静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


明日の仕事のために、
日本史の年表を作成して、
改めて戦時中の人々の凄さを感じた聡亮です。



今日の日本に住む人は、日本人であるならば、
どんなに若くても、どんなにITな会社に勤めていても、
どんなに酒飲みでも、世界史はともかく、
日本の歴史くらい知っていた方がいいかもしれません。



今日は、国家総動員法で。


1938年
国家総動員法成立・施行
政府は、国民や物資すべてを戦争に動員・強制できるようにした。




以下、条文

施行:昭和十三年五月五日

第一条 本法律において国家総動員とは、戦争時(戦争に準ずる事変も含む)に際して、国防目的の達成のため国の全力を最も有効に発揮できるよう人的、物的資源を統制し運用することをいう。
第二条 本法律において総動員物資とは次にあげるものをいう。
 一 兵器、艦艇、弾薬その他の軍用物資
 二 国家総動員上必要な被服、食糧、飲料及飼料
 三 国家総動員上必要な医薬品、医療機械器具その他の衛生用物資及び家畜衛生用物資
 四 国家総動員上必要な船舶、航空機、車両、馬その他の輸送用物資
 五 国家総動員上必要な通信用物資
 六 国家総動員上必要な土木建築用物資及び照明用物資
 七 国家総動員上必要な燃料及び電力
 八 前各号に掲げるものの生産、修理、配給又は保存に要する原料、材料、機械器具、装置その他の物資
 九 前各号に掲げるものの他、勅令で指定する国家総動員上必要な物資
第三条 本法律において総動員業務とは次に掲げるものをいう。
 一 総動員物資の生産、修理、配給、輸出、輸入又は保管に関する業務
 二 国家総動員上必要な運輸又は通信に関する業務
 三 国家総動員上必要な金融に関する業務
 四 国家総動員上必要な衛生、家畜衛生又は救護に関する業務
 五 国家総動員上必要な教育訓練に関する業務
 六 国家総動員上必要な試験研究に関する業務
 七 国家総動員上必要な情報又は啓発宣伝に関する業務
 八 国家総動員上必要な警備に関する業務
 九 前各号に掲げるものを除く他、勅令で指定する国家総動員上必要な業務



以下、この条文は延々と続きますが、
こんな法律があったなんて・・・
戦時中は有事ですね。まさしく!!



a0013854_1911095.jpg

写真は総動員法を伝える新聞だそうです。




まじでありえない法律ですが、
凄さを感じます。
この時代に生まれた幸せを噛み締めるとともに、
平和を願いつつ、
『戦争というものの真実』
を世界の視点ではなく、
自分の先祖が体験したこの戦争を、
日本人として語り継ぐべきだと思います。







今日も飲みます。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-31 19:02 | これは事件だ。

こんにちは。
文明ってすごいですね。
大体電話自体、音声を遠くの人に伝えるなんて、どうかしてますよね??
あと、写真とか、文字とか、全部1と0の電気信号で表現できるなんて、
意味不明のまま、生活していますが、
考えるだけで、文明が先走り杉て困り森です。
聡亮です。


僕の先輩K-たさんの日記から抜粋。

以下、抜粋記事。

1コ税込みで300円。
その内訳を聞いた。
流通費およそ4割
制作費およそ3割
広告費およそ2割
貧困のための活動費1割
消費税14円

思った。これはひどいや・・・。_| ̄|○

貧困のための活動費1割って・・・。
税ヌキの1割だからおよそ28円。

これじゃ現金300円を直でユニセフやらに募金した方が
まだましじゃねぇか・・・。

そして、閉口したのが
貧困のための活動費の内訳。

貧困の調査研究。
市民社会組織のネットワーク構築。
貧困解消のための取り組みに対する啓発。


一部分だけお借りしました。
Kーたさん、mixi日記で、トラックバックできなかったんで、すいません。



ホワイトバンド売り切れ続出だそうですが、
今日、職場の近くの山下書店で、
『ホワイトバンドkid'sバージョン』がありました。

賛否両論ありますが、
貧困に対して意識を向けること自体はすばらしいことですからね。
一概にNPO団体が悪いなんてことも言えません!!が、

言葉にできません。
言葉にできな杉。
杉が集まって林になって、森になって、ジャングルになって、島になって、
言葉にできな島。
ですね。


ちなみに僕はホワイトバンドを3本買って、
3本とも友人にあげてしまいました。
なんとしても買いたいです。
もはやファッションです。ね。


a0013854_2014362.jpg

写真は、渉にお酒をあおっている僕です。
『ちょ、待てよ。こぼしてんじゃねーかよ!!鏡月をよ!!ちょ、飲めよ!!』
って指をさしてます。



そんな貧困な記事に対して、
澤野聡亮お酒情報です。

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
発泡酒5本
缶サワー4本
なぜか鍛高譚ボトルが冷蔵庫の中に。。。
ウイスキー1本

