静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧



こんにちは。
キムタクの言うことなら、何でも良く聞く聡亮です。
おいしいって言えば、おいしく感じますし、
かっこいいって言えば、かっこよく感じるだろうと。
そうゆうことです。




っていうかさぁ、
いじめいじめってさ。
認めろ認めろってさ。
学校側が認めたところで、
根本のところは、何の解決にもならないのにね。
あ、1週間くらい前の僕の力作ね。

いじめによる自殺があったようだ。

学校が記者会見していじめとは断定できないと言う。

メディアはその学校を叩く。

学校と遺族のやりとりがVTRで流れる。

メディアは教育委員会などを叩きながら遺書を大々的に露出する。

同じようにいじめられている子が自分がされているいじめもこうやって報復したいと思う。

いじめによる自殺が発生。

のループでしょ。
子供に耐えることを教えないと。
いじめをなくすんじゃなくて、それはもちろんだけど、
いじめを耐える勇気を与えないと。
そして、愛情ね。愛情。
と思います。
自殺することによってメディアで大々的に取り上げられて、
自殺することによって意味を成すみたいな。
そんなバイアスがいじめられっこに掛けられてるとしたら、
そんな最低なことはありません。




ま、暗い話はこのへんで。。。






で、
うれしそうにベースコートとワックスを塗るわけですよ。
早く休み来い。と。
そう願うわけです。
フルスーツも来たし。
ステッカーも貼ったし。もっと貼るけど。。。



a0013854_12214677.jpg

表面ね。
a0013854_12215587.jpg

裏面ね。



今日。
目の当たりにしました。
現金500万円。
隣のY下さんは、
子供のように冷蔵庫に入れて写真撮ってました。意味不。
(大体子供は現金500万円を冷蔵庫に入れませんが。)

a0013854_1224246.jpg

これね。



あるね。
500って。
結構な金額だよ。ほんと。
欲しいですね。
持ってそのままタイとかベトナムとか行きたいですね。





ったく。
何言ってんだかね。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-31 12:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

僕の休日 家周辺の時。


こんにちは。
今日は、荷物持ちに徹した聡亮です。

撮影って大変ですね。
しかも撮影現場決まってなくて、
ロケハンしながら撮影場所決めてさ・・・
ま、モデルが超安定していたので、楽でしたが・・・。。。




昨日はですね、
海にですね、
行かなかったんですよ。
でね、
さすがにそうなると、
家とかですごすじゃないですか。
でも、僕レベルになると、朝9:00には『24シーズンⅠ』の最終話を見始めて、
10時には見終わるわけですよ。
みなさん僕は時代遅れですが、
感動しました。
そこでニーナかよ!!みたいな。
で、
缶ビール(厳密には発泡酒)をあけます。
呑みます。
で、
モンスーンカフェに行きます。
食べながら呑みます。
で、
Hubに行きます。
試合を見ながら、呑みながら食べます。
エスパルスがガンバに完敗です。こっちは乾杯です。
で、
家に帰ります。
ウイイレやりながら呑みます。
で、
友達のスロットが終わるのを、ウイイレやりながら呑みながら待ちます。
で、
終わらないから、ふて腐れて上海エキスプレスで四川風麻婆豆腐を頼みながら呑みます。
で、
四川風麻婆豆腐を食べて汗だくになりながら呑みます。
マジでみなさんに見せてあげたいです。汗やばいです。僕。
で、
寝ます。



a0013854_19384049.jpg

これモンスーンガパオとるーろーはんね。



ったく。
俺の休日の過ごし方なんて、
誰も聞いてねえよ。と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。





今日は、いそがCのでこの辺で。






以上





では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-30 17:26 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

占いが当たる当たる。


こんにちは。
明日海行こうと思ったんですけど、天気悪そうなので躊躇している聡亮です。
せっかく新しいフルスーツと新しいボードと全部揃っているのに、
ぱっとしない天気だと、気分がのらないからね。
どうしようかな。



みずがめ座の週末占いは、

何気ないことでイライラ
気持ちの切り替えが必要


だそうなので、
明日天気が悪いことにイライラして、気持ちを切り替えようと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。



超どうでもいいことなんでしょうが、
昨日の僕の運勢は、

欲しかったものをGET
自分の直感を信じて行動


だったんですね。
昨日。
サーフボードとフルスーツが同時に届いたと。
納期が両方とももっと遅れるはずだったのに。
そうゆうことなんですよ。
すばらしい。
最近、マジで今日の占いカウントダウンがあたります。
あ、週末占いはこっちね。
皆さんもどうぞ。



で、
ここにFineの今年の1月号があるんですね。
ずいぶん古いですが。
何でだろう。
a0013854_1224797.jpg

廃刊になるらしいですね。いつでしょうか?

