ飲んで食べてりゃ太るでしょ。
7kgもよく太ったなと。
3ヶ月で。
7kgの鉄アレイって、半端なく重いよね。




というわけで、
6月末までに、5kg落とします。
つーか、落としたいです。
つーかむしろ、落としたいと思っているのでジム通いを増やしていい加減朝ジョギング再開。
みたいな。





できもしねえくせに。
また・・・・・





ってならないようにね。







以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-20 13:38 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

6億円を300円で買う

こんにちは。
6億買いましたか?




a0013854_18403240.jpg





レッズホームで負け。
マリノス京都に負け。
あたるわけねえじゃん。toto。








で、
他力本願でBIG見ても。。。

ダメ。
全然ダメ。

以上。
今週は億万長者になれませんでした。






a0013854_18405177.jpg







以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-17 18:45

ぱぶろおつかれ

どうもとです。

a0013854_12271881.jpg

これは、けんちゃんBDP。
おまえ、さては29だな。
オヤジだな。




a0013854_12311314.jpg

激寒いですが、お別れBBQです。A型なので、肉並べます。




a0013854_12323514.jpg

5月GW明けじゃねーのかよ。っていう寒さです。
3月下旬並みだとか。



a0013854_1233423.jpg

夢の不二見小コンビです。
でんせいにゴローズパクられました。
AJ1、売って下さい。









以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-14 09:33 | スポーツ


でも、僕は、世の中に必要な悪があるなんて、子供達に教えたくありません。






ああ。
始まった。
俺の時代。





片桐鉄平にも、
万表鉄平にも、
似てる感じがしますわい。



彼への投票数127.312票。
アステカスタジアムの収容人数を超える表を集めたというフレーズを聞いた時、
なぜか、うれしかったです。



a0013854_9134455.jpg






a0013854_9135474.jpg





いやむしろ
寺尾さん

阿部ちゃん
で、
ダブル出演でけんちゃんの時代かも。
いや、むしろ上村透の時代?
爆笑田中が出てくれば、トリプルで、けんちゃんの時代確定だったのに・・・。





政治に興味を持たせて、
投票率上げさせることができるのは、
彼か、小泉純ちゃんっくらいでしょうね。
マジで。
今の日本は。



月曜日の1時間という時間ですが、
フジテレビが、政治の関心というカテゴリの中、いい意味で、
国民をリードしていただきたい。
テレビタックル見られないじゃん。。。
残念だけど。








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-13 09:12 | これは事件だ。

こんにちは。
寒いですね。
外。



やっぱりさ、
何歳になってもさ、
かっこよくなきゃね。男は。
女の子はかわいくなきゃね。
でもね、
かっこいいとかかわいいとかって、容姿がどうのっていうんじゃなくて、
持っている感覚とかの要素がとても強くて、
だからその、
そこまで人をしっかりと見極めないとと。
聡裕子とです。




a0013854_17211186.jpg







a0013854_1824025.jpg


totoあたれ
totoあたれ。



100万円そこらじゃなくて、
1000万円そこら、あたったら、何するんだろう。
のりとなら自転車につぎ込むんだろうな。嫁に内緒で。
けいすけならサッカー用品一新するんだろうな。みんなに自慢して。
まさきならなんともおもわないんだろうな。1000万じゃ。
かまさんなら居酒屋でも開くんだろうな。酔っ払って自分の内装壊しそうだけど。
たつやなら二郎に行きまくるんだろうな。ちーさんと。
真一なら宝華行きまくるんだろうな。一人で。





って真剣に考えながら仕事してたら、
楽しくなったんだけど、
仕事をしっかりやる方が
1000万円安定的に手にする確率高いじゃん。
ということで、
仕事をしろと。




ま、
totoのことで頭いっぱいなんだけどね。
あ、浦和勝ったじゃん。
高原、自分で蹴ろうよ。
宇宙開発しそうだけど。








以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-10 17:26 | 問題・意見・時事問題

こんな日は


僕の大好きな場所のひとつに、屋上があります。
行き詰ったり、悩んだりしたときや、ゆっくり自己分析したいときや、
取って置きの場所としてだったりとして存在する場所です。

a0013854_10422974.jpg

写真は屋上ではありません。

人によって、悩みとか行き詰まりとかって、違って当然です。
誰かにとっては些細なことが、
誰かにとってはどうでもいい事だったり。
そんなことは多々ありますし、
置かれているポジションや、
思考の仕方が違えば、責任の所在も、悩みどころも違うわけで、
そんなのに大きい小さいありません。ね。



