静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なかなか忙しいね。


こんにちは。
暇がない聡亮です。



人事を尽くして天命を待つ。



以上。



では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-31 19:17 | これは事件だ。

blog更新し忘れ。


こんにちは。
blogの更新を忘れた聡亮です。

事件です。
平日なのに、大事件です。

a0013854_101334.jpg

ここで
a0013854_10132377.jpg

これ


すいませんでした。
もう更新し忘れません。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-29 09:34 | これは事件だ。

こんにちは。
人生いろいろありますが、最近気分が超低空飛行の聡亮です。
海面すれすれです。



目黒川の桜もいいですね!!
ランニングしながら、本当に日本の春をかんじました。



さて、
土曜日は『あらもーど』という僕の所属していた、
伝説のお酒サークルの記念日だったのですが、
その呑み会が流れてしまったわけで、
さあどうしようということでしたが、
日曜日の朝からフットサルがあるということで、
控えめに控えめに行こうとしたのですが、
Wる君が、
『そうすけ呑もうよ呑もうよ~♪土曜日だよ~ねえー呑もうって~』
って静かーに、静かーにささやいてくるから、
ったく仕方ねえな。
ということで、モンスーンカフェに2人して歩いて向かっていたら、
最近僕に冷たいS太郎君から電話があったので掛けなおしたら、
近くで呑んでいるということだったので、
汁べゑに行ってきました。いいお店ですね!!
S太郎君レベルになるとあんな店ばっかなんでしょうね。
僕レベルになると、
モンテローザだと。和民だと。つぼ八だと。
要するに日本国内なら居酒屋選びに迷う必要性がまったくと言うほど無いと。
そうゆうことです。



で、その後、Wる君と2人で家に帰って、屋上で呑みました。
まだまだ呑みたい呑みたいとぐいぐいぐいぐい僕を引っ張って来ましたが、
日曜日朝早いので、僕は断固たる決意ということで、寝に入りました。
彼は結構遅くまで呑んでいたようです。



a0013854_152149.jpg

まあきれいなこと。



で、日曜日朝!!
母校清水東高校の3つ年上の先輩のサッカーチームに初めて参加させていただき、
フットサルの試合を神宮で。。。
mixiの凄さを再確認しました。
Sっちんさん、誘っていただきありがとうございました。
とてもいい人たちばかりで、
清水の地元話が本当に盛り上がりました。
9時から試合開始で、11時には終えて、
11時半にはレストランでビールを呑んで酔っ払ってましたね!!
Nあこさんさすが。



a0013854_1593628.jpg

試合中です。2試合とも負けましたが、
あくまで僕はサッカーの街清水市の野球部だったんで、活躍できなくて当然です。




同じ小学校のしかも不二見イーグルスの先輩で、
四中野球部の先輩でもあるT井さんに会ったことが、
サプライズでした。
あと同じ小中高一緒だった12美さんのお姉さんと、
その家族に会ったことがさらにサプライズで、
そのお子さんのげんちゃん達もものすごくかわいかったのですが、
しらないおじさんが声をかけるのもどうかな?と思い、
酒豪&モテモテ男教育は次回に持ち越しです。
オンラインすばらしい!!
地元最高!!
という押せ押せムードは否めませんでした。
I豆川さん最高です。T井さんとのトークが神様に見えました。



で、元気にその後は代々木公園に向かうんです。。。
タラマスカvelfarre軍団と合流して、花見です。
クーラーボックスにお酒を詰めて、
まるでピクニックに行くかのごとく、
僕は本当に完璧な対応でした。
誉めてあげたいです。


a0013854_1575278.jpg

結構咲いています。テンション上がってきます。チョコガール松村2006スプリングの頭も写っていますね!!


a0013854_1583879.jpg

こうなっちゃいます。


a0013854_15111885.jpg

だんだん日も暮れてきます。


そして、こんなことならモンテローザだということになり、井の民へ。

井の民(いのたみ)
-------------------------
井の頭線渋谷駅の近くの魚民のこと。




a0013854_15113959.jpg

まるちゃんのパパは撃沈です。


めでたく撃沈です。
はいさようなら。





以上





では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-27 15:14 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
元清水四中生徒会長澤野聡亮です。





今日は、実姉が子供をつれて渋谷にいたのですが、
会えませんでした。
フォーラム8にいたそうで、僕の家からもらずに5分だったのにもかかわらず。。。
残念。
ま、しかたないね。




人は一人では生きられないと。
そうゆうことです。
エスパルスがそうずーっと首位争いできないと。
そうゆうことです。
今日は呑みの予定がスライドしてしまったと。
そうゆうことです。



明日はフットサルを朝から頑張ります。



以上




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-25 17:28 | スポーツ

こんにちは。
ウイイレ10が待ち遠しい聡亮です。



大体毎日日記なんて書こうとするから、
タイトルがなくなったり記事がなくなったりするんじゃないか!!
と、自分に言い聞かせながらblogを更新しています。



差し歯が取れたので、歯医者に言ったのですが、
インプラントっていうのは1本30万円もして、
僕の場合3本インプラントだから、90万円で、ありえないから、
ブリッジだと。
そうゆうことです。



昨日も一人で屋上で呑みました。
絶対同じマンション住人でこの秘密の場所屋上の存在を知っている人が、
屋上まで僕と同じことを考えて上がって来て、
僕がのりと君が作ったパーカーとユベントスのセットアップのパンツを着ながら、
うれしそうにキリン発泡酒『円熟』を呑んでいる姿を見て、
あいつ今日も来たな。
ってあきらめて帰っている人がいるとかいないとか。





a0013854_17234648.jpg

夜のセルリアンです。


a0013854_1724424.jpg

新宿方面です。あと神泉の有線です。





以上。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-24 17:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

熱燗2合と冷酒1合


こんにちは。
携帯の待ち受け画面がずーっと木村拓哉の聡亮です。



5億年前は、1日は21時間だったそうです。
ニュートンに書いてありました。
時間の話、大好きです。
時間とは何か?