で、
名前占いっていう粋なコーナーがあるんですよ。
名前で性格がわかるみたいな。。。

a0013854_12311.jpg

ほんとかよ。わかんの?

で、
そうすけ
を検索するわけですよ。

a0013854_1241364.jpg

なるほど。

で、ついでに
たくや
も検索するわけですよ。

a0013854_12443100.jpg

ほう。。。


と。
そうなるわけです。
これ、まじ当たってるんですけど。。。
と。
そう思ってしまうわけです。
占い楽しいですね。
なんだろう。
占いって。。。





以上。






では。
 
[PR]
by sousukeid | 2006-10-28 10:59 | 問題・意見・時事問題

新庄と涙。


こんにちは。
野菜をおなかいっぱい食べたいんですが、
そのためには、どこでどうすればいいのかわからない聡亮です。
ポロロッカ(神泉店)で買ってくればいいの??
そうか。
その手があったか。





でね。
昨日。
ちょっと帰るのが遅かったので、ジムい行くのをやめたんですよ。
せっかくなので、日ハムが優勝するところをリアルタイムで見たいと。
そう思ったんですね。

で、
1-1のバメンから、
川上君がセギノールに一発をくらって、
3-1
試合は8回裏に稲葉のダメ押し弾で4-1。
で、やってきたわけですよ。
新庄剛志に。
打席が。
おそらく現役生活最後の打席が。

ネクストバッターサークルから、
涙していましたが、
結構感動しました。
僕も。


a0013854_1024527.jpg

もう見られません。この背中も。


a0013854_1025541.jpg

泣いています。


a0013854_1025136.jpg

フルスイングです。


彼は、異端児で、メディアに好かれるキャラですが、
言動には賛否両論です。
超叩かれまくりましたしね。色んなところから。
でも、
彼は貫いた。
自分の世界を持っていた。
影響力のある奴は、やっぱり違いますね。
信念って言うか、
自信って言うか、
揺るがないものがあります。
本当にあこがれます。



昨日の満員の札幌ドームと、
昨日までの札幌ドームの観客動員数は、
彼なしにはなしえなかったほどのものでしょう。

新庄ワールドを築き上げた点においては、
僕は本当にパ・リーグの、
日ハムの一番の功労者だと思います。
日本ハムというスポットの当たりにくい球団を、
ここまでにした男、新庄剛志。





でも、監督より先に胴上げは、ちょっとね。
しかし裏を返せばそれほどまでチームメイトからも信頼があったんでしょう!!



久しぶりに、
ブラウン管の向こう側から、
リアルタイムでリアルなものを伝えられました。



新庄の現役最後の打席をリアルタイムにTVですが、見ることができて、
本当に良かったです。
新庄お疲れ!!



a0013854_10273344.jpg

これ、9回表の守備ね。





a0013854_11225454.jpg

ビラボンのフルスーツ



あ、今日、
新しいサーフボードとフルオーダーフルスーツが届きました。
これで冬でもいけますね。
頑張って、夏に輝けるように。。。
しっかりしないとね。





以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-27 10:09 | スポーツ

ソフトバンク携帯 U-21


こんにちは。
最近呑んでいる聡亮です。
うーん、、、
控えよう。お酒を。
寝よう。もっと。



賛否両論ですが、
ソフトバンクがマジ安くなりますね。
通信産業なので、
災害時などでも耐えうる確実な通信機能は本当に必要だと思います。
ただ、
ソフトバンクのような会社が参入してくれることによって、
ある意味独占。寡占の状況を打破できる。
ある意味適正な価格の提案ができることも否めません。
1台、買おうと思います。



あ、
次のドラクエなんですが、
wiiで出るらしいですね。
今日知りました。
すみません。無知で。。。
あ、なので、wiiとドラクエを買うことが決定しました。
12/2だそうで。
また金が掛かるな。。。
Y田さん、情報ありがとうございます。





