静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

串揚げ三茶


こんにちは。
立ち飲みになりますけれども、
串揚げ屋さんに行きましたけれども、
かずゆうがノリノリで、
噛み付いてきました。





a0013854_1893665.jpg

怖いったりゃありゃしねえっす。




2日連続で行ったのですが、
これからもガンガンいくことになりそうですわい。



そういえば、
不動産会社の財務諸表の見方を久米くんと一緒に新宿で語ったのですが、
本当に深いですね。
税金、PL、BS、キャッシュフロー、外資、Jリート
随分楽しそうに話す彼を見て、
10年前、千葉の駿台の学生寮で、
スロット屋の開店時間になるまでドンだけ起こしても起きなくて、
花火(アルゼ)のリプレイはずしができなくて真剣に悩んでいた彼と、
そんな彼を起こしに行って、
ビック中にリプレイをはずしてあげていた僕が
そうなっていることに、
とてもうれしく思ったというか、
あの頃の未来に僕らは立っているんだな。
って思いました。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-30 18:15 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

絶えず思考 進んでます


今日、
まじで、
朝の10時から、一回も思考がストップせず、
ご飯も食べず、
絶えず何かに追われて何かを生み出し何かに対応して何かを発展させまだ続きそうなので、
頑張ります。



a0013854_19481884.jpg

つーか、進んでるから。って確信してるから。
自分の人生そのものに、PM(プロジェクトマネイジメント)が必要だ。
28歳の生き方そのものが、とても重要だと思う今日この頃です。





以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-24 19:27 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

海行ってきました。
北風全開で、
ぐちゃぐちゃでカレントが強く、
朝から雨降りだす始末。
フルスーツ5mmでも手と足はそれなりに寒いと。

a0013854_19343794.jpg


でも本当に気持ちよかったです。
マジで海っていいですね。
久しぶりに何も考えないというか、なんというか。。。
ただただ乗って。
って感じでした。


で、その後、みんなで龍一くんとゆきちゃんの宝物を見に行きました。
a0013854_19364189.jpg

顔の大きさが5倍以上。

a0013854_19371049.jpg

かけたそうだったので、かけさせてあげました。

そして目黒区長の選挙に。
a0013854_19374364.jpg

a0013854_19375675.jpg

夜の学校って怖いね。
選挙って20時までやってくれているんですね。



その後、たこ焼きパーティーを家でしました。
9人も家に入りました。
最終的には屋上に行って、
あーだこーだ。
結婚について、真一が話していました。





a0013854_19391653.jpg

これ、五反田で今一番行ってみたい店。
一番っていっても、行ってみたい店自体、ココだけなんですけどね。





おいおい。
日記じゃねーかよ。完全に。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-22 16:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

すぺいんから来たpabro


こんにちは。
最近、
口に出すと、
そうなっちゃうから、
口に出さない方がいいよ。
って感じです。


つらい
とか
もうだめだ
とか
時間が無い
とか
言っててもしょうがないでしょ。
何にも変わらないんだから。



'RELAX & ENJOY'
だと。





でも、



『できないというのは、本当にする気がないからです。』



だと。




a0013854_19374618.jpg

my friend PABRO

he is from spain ,
he loves football ,


ということです。








以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-18 19:39 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

議論


こんにちは。



人間は、議論をしだしたら、
極論を言えば、
チベット問題や、戦後アジア諸国や、イスラエルやバルト三国や、アパルトヘイトのように、
価値観や育ってきた環境も違うので、
いくらでも長い時間議論ができますし、
議論の題材が、何らかの「決定事項」であれば、
不確定だから「正しい答え」なんて見つからない。
でも最善を決定する為に、「必要であれば、」色んな観点から、
みんなの意見を聞く議論はやはり重要だ。

と思って議論をする人と、

「議論するべきことが仕事だ!!」
と、ただただその会議を開催すること自体に意義を見出して、
息巻いて議論をする人が議論をしたら、

しかも息巻いている方が上司だった場合、
どうしようもありませんのりきゅう。組織がね。
最善ってどこでしょうか?
それがわからないから、人生だと。
聡裕子とです。



変なことに時間使ってたら、
時間がもったいないです。
って本当に思います。
みんなの時間がね。
僕の時間もね。






まあ、こうやってどうしようもないと思うこと自体も人生だと。
合理的には出来ていませんからね人生。
ただ、
仕事は出来るだけ合理的であるべきだ。
むしろ仕事の仕組みは出来るだけ合理的であるべきだ。
と。
人間関係は合理的である必要はありませんけど。








以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-16 22:15 | 問題・意見・時事問題

さあ


さあ、
今日からまた、
一年間の始まりだ。





ってかんじでした。



a0013854_19541729.jpg




以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-14 19:54 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

拓哉になろうと


こんにちは。
にしても、
しっかり雨、降りますね。



a0013854_1734789.jpg


先日、ちんとんしゃんっていう沖縄居酒屋いったんですね。
聡志、ゆかさん、誕生日おめでとうございます。
で、
すげえ接客がいい店員がいて、
マジでスカウトしたくなりました。
僕のアシスタントやってくれないかなって。
いや、すぐに抜かれてしまうな。
あのモチベーションは。
あんな能力高い人、久しぶりに見ました。

俊太郎のハイテンション時を常に保つみたいな。
不思議なタンバリンつねに鳴らしているみたいな。
スクルトとバイキルトが常に掛かってるみたいな。
ベホマかけたばかりか、仙豆食べたばっかみたいな。
常にサバチャン潜伏しているみたいな。
常に魚群1-9クロスマリンちゃんリーチみたいな。
そんな感じでした。
↑全部わかった人、ありがとう。友達になれそうすけ28歳です。



a0013854_1734349.jpg


拓哉になろうとzoffでメガネ買ったら、
宮川に似てるって言われました。
あ、そう。

a0013854_17345762.jpg

ったく似合わねえ。度がきつすぎて、牛乳瓶の底みたくなるんだよ。僕レベルになるとね。
この目薬使ってます。
もうちょっとで治る!!
そしたら、ワンデー買います!!
度が進行し杉田玄白なので、
いいかげんにキャッスルって感じです。








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-10 17:00 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。
いい加減にして欲しいですね。
花粉。
もういいだろ。
もう。。。



何故、
道端で、
新入社員はすぐ新入社員ってわかるのか。
不思議です。
集団で歩いている姿を見ていて、お前、新入社員だろ。って。
さらに、
よく道に迷っている。
大丈夫か?



僕、めがねしています。
コンタクト禁止令が眼科から出ました。
だから、今日、めがね買いに行きます。
顔が大きいので、メガネも大きくしないと、
これこそまさに爆笑問題だと。
そうゆうことです。

エスパルスが、ガンバと闘います。
頑張ってほしいです。
マジで。



a0013854_1519772.jpg

さくら


a0013854_15192637.jpg

店員さんに花見するのバレバレでしょ。






間に合わないことはあっても、できないことはなにもない。










以上






では。
[PR]
by sousukeid | 2008-04-05 15:19 | 問題・意見・時事問題