【2】好きな銘柄は?
生ビール・・・サッポロビール
缶ビール・・・キリン一番搾り
焼酎・・・・・・・黄八丈(酔う前K徳さんからの伝授)
焼酎・・・・・・・鏡月(酔った後)
日本酒・・・・久保田万寿・越乃寒梅(酔う前)
日本酒・・・・大ちゃん(酔った後)


【3】最近最後に飲んだ店は?
ざわた渋谷店


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
海の家で飲んだキリン一番搾り
鏡月焼酎グラス波波一気with渉
伝説いいちこ8:2ウーロンin葡萄屋渋谷
日曜日朝一缶ビールアサヒ本生ゴールド
六本木の帝王天才K崎君と一緒に高田馬場の公園で、所持金全部出して飲んだ発泡酒
(僕21歳・K崎君23歳)

【5】ジョッキを渡す5人
飲み干したから渡せません。







そんな感じです。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-30 13:15 | 澤野聡亮の人生・日々是成長


もう、
夏が終わるっていうか終わった。。。
8月の最後の週末。日曜日、、、
僕は浜松町で仕事をしていた。そんな聡亮です。


24時間テレビ、
キムタクかっこよすぎて、
びっくりしました。



土曜日は清水東高等学校のmixiコミュニティのオフ会。
本当に久々にドキドキしました。
年代的には25歳~34歳くらいの幅がありましたね。
僕なんて、若い方。。。

ノリ的に、
『ちょ、飲めよ!!』
とはいきませんでしたが、、、

先輩方はやっぱり優秀な方ばかりで、、、
本当に母校清水東高等学校はすごいですね。
僕も頑張らないと。。。
って思いました。楽しかったです。




a0013854_1911475.jpg

写真は清水東高校mixiオフ会を終え、水を飲み、24時間テレビに備える僕です。




事件だ。
★イチローの打率がこの時期に3割を切っていること。
大丈夫か!?

★今日は2005年8月29日月曜日であること。
もう夏は終わったから!!
終わってない??
いや、終わったから!!
皆さん、気持ちを切り替えてね!!






本当に、
僕にとっては大事件です。







ま、イチローの打率が上がりながら200本安打を今年も記録できることを祈りつつ、
来年の夏が早く来るように願う聡亮でした。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-29 18:58 | これは事件だ。

母校 清水東高等学校


こんにちは。
高校に入ったとき、
『俺みたいな奴が東大に入学するんだろうなー。』
って本気で思っていた聡亮です。




今日はですね、
いわゆるひとつのですね、
オフ会なんです。
その名も静岡県立清水東高等学校東京支部。
緊張。。。
9人集まりますが、知っている人がいるんです。2人も。
ま、それでも緊張しますね。



a0013854_18444461.jpg

写真は緊張の余り、一点を見つめる僕です。『さあ、行くぞ!!』って感じですね。写真を撮られていたなんて、気づきませんでした。



インターネットの普及で、
本当に顔も知らない人たちと交流を持つようになっています。
バーチャルからリアルへ。。。
世の中刺激が多くなったものですね。





オンライン同士の付き合いが、
現実となったとき!!
そーすけは!?




って感じです。




ま、

報告は後日で。。。
行って来ます。







では。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-27 18:40 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。

最近肌のことを気にして、ドリンク剤毎日飲みつつも、
最近シャワーを浴びるときに、ゴシタ(ゴシゴシタオル)を利用するようになった聡亮です。
今日も、元気ハツラツー!?澤野聡亮状態です。


さてさて、
靖国問題も終わり、
終戦ムードから一転、
テロと郵政解散後総選挙の9/11に向けてまっしぐらな日本経済と日本国内!!??
ですが、
このタイミングで、この訴訟。。。



東京大空襲、国賠提訴へ=「戦争被害」補償求める-来春にも、遺族組織

 第2次大戦末期、多数の市民が犠牲になった東京大空襲の被害者、遺族らでつくる「東京空襲犠牲者遺族会」(東京都墨田区、会員約700人)が26日までに、国を相手に空襲被害への賠償や謝罪を求める集団訴訟を東京地裁に起こす方針を固めた。戦後60年を機に、検討を進めていた。
 会員の1人で、大空襲で家族3人を失い、その後米軍機の機銃掃射で片腕を失った80代の女性が原告となる意向を示しており、同会は弁護士とも相談し、賠償額や謝罪の内容など訴訟の細部を検討。被災から61年目となる来年3月の提訴を目指す。