スポーツの秋ということで、
国立競技場に行ってきました。
わっくん、野猿と。



a0013854_1194145.jpg

試合中です。背番号で誰だか認識できません。U-21は。


a0013854_11101998.jpg

2万1千くらいはいってました。


a0013854_1113941.jpg

梶山の綺麗なヘディングで先ず1点。


a0013854_11134679.jpg

やっと僕らの枝村登場です。


まあまあだったと思いますが、
平山君の神の手ゴールが間近に見られて良かったですが、
どうなんでしょうね。平山。確かに打点は高いですけど。。。

僕自身は、裏を取るようなFWが好きなので、平山否定派です。
かといって、カレンロバート!?ってワケでもありませんが。。。
大久保みたいなFWが欲しい。です。個人的には。

あ、中村北斗、いいね。突破力!!
これから、日本代表を引っ張る人物が必ず出てくる世代でもあるので、
もっともっとJで活躍していただきたいと。
そう思うわけです。

そして枝村がスタメンで無いことが、
ちょっと悔しいです。
彼はA代表でもいけると僕は思っています。

僕らの青山(清水エスパルス)は相変わらずスピードのある対応で、
いい守備していました。
A代表固定DFも、時間の問題でしょう!!



つーか、
ダメだ。
国立見にくい。
日本平スタジアムがどんだけ見やすいか、
観客に教えてやりたかった。。。





で、
そのあと、
渋谷で呑んで、
Eデンの皆さんに囲まれて、
僕が帰ろうと切り出して、抜け出しました。
多分あそこで僕が帰ろうと言わなかったら、
カラオケに行っていたような気がします。ぞっとします。







以上








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-26 11:11 | スポーツ

瞬発力だね。仕事は。


こんにちは。
合コンの幹事の聡亮です。
こちらが僕の同級生の・・・
こちらがサークル時代の・・・
こちらはその友達の・・・
と。
聡裕子とです。
みんなが楽しんでいるか、話しているか、気が気でないですね。呑み会中は!!
楽しく呑めればそれでいい!!





本日。
多忙です。
多忙杉を通り越して、多忙森です。
むしろ多忙ジャングルです。
ですが!!
瞬発力バツグンです。
勢いがあります。
やればできるってもんです。
今日は本当に、
仕事への瞬発力を感じます。
こんな日が毎日続けば急成長するんだろうな。って思うくらい多忙です。



で、
更新している暇がないと。
だからまたくだらないやっつけBLOGになると。
そうなってはいけないので、必死に考えています。



あ、
今日。
小論文を書いたんですね。
メディアリテラシーに関して。
ちょっとしたことで、高校3年生の論文の参考文章をつくることがあったので。。。
せっかくなので、それをじゃあ掲載。





『メディアを学習すること。』

私自身、テレビドラマを始め、
ワイドショーや、夜のお笑い番組、トーク番組、報道番組など、
様々な番組をテレビで見ています。
これは、物心が付いた頃からですから、
アニメを見始めた幼少期から今まで、ずっと見続けていることになります。

テレビに割いた時間、テレビから受けた情報量は本当に多く、
テレビから受けた感動も非常に多いです。
しかもそれはただ単に何も考えずテレビに見入っている状況で、
今まではメディアを作っている側の事情までは考えたことはありませんでした。

テレビ番組制作は、ロボットが行うわけではありません。
作り手を担うのは人間です。
人は、もちろん心を持っていますから、
何かを報道する時にその人の思想のバイアスは必ず掛かります。
番組制作をする上でのスポンサー企業向けのものなのか、
報道するキャスター本人の個人的な感情なのかは場合によって異なるとは思いますが、
必ず送り手側の意志が受けて側に近くなるように報道は構成されます。
特にテレビの場合、
映像とともに、BGM、ナレーターの声質などをふんだんに用いて、
受け手側に視覚のみならず、聴覚まで刺激する加工を施し報道します。
その影響力は絶大で、報道番組などで私自身、感動して涙を流したり、
『本当にこんな世界があるんだ』と心の底から感心してしまうことも多々あります。
確かなメディアリテラシーの元、
テレビを見ることが非常に重要だと感じると共に、
その能力・知識を踏まえずに報道に接することが本当に危険だと感じました。