3月もなかなかやることありますね。
まあ、このくらいがちょうどいいんですけどね!!



昨日は
雨が降っていたのでジムにいけませんから、
チョコガール松村さんとまるちゃんパパと三茶の坐和民へ。

a0013854_1758617.jpg

坐和民で熱燗です。




以上。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-23 18:11 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
連勝がストップしましたが、勝ち点1は欲しかった聡亮です。
エスパルス、本当に頑張って欲しいですね。




僕のマンションの屋上は、貸し出ししてるんです。
誰も住んでいないのですが、1時間1.000円で貸し出ししてるんです。
で、昨日はそこでビールを呑みました。
その後渋谷牛角に行って、帰ってきてまた屋上で一人で呑みました。
一人で屋上でビール。なるほど。。。
これからもこっそり使おうと思います。



a0013854_1654916.jpg

昼間から屋上で、気持ちがいいもんですね。

a0013854_1662268.jpg

セルリアン飛びぬけて高いです!!

a0013854_1665031.jpg

中目黒方面です。



月曜日はけんちゃんが静岡から来ていたので、
バメンバーで、
『ワケがわからなくなるまで呑もう』耐久レース2006春
~何鍋か、ワケがわからない鍋バージョン~

を行いましたが、、、
みんなよく頑張りました。
クリーンヒット打ちまくっていましたね!!
記憶と記録、両方共残せたと思います。
で、
次の日、
苦情が来ました。
隣の方、上の方、下の方、申し訳ございませんでした。
26歳にもなって、本当に反省しています。
しかし終盤の声の大きさ、ワケのわからなさ、呑み方はワールドクラスで、
World Bamen Club
WBCでした。



王監督「世界一 最高だ」 日本代表、喜び語り帰国
聡亮「わけがわからない・が最高だ」 バメンバー 苦情を受ける






以上。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-22 16:06 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

呑むべき場所はモンテ


こんにちは。
3月って結構いいですね!!聡亮です。



大体、
日本人は働きすぎなんだと。
そうおもいます。
別に根拠はありませんが、
なんとなくです。


僕は、
明日の日本平での清水-千葉戦はさすがに行くことができませんので、
埼玉スタジアムの浦和戦にどうしても行きたかったのですが、
Wる君が非ウィーアー的発言で、
『おれはいかないよー』
と暇マックスなくせに、自信を持って言うので、
エスパルスファンの僕がわざわざレッズ戦にノリノリで一人で行くわけにも行きませんし、
かといって龍ちゃんを連れて2人してきまずい雰囲気になるわけにも行きませんし、
かといって強引にバメンバーを招集するわけにも行きませんし、
けんじは明日地元に帰ってRおな君と日本平に行くと言い出すし、
どうにもこうにもならないわけです。
だから明日はWBC→レッズ戦TV観戦→懲りずに温野菜!?→ロッキー3観戦
と。
そうゆう流れになりそうです。





たまには3泊とか4泊くらいで、
南の国へ行って、
昼は海に入って、
夜は現地に遊びに来ている女の子をナンパして、
お酒でも呑みたいのですが、
そんな時間はどうやらとれそうもなさそうすけなので、
今日もモンテローザだと。
そうゆうことになります。



勝つべきチームは僕ら イチロー
呑むべき場所はモンテ 聡亮





以上




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-20 16:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
日曜日はなぜか温野菜に行きたくなり、行っている聡亮です。



観戦したときの、
写真が無いじゃないか写真が。
ということで。。。



a0013854_93436100.jpg

何を偉そうに。。。


a0013854_9383586.jpg

会場到着です。味の素。まあまあだな。大きいな。


a0013854_9354068.jpg

スタメン発表です。


a0013854_9393474.jpg

キット清水からたくさんの応援団です。


a0013854_9345224.jpg

試合開始です。


a0013854_936236.jpg

試合中の椅子の上です。


a0013854_938587.jpg

左CK藤本→ジェジンで先制!!
先制点に盛り上がります。僕とけんじも抱き合います。



a0013854_940642.jpg

まあまあ入っていましたね。レッズ埼スタの半分も行きませんが。。。


a0013854_9404755.jpg

気持ちがいいです。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-19 09:36 | スポーツ

こんにちは。
日記を更新し忘れた聡亮です。




イベントが終了して、
気が抜けましたが、
さあ、また頑張ろうと。
そうゆうことです。

味の素スタジアム行ってきたので、
あとで写真でもアップしますね!!





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-03-18 11:43 | スポーツ