静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


こんにちは。
ナイキのスニーカーを毎週1足ずつ購入しては部屋に飾り始めている、
中高生みたいな聡亮です。



昨日は松たか子さん・エイドリアン(ロッキーね。映画の)さん・マルシアさん激似と、
酔っ払い中年ちびまるこちゃんのお父さん激似の方と三茶で呑みました。
大体、ド平日に何故三茶なのか!?というのは、
自己中心的なまるちゃんのパパと、横着な松たか子さんのせいです。



a0013854_16521420.jpg

大体こんな写真とってアップする意味あるのかよ!!と。デジタクもそういっています。


晴れなんだから走れよ。と思った方、
そうなんです。
昨日は諸事情により、晴れていたのですが、呑んだわけで。
明日も呑みの予定があったりして、
最近何かが変わってきてますね。
でも前向きです。全て仕事がらみですから!!
今日はしっかり10km走ります!!




今現在渋谷といえば渋谷に、神泉といえば神泉に住んでいるのですが、
猛烈に三茶に住みたいかもしれません。
いい街ですね。
三軒茶屋。
でもあんな街に住んでいたら、毎日呑みに行きそうで、怖いです。





というわけで。。。
今日は、
今年も一年頑張ろう!!
とそのように決心した一日でした。ある意味区切りですからね!!
今日は。
いろいろなものが形になっていくことはいいことですね。

向上心を持つことは、人生の暇つぶし(=仕事)を楽しくしていく上で、
もっとも重要な心理テクニックだと感じます。

なぜそんなテクニックが必要なのかは、
人生の暇つぶし(=仕事)は、生活上多くの時間を割くからですね。
向上心持たなくても、人生の暇つぶし(=仕事)はできますが、
考えてしかもプラス思考で人生の暇つぶし(=仕事)をすれば、
きっといい人生・生活が待っているに違いありま千駄ヶ谷。




a0013854_1657789.jpg

写真は、向上心ということで上を向いている僕です。





僕にとって、本当にサプライズな一年になりそうです。
いろいろな面で。。。








以上。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-28 14:21 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
日曜日の19:00に居酒屋に、
Wる君と2人でうれしそうに入って、
楽しそうに呑みはじめてしまっても、
『今からサッカーしよう!!』と押されて、ついつい向かってしまった聡亮です。





いやあ、僕はね、
静岡県清水市(現静岡市)生まれのくせにね、
小学校2年生の時にね、サッカーではなくて、野球を始めたんですよ。

当時の僕の小学校では、
野球部の方が権力というか、幅を効かせることができたということもあったんですが。

まあ、僕の幼少・少年時代の体育会系の
『右向け右』
の精神はこの頃から養成されていたわけで、人生教育としては、
野球をはじめたことはまったく問題ないわけですが、
やっぱりサッカーをやっておけばよかったと。

そうゆう風に思うんですよ。
空前のサッカーブームを見ているとですね。
オリンピックから種目はずれた野球に比べるとですよ。

僕はその野球のために、5年続けたピアノもやめましたしね。
続けていれば瀬名秀俊君ですよ。それはそれはキットね。

で、
つまり、何を言いたいかというと、
呑み始めても、サッカー用品をすぐにそろえてサッカーをしに行ってしまう、
こんな僕はやはり清水市民だ。と。静岡市民だと。
そうゆうことです。






a0013854_14361762.jpg

フットサルでもサッカーは楽しいですね!!