というのは、テレビ自体が人間性形成の『教育』に繋がるということです。
テレビというメディアに多くの時間を割いている私達は、
テレビから世界の時事問題、日本の時事問題に関する情報を得ます。
その時、出来事の情報だけでなく、
その出来事に対しての意見を同時に番組から得ることになります。
報道番組などで、キャスターが出来事に関して、意見をはっきりと述べるような場合、
そのキャスターの見解まで含めて情報を得るということです。
この場合、キャスターの影響力で、その報道番組を見ている人が全員、
その出来事に対して、同じ物事の捉え方をするようになると思います。
要するに、報道は、世論を簡単に左右することができ、
それが教育に繋がってしまうということになります。

知識が教育の中で重要な基礎となる部分である以上、
特に早い段階からメディアリテラシー教育をするべきだと感じました。
メディアリテラシーの教育こそが、健全なメディアとの付き合いの元となると思います。

私達は今、とても多くの情報の中で暮らしています。
急速にメディアも変化を遂げ、テレビだけでなく、インターネットの普及によって、
沢山の情報を私達は得ることができます。
自分の知らない物事を調べることに関しては、
インターネットの普及により、何十倍も簡単になったと感じますし、
情報の伝達の速度も格段に速くなったように感じます。
あふれる情報の中で生きる私達は、報道されている裏側に、
何かしらのバイアスが常に存在することを忘れてはいけないと思いました。



・・・



っていう論文を書きました。
高校三年生の論文の手伝いも大変だな。。。
ま、
参考にしてもらって、お役に立てていただきたいですね。





まだまだやることがあるので、
多忙ジャングルに行って来ます。。。




以上。





では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-25 17:07 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。
彼女ができ聡亮です。
わかりませんが。。。





ったく。





・・・





事件です。





みなさん、
超借金のある友人がいたとします。

その友人の借金は、その友人の10年間分の給料くらいです。
その友人が、

『30年後に必ず返すから、お金貸して!!』

って玄関のドアを叩いてきたら、どうします??
貸さないでしょ。
そんなこと、親に教えてもらってるでしょ!!
僕の母親も言っていました。
でもね、
みんな戻ってくると思って、貸しちゃうんだよー。
日本人は。







目黒社会保険事務所長さんから、
国民年金未納保険料納付推奨通知書(最終催告状)
が届いたんですよ。
これ、
漢字ばかりですが、日本語です。立派な。中国語じゃあありません。



愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
バリに長いタイトルで。
でも全部漢字で、本当にわかりやすいタイトルで。
さすが。
社会保険事務所長!!



a0013854_1391163.jpg

国民年金未納保険料納付推奨通知書(最終催告状)

滞納処分が開始されると、
あなたの滞納している国民年金保険料に年14.6%の割合で延滞金が課されるほか、
あなたの財産が差し押さえられる場合がありますのでご注意下さい。




なんだ??
ご注意って。
注意して、財産を隠せとでも??
今から攻撃するぞーって言われてる?ってこと?
まるで北だな。
北朝鮮だな。目黒区社会保険事務所のすることは。

お金、
貸してあげるのに、
その人に向かって、差し押さえますだよ。
しかも貸さないもんなら、14%の利息も頂くってよ。え、!?おばかさん!?
ありえないでしょ。
普通。

ま、うちに来ても、
キムタクのドラマDVDとか、
ジャックバウアーが頑張ってるアメリカのドラマくらいしか出てきませんが。ね。
あ、あと、ダウニー。
あ、冷蔵庫の中に発泡酒。
あ、レコードとターンテーブル。





年金に関しては、
不透明で納得がいかないことが多すぎたので、
通知をずーっと無視してたんですが、
いい加減僕も大人だから、
大人の対応をしようと。





『最終催告状』
って言われたらねぇ。
さすがにねぇ。



差し押さえられたら、
プロントのパスタも、
松屋のビビン丼も、
朝マックも、
ドトールのミラノサンドも、
大戸屋のランチも食べられなくなると考えたら。。。



大体、会社PC起動してまっさきにmixiログインしてる場合じゃねえだろ。
と。
で、mixiの自分の日記欄から自分のエキサイト日記にログインして、
うれしそうにブログスキンをボブマーリーに変えて喜んでる場合じゃねえだろ。
と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。