高校時代や数年前、真剣に悩んでいた数々の出来事も、
当然今となってはそんなの問題ないわけで、
かといって、その時の自分の悩みは、いらないものなのかといったら、全く違いますしね。





人生、いろいろあります。
この奇跡の星(地球)には、
70億人オーバーの人口がいるわけですから、



地元の街に井戸ができて水をゲットしたり、
行きたかった学校に合格したり、
今夜の合コンにありつけて、相手側の面子のよさを聞いたりして喜んでいる人も、



紛争に巻き込まれ、愛する国を破壊されたり、
誰かにひどいことをされたり、
取引先の仕事内容に怒っている人も、



肌の色が違うだけで、仲間はずれにされてしまったり、
事情があって、愛する人と離れ離れになったり、
大切な人をなくしたり、裏切られたりして泣いている人も、



楽しくお酒を飲んだり、大好きな人と好きな音楽を広大な自然の中で聴いたり、
スタジアムで応援するチームの勝利を見たり、
新たな子孫を目の前にして自分の子供と一緒に笑っている人も、







みんなそれぞれ人の言動によって喜怒哀楽を得ているわけで。
いろんな想いがあるわけで。




ただ、超広大な宇宙規模から見たら、
全ての事象がウルトラ小さい物事で、
想像できないくらいの小ささだと思うんですよ。



でも、
前にも感じたように、
小さな幸せや、
小さな不幸せを、
どれだけ感じたか、が、人生だとも思うので、
今を生きようと。

聡裕子とです。







さて、
プロジェクト進行表を作ろう。
左脳で仕事しないとね。
マジで。
今年は左脳。(たくちゃん)
やりますよ。
箇条書きにしていけば忘れない。
箇条書きにして吐き出せばやるべきことが見えてくる。
なんてわかりやすいんだ。


a0013854_10424347.jpg

いつかチャンピオンになるんだ。






以上











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-09 10:14 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

地震に自信を


こんにちは。
連休明けましたね。
初夏ですね。
僕の自転車も復活したので、
気持ち良いです。



『キター』
ってね。
地震。
昨日の夜。
まじ揺れでしたよ。
怖かった。けど、なにか、腹くくるんですよね。あの瞬間。
静岡にいた頃から、東海大震災がすぐやってくるって教育されてるんで、
揺れたら、全部実家が壊滅なんじゃないかって、心配になるわけですわい。
非常食用意しておかないとですね。



GWの写真です。
全部携帯です。
・・・


a0013854_15502476.jpg

ダービーです。2時間前に入っても、ぎりぎり座れる程度の席しか空いてません。。。
勝てよ。せっかく東京から10人も引き連れて来たんだからさ・・・





a0013854_1550379.jpg

作田っす。
ローカルいたっす。
こわいっす。
向こう行けって・・・
ま、仕方ない。




a0013854_15505532.jpg

帰りの東京タワーです。
そういえば、映画最近見ました。





a0013854_1551328.jpg

完全に公園マニアになりそうすけです。
モス・IPOD・漫画・シート・できればタオルケット





a0013854_15501097.jpg







どこで何してたのか、まったくわかりませんね。これじゃあ。
一応あとからblog見直したときに、わかるように。

2日・・・新幹線で乗車率200%を立って静岡まで。満月で飲み。で、たろうずでラーメン
3日・・・朝から炎天下でオールコートでサッカーin蛇塚で、日本平スタジアムダービー、で、清水飲み、で、静岡おでん街。
4日・・・昼からお父さんとお母さんとおすし屋さんで。帰宅。みたいな。
5日・・・朝から千葉。夜はくめかつと飲む。
6日・・・朝仕事。昼から代々木公園。夜は特に何もなし。



ったく、毎年かわらねえな。



以上












では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-07 15:04 | 問題・意見・時事問題

けんじ

こんにちは。
我らがえんどうけんじがやってきました。
三茶に泊まってます。
興味のあるかたは、わたるの家に行ってください。
爆笑問題田中にあうことができます。



というわけで、
GWですね。
静岡帰省バス予約しようとしたら、
だめでした。
激混←△波伝説の片貝漁港見たいね。




つーかダービー16:00スタートじゃん。
やばいって。




つーかアップするのを忘れてて、
GW明けじゃん。今日。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-07 10:44 | 問題・意見・時事問題