以上。



では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-27 14:36 | スポーツ

こんにちは。
日曜日の朝はウェンディーズが多い聡亮です。
カレーを食べたいです。





今日も雨で、
仕事前にジョギングでもしようかと思いましたが、
無理でしたね。
残念です。





つたやおんらいんで頼んだロッキー1~5がまだとどかなくて非常に残念です。
今日はショーシャンクの空にと、パイレーツオブカリビアンでもみようかと思います。




以上
浜松町世界貿易センタービルからでした。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-26 13:34 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。
辛いモノは本当に苦手ですが、本当においしく感じるという聡亮です。
大好きです。
汗びしょびしょになります。
でも本当に大好きです。辛いもの。
母さんと姉ちゃんも辛いもの大好きなので、その影響を受けている感じです。



昨日は誕生日が近い村さんと僕のために、
バメンバー諸君と、S宮社長とS太郎君とダブルYすけ君まで駆けつけていただき、
誕生日会を開いていただきました。
赤から亭という非常においしい唐辛子料理屋で、おいしかったです。
ありがとうございました。



a0013854_14554060.jpg

モルツですね。


a0013854_14554921.jpg

バラも貰いました。





気がつけば、もう既に2月も終わりです。
1年の六分の一が終わります。



信じられません。




本当に小野信二られません。





というわけで、




2006年のランニング距離(2月24日まで)

273キロ

2006年のジム通い回数(2月24日まで)

37回



以上。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-25 14:56 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
イナバウアー金メダルを目の当たりにした今日の朝は、
本当に寝起きがよかった聡亮です。
荒川さんに、
『荒川さんの金メダルのおかげで、朝、本当に寝起きがよかったんです。』
って言ってあげたいくらいです。



村主さんと安藤さんは残念でした。。。




今日は免許の更新で、朝っぱらから府中試験場行ってきました。


僕は生まれも育ちも静岡県清水市ですが、
その後、船橋、中野と移り住み、
東小金井に7年くらい住んでいたんです。
本当に武蔵野・多摩地方はふるさとなんです。



違反者は、
2時間も講習受けるんですね。
さすがに寝てしまいました。
しかし!!
飲酒運転の恐怖は再確認したので、
絶対に絶対にしないし、周りのみんなにどんなことがあっても、
させないようにしないと、と思いました。



a0013854_16224620.jpg

講習2時間は長いよね。でも絶対に飲酒はダメだよね。と再確認。



免許の更新が無事に終わり、
献血カーがいたので、帰り際にはを献血をしようと意気込んでいましたが、
お昼休みはウキウキウォッチング状態だったので、
残念ながら時間もなかったので、できませんでした。



a0013854_16235374.jpg

献血しようとしましたが、献血する人たちが昼休みを取っていて、残念ながら協力できず。


どうしても東小金井駅の宝華の宝そばセットのために、
僕は、タクシーに乗って東小金井の駅に行こうと思ったのですが、
あの駅は、中央線一車でのアクセスが悪いため、タクシーの運転手さんに、
『行けない。』
つまり、I can't go there.
ということを言われてしまったので、
頑張って歩いていく決意をしました。



a0013854_16244352.jpg

東小金井まで20分以上掛けて歩きました。昔のランニングコースの武蔵野公園通って。。。長い。誰もいない。


というわけで、
こんなにおいしい食べ物があったのか!!
と再確認し、
東小金井の宝華の宝そばセットを食べて、
ジョンがいない理由を確認して、
マスターに挨拶して、
帰ってきました。





免許が更新できて、よかったです!!






以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-24 16:27 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

つたやおんらいん


こんにちは。
疲れたときは、こうゆうのを見る聡亮です。
壮大な気持ちになります。
家に帰って聞きたくもなります。



そういえば今日、
ツタヤオンラインでロッキーの1~5のDVDボックスを買いました。
全部たぶん1度は見たことあるのですが、
まとめて見て、ボクサーぶろうと。そうゆうことです。
ついでにロンバケとGOODLUCKも全部買おうと思ったんですが、
通販はしていないらしく、購入できませんでした。
残念。
ほぼ全ての商品が20%オフでした。
今日までだったと思います。
よくわかりませんが、web自体が本当によくできていました。
もう自宅でネットでモノを買うことにまったく抵抗がありませんもんね。
高額な商品だと、かなりの額がするものもネットで決済できますもんね。
しかも楽しいしね。結構。もの買うのって。
凄い時代になったものだと感心しながら、、、
カード決済している自分に目をつぶりながら、、、
みたいなところがあります。






バルサがチェルシーに勝ちましたね。
なんとかこのままいけそうですね!!