で、電話。
担当者に。
2年分の325.360円を請求されてましたが、

『今までの分は払うつもりはありませんが、
全部リセットしていただいて、これから毎月払います。』

って3分くらいごねてたら、
『じゃあこれから払えばいいよ』
って。

やった。
とりあえず今回のおとしどころとしては十分です。ね。
・・・
っていうか、あっさり。
そんなもんだろうと思っていましたが。
今年僕は26歳。
今から65歳まで納めたとして、
33年4ヶ月。
で、もらえる年金額は、66万円だそうで。
年間。
そんなもんねぇ、33年4ヵ月後にねぇ。
絶対もらえるなんて確約できるわけ無いでしょ。今の日本が。
と思いますが。
ま、仕方ない。



この制度、
凄く強引な制度だと思いませんか?

国民から強制的に毎月1万3千円巻き上げておいてですよ、
65歳になったら返しますっていう制度ですが、
バカかと。
お前は。
国は何を言っているんだと。
お前はやくざかと。
物価の吸収はどうなるんだと。
スーパーインフレに陥った時に、どうするんだと。
その時に物価が上昇していて、
モンテローザの生ビールが1万円になってたら、どうするんだと。
円は大丈夫?
そんなはずありません。
まだ外貨に分散的においておいたほうがいいですよね?
だって、日本という国は、
超債務超過国家なんですよ。
国だから安心!?
国が一番びんぼーでしょう!!
どこまでばかなんだ。



1万3千円ずつ毎月積み上げて、
2%とか配当をくれるどっかの、
ビジョナリーカンパニーの株を買っていたほうが、はるかにましだと。
物価を吸収して、複利で増えるお金の使い方を知らないのかと。
ま、しかたないけど。



あ、
あと、
25年間納めれば年金受給できるでしょ。
ってことはだよ、
ぶっちゃけ、
65歳から25年を引いた、
40歳から65歳まで納めればもらえるわけじゃないですか。
で、いくらもらえるか算出したんですが、
59万円もらえるんですね。年間。
25年間納めるとね。

で、
今日から僕が納め始めると、
33年間4ヶ月で66万円でしょ。
意味わからないから。
別に59万円でいいし。



つーか、
25年間ぴったり払おうとしている意志がある人に金利までつけて催促する国と、
この法律自体の仕組みが、超バカだと。
思い続けています。
僕、間違ってます?
ま、若干、財源がしっかり別々に管理されているから、年金は絶対大丈夫です!!
とかせいぜい言ってくるんでしょうが、
財布はひとつでしょ。国だって!!





というわけで、
僕はこれからというもの、
超借金のあるオラオラな人に、
33年4ヶ月間、毎月1万3千円ずつ(どんどんあがるんでしょ。意味不。)、
お金を貸します。
返ってこないってわかってるのに。。。



●人口は減り続ける。
●出生率は超低い。
●超高齢化社会がおとずれる。
●借金王国日本。


この現状を知っていて払う今の若者自体が超バカだ。
でも、僕も今月から、
絶対に払うまいとしていた年金を、払います。



俺はなんてバカなんだ。
これじゃあお母さんにおこられちゃう。



以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-24 11:48 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。
そりゃあ僕だって食後のデザートくらい頼むって感じの聡亮です。
昔は全くだったのにな。
最近あれだな。
進化したのかな。
超聡亮になれたんだ。きっと。



気が付いたら10月ももう終わりです。
年末が一歩ずつ近づくことに、多少の喜びを感じる反面、
1年の短さに少し驚きを感じています。
ってことはアレか?
あと2ヶ月でソーディズイズクリスマスアンドハッピーニューイヤーってことか?
と。






土曜日はフットサルでしたが、
こんなに弱いチームがあったのかと。
こんなに弱くていいのかと。
こんなに失点して得点は1得点だけかと。
そんな光景でした。
それもT哉のキックオフゴールのみ。



a0013854_144626.jpg

惨敗です。チェルシーにしたのに。。。



今回は、
目玉助っ人、
『高校時代、高原と2トップだった。』
が名紹介文の、
Tあき君がいましたが、
やはり全員がバランスよくうまくないと、ダメなんですね。フットサルは。

a0013854_1444729.jpg

もう、着ないかもね。これ。残念ですが。。。



負けたことはチェルシーのユニフォームのせいにして、
次に出場する時は、バルサアウェイで行こうと思います。



おかげで反省会が長引いて、
朝まで渋谷で呑んでしまうという失態を犯してしまい、
さすがの僕レベルでも、海にいけませんでした。
自分の意志の弱さに、ちょっと幻滅した週末でしたが、
気を取り直して一週間頑張ろうと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。




気が付けば年末。
という風にならないように、
日ごろの一日を充実できたら。




以上






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-23 14:05 | スポーツ

サバイバルですね。


こんにちは。
土曜日のエスパルスホームの試合経過チェックは、
ほとんどが会社PCでの文字情報速報の聡亮です。

たまに日本平スタジアムから、
けんじ君やゆきさんからのメール伝達です。
清水人レベルになると、
エスパルスの試合経過を他人に30分に一度メールするのが習慣です。
なんていい街に生まれたんだ俺は。
日本平スタジアムにいない俺は、A級戦犯だね。。。

今現在、前半終了時点で1-1。。。
うーん。
後半がんばれ。


あ、
後半、ドロー。
ドローだ。
残念。。。
鹿島が負けたから、ま、いいや。今年どうせウィーアーだし。。。




<潜伏>自宅裏山で1年半 長男切りつけた男逮捕 大分

 大分県警中津署は19日、同県中津市、無職、坂内朝夫容疑者(55)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。坂内容疑者は口論になった長男を日本刀で切り付け負傷させたとして指名手配されていたが、自宅からわずか200メートルの裏山に小屋を造り、1年半以上にわたって潜伏生活していたとみられている。

(毎日新聞) - 10月21日12時0分更新


( ゜д゜)ポカーン  

え??
マジで。。。
超サバイバルじゃん。。。
小屋を作って潜伏だと?
すごいやつがいるもんだ。。。





でね、
今日はサッカーなわけで、
これから仕事を終えた後に、渋谷駅に元気にサッカーだと。
明日は朝から海だと。
そうゆう流れなわけですよ。
僕もプチサバイバルですよ。

スプリングじゃもう寒いんだろうな。
風、ないといいな。
あるんだろうな。
海から上がったら、ドンびきするんだろうな。
ま、仕方ない。






以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-21 15:48 | 問題・意見・時事問題

呑み会のコール


こんにちは。
偉そうに哀愁感について、力説し終わった聡亮です。
だって、相談事が多いんだもん。この時期、みんな。
それは全部、『秋』のせいなのにね。
皆さんも『秋』で、暗くならないように気をつけて!!
俺も含めて。




北朝鮮、中国と何を話したんですかね。
気になりますね。
ミサイル、本気でうって欲しくないんですけど。




昨日も呑んだわけですが、
最近、コールは振りません。
昔みたいに。
うれしそうに。
みなさんはどうですか??
イッキとかするとき。



でも、
ぶっちゃけ、
コールを大きな声で、振ってみたかったりもします。

しかし、
コール次第では、一緒に呑んでいるほかの方たちとは、
共感できないようなところから引っ張り出して出てくる可能性があるので、
気をつけないといけません。
育ってきた環境が違うから、コールの違いはしょうがない。


     ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |
 |  /   ──   |   ─  |   みんな知ってるコールじゃないとね。
 |  l    ──   |   ─   l   
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     
  ヽ ヽ   (_____ノ / _   
    >━━━━━ O━━─( _ )
   /   /       ヽ  /



でも、
コールを振るあの感じが、

ああ好きで好きでたまらない。



      __, - 、
.    /, ─── 、)    
   //  /    ヽi     「よっよっおおきくみっつハイハイ!!まだまだみっつ」
   |_|    ┃ ┃ |      
   (     ⊂⊃ ヽ     
   >、   \__ノ ノ  .nm  >そんなの水だと申します~
  /  \─── ´ヽ、 /)- |
 /    \--/ |  ̄|_ ノ
 |      /   |  || 




ったく。
ネタが無いからって、
こんなやっつけな更新、ま、仕方ないな。



今日は花金ですが、
僕レベルになると、
明日は朝から仕事です。





以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-20 17:23 | 澤野聡亮の人生・日々是成長