今日は書くことがなさすぎて苦し杉ですが、
ま、こんな更新もありでしょう。






以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-23 18:10 | 問題・意見・時事問題

クリエイティブな仕事


こんにちは。
久しぶりに時間がないかもしれない聡亮です。
ちなみに日産スタジアム今から行こうか迷っている聡亮でもあります。



党首討論どうなったのかが気になります。




澤野さんもうちょっと右側。
いきすぎです。
影になっちゃいますね。
もっと手前です。
これいいかもしれないですね!!




と。


撮影大変杉本彩ですね。


a0013854_18403144.jpg

撮影って大変ですね




今日は撮影に明け暮れたと。そうゆうことです。



クリエイター聡亮です。


以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-22 18:41 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
ビリヤードってなんてつまらないゲームなんだと再確認した聡亮です。
カーリングはスポーツなのか清掃作業の一工程なのかと、
考えている聡亮でもあります。



糸山さんが、
あげなければならない法案は山ほどあるはずだ。と、
今回の堀江さんメールで騒動の国会に関して、
豪語しております。
あと、

結論なら私が言ってあげよう
「金はもらっているに決まっている、しかし振込みでもらう馬鹿な議員はいない」
これですべてだ。


とも豪語しています。

かっこいいですね!!
受け取っているに決まっているって言ってますね。
現金に決まってると。
そういっています。



こうゆう風に、政治と金の仕組みをバシバシ言ってくれると実に気持ちがいい!!
というわけで、永田議員大変そうですね。




結論なら私が言ってあげよう。糸山英太郎

お酒なら僕が呑んであげよう。澤野聡亮




以上。




では。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-21 17:13 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。
雨が降っててジムにいけなくて本当にもどかし杉村太蔵な聡亮です。




フィギュアスケートの安藤美姫さんが、
号泣してしまった報道を見て、
本当に切なくなりました。

質問する側もやはり勉強が必要なんだと。
そのように思います。
ただでさえ緊迫して、ただでさえプレッシャーを感じるあの立場において、
彼女は今、本当に大変だと思います。
頑張って4回転を飛んで欲しいと。
金色のメダルを取って欲しいと。
切に願います。





その質問してしまった報道関係の方に対しても、
賛否両論あるでしょうし、
安藤さん自身に対しても賛否両論あるでしょうが、
僕個人的な意見としては、報道関係者の勉強不足であると今のところは思います。



仕事上、
自分の意中にはないことをしなければいけないことがあると思います。
報道関係者なんて、特にそうだと思います。
しかし、
未成年の彼女と、世界の祭典であるオリンピック代表者に対しての
心遣いと、敬意が欠けていたのかもしれません。
他山の石として、僕も考えさせられた事象でした。





哲平(キムタク)がラブジェネで、理子(松たか子)に対して、

『人には触れられたくない過去とか、思い出とか沢山あんだよ!!
そんなこともわからねーのか!!
おめーバカか!!』

って言ってた、あの感じですね。





気をつけていこうと。
そうゆうことです。




頑張れ!!安藤美姫!!




以上。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-20 19:35 | スポーツ
こんにちは。
アイルトン瀬名です。瀬名秀俊です。聡亮です。



今日も頑張って沢山走ろうと思います。
沢山腹筋して
沢山腕立てして
沢山背筋鍛えて
沢山呑もうと。
そうゆうことです。




a0013854_17593554.jpg

仕事でデジタクが撮りました。



久しぶりに2週連続で日曜日がお休みになりそうで、緊張していますが、
blog更新は相変わらず手抜ですが、
また来週!!



では。





以上。
[PR]
by sousukeid | 2006-02-18 17:59 | スポーツ