そもそも日本国を相手取っているところに何故か違和感を・・・
複雑ですね。
実際に語り継がれている広島・長崎・神風特攻隊・ひめゆり自決などなどに比べると、
どうしてもその他であったB29による空襲が情報として薄くなってしまいますが、、、



戦争被害で国をあいてに。。。
うーん。
被害者からすれば、身内全員亡くしたなんてもちろんたまったものではありません。
しかしそれが戦争なのだから、、、


もちろん僕は戦争を知りません。
戦争を知らない僕の無力さ。。。が残念です。




ナショナリズム【nationalism】
国家や民族の統一・独立・繁栄を目ざす思想や運動。
民族主義。国民主義。国家主義。

あいこく‐しん【愛国心】
自分の国を愛し、国の名誉・存続などのために行動しようとする心。祖国愛。

う‐よく【右翼】(いくつか意味はありますが、)
3
《フランス革命当時、
議会で議長席から見て右方に穏和派のジロンド党が席を占めていたところから》
保守的または国粋的な思想、立場の一派。また、その者。左翼。
(こく‐すい【国粋】
その国の国民性または国土の特徴となる長所や美点。)

やすくに‐じんじゃ【靖国神社】
東京都千代田区にある神社。
幕末および明治維新以後の国事に殉じた人々の霊を合祀(ごうし)する。
明治二年(一八六九)東京招魂社として創建。
同一二年現社名に改称。四月と一〇月に例大祭、七月にみたま祭りが行われる。

今日のところはこのくらいで、
良く出来ました。





あい-ちゅう-しん【愛酎心】
焼酎を愛し、焼酎の名誉・存続などのために行動しようとする心。
居酒屋などに入り、頻繁に焼酎を注文する人達の心。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-26 19:26 | 問題・意見・時事問題
大忙しです。
マジでやばいです。
かつてないくらい頭のCPUとメモリがフル稼働で、
僕の体のハードディスクはパンパンな、聡亮です。

最近、仕事の合間合間に、
信号待ちに、
ネットサーフィン中に、

なぜか口ずさんでしまうのが、

米米クラブの『君がいるだけで』
ではなく、

大事マンブラザーズバンドの『それが大事』
でもなく、

スピッツの『チェリー』
でもなく、

国歌の
『君が代』
です。
ありえん。





そういえば昨日牛角にいったのに、一切お肉を焼きませんでした。
その辺が僕レベルになると普通にやってのけてしまう芸当です。
でも牛角は鏡月のロングを入れた方がいいと思います。





2回目ですが、
忙しい。




本日は。
むしろ、、、




大忙し杉です。
杉が集まって
大忙し林です。
林が集まって
大忙し森です。
森が集まって
大忙しジャングルです。
ジャングルの中に遭難者がいて、
大忙し遭難者です。


a0013854_16541149.jpg

写真は、『ったく本当に忙しいなー』とつぶやきながら、台風の通過を一瞬眺める僕です。



でも気合のblog更新。
ったくくだらねえ。
更新することに意義がある。


以上。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-25 16:48 | これは事件だ。

こんにちは。
夏が終わる。
そんな寂しい感じの聡亮です。


達哉につられて、僕もじゃ、君が代。



歌詞

君が代は 千代に八千代に 細石の 巌となりて 苔の生すまで

現代語訳

君の御代は
いついつまでも
細石が大きな岩にまでなり
その岩が苔生すときまで続きますように


a0013854_18491046.jpg




で、
問題は、
『君が代』
の意味。

別に『天皇が治めるこの世の中』だろうが、
二人称の『あなた自身』だろうが、
どっちでもいいと思いますが、、、


コレを聞いて、軍国主義だ!!
と連想してしまう人たちがいること自体、びっくりする。
愛国心とかそういう堅苦しい次元を抜きにして、
コレは国歌であり、
永遠の平和を願う立派な歌だ。
酒飲みにはもってこいだ。
安らかな日々が続きますように。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-24 19:06 | 問題・意見・時事問題

こんにちは。


シラフ島から帰ってきて、
ボクシングジムへ走っていった聡亮です。
静岡に帰省していたため、1週間ぶりのジムでした。
新しく買ったばかりのボクシングシューズが、床に滑っていらいらしました。



事件だ。
友人から教えてもらったこのサイト

芸能人占い(女性編と男性編があるから気をつけてね。)

やってみた。

そしたらこんな結果が。。。



そーすけさんの魅力を芸能人に例えると?
そーすけさんは芸能人に例えると

























木村拓哉タイプです。





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   




男らしく、明るい性格で常に人気のあるタイプです。
また抜群のルックスとセクシーさで周囲の人たちの視線を集めるタイプでしょう。

そーすけさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率80%

そーすけさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしそーすけさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。
番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

そーすけさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 1位
・結婚したいタレント 7位
・抱かれたいタレント 1位
・友達にしたいタレント 7位
・甘えてみたいタレント 1位
・上司になって欲しいタレント 3位
・オシャレなタレント 3位

そーすけさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値(単位:)
スター性   :16
感性      :11
体力・忍耐力:12
そーすけさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、
知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。
ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


だってさ。。。





やればわかりますが、
質問内容から、
自分で自分の性格やらをプラスに出来てしまうので、
どんだけ自分を過剰評価したんだ!!って感じですが、、、
ま、俺は木村拓哉だって事だな。




困った。
うれし杉だな。




a0013854_18214826.jpg

写真は今日も自分はキムタクだったー!!と確信する僕です。表情を見る限りでは、決して舞い上がってはいません。この辺の余裕が必要不可欠です。



ちなみに女性編
澤野 聡亮さんの魅力を芸能人に例えると?
澤野 聡亮さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

澤野 聡亮さんの人気度は?
男性支持率40%
女性支持率65%
澤野 聡亮さんを支持するのは20代の女性が中心です。
ぱっと人目を引く華やかさで、若い女性達のカリスマ的な存在になりそうです。

どんな芸能生活になる?
もし澤野 聡亮さんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。

澤野 聡亮さんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 40位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・抱きたいタレント 34位
・友達にしたいタレント 14位
・姉にしたいタレント 7位
・上司にしたいタレント 10位

澤野 聡亮さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)
スター性 :13
感性    :9
体力    :10
澤野 聡亮さんの芸能界適性度は60%です。
あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。



木村拓哉と竹内結子。。。
里中ハルとあきじゃねーか!!
プライドだな。





じゃ、最後はけんすけからのバトンで。

■■■1、お名前と性別を教えて下さい■■■
◇木村拓哉男
■■■2、現在、恋人または好きな人いますか?■■■
◇いない。
■■■3、今まで一目惚れをした事ありますか?■■■
◇毎日渋谷を歩くたびに5人くらいにしてる。
■■■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!■■■
◇ビール好き
◇焼酎ジンロ・鏡月・いいちこ好き
◇ちょ、飲めよ!!っていえる子。
■■■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?■■■
◇いや、そんなことはない。浜崎あゆみやら上戸彩やら・・・
■■■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?■■■
◇バメンで、ビールをかぶりながら焼酎ストレート一気する。
■■■7、結婚願望はありますか?■■■
◇30歳になったときにバメンで。
■■■8、失恋した時どう対処しますか?■■■
◇達哉と静岡のお母さんに報告
■■■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?■■■
◇pride of urawa のわたるコール♪わたるーわたるーおおおおおおおー♪
[PR]
by sousukeid | 2005-08-23 10:01 | これは事件だ。

今日、1週間ぶりに職場復帰しました聡亮です。
言うまでもなく、僕の夏は終わりました。
高校球児とともに。。。
駒大苫小牧、すごい。大阪桐蔭残念。
阪神、ロード勝ち越せるんじゃん??
エスパルス頑張れ。また引き分け。



あっあと、ちなみに親父と母さんに、
blogを読破されていて、

『飲んでばっかいるじゃねえぞ。』

って静岡弁フルマックスで言われたっけや。
って静岡弁が僕の体に舞い降りる。
そんな染められるくらい静岡にいましたよー。


澤野聡亮(きむらたくや激似)
25歳
2005年夏の過し方復習。






靖国参拝(靖国神社)
川BBQ(興津川)
日本代表W杯予選イラン戦(新横浜日産スタジアム)
11-11フルコートのサッカー(東豊田中)
海BBQ(清水三保)
怒涛のコンビニでビール買い飲み(清水三保駅跡地しかもこの年で2回)
バメン我家我家(三保店ほかにあるか?)飲み(達哉の指摘によりアップ)
バメン清水の誰もいない魚民飲み(客が俺らだけだった)(達哉の指摘によりアップ)
バメンモンテローザ湯のみ買い
フットサル(清水庵原ナショナルトレーニングセンター)
なぜかバメンでCR北斗の拳とスロット北斗の拳(清水MARUHANN・静岡駅南口)
湘南RAVEをあきらめ、渋谷バメン飲み(渋谷葡萄屋)
三茶バメン飲み(土間土間・鬼の意志での開始5分での帰宅)



お金で買えない価値がある。
買えるモノは、現金で。。。






いやー
毎日飲んでたな。
昼間からっていうか朝日とともに。。。
『ちょ、飲めよ』って何回言ったんだろう!?









それに比べて今日は
しらふだな。









連休中に比べると、
きょうの僕は、



a0013854_1934967.jpg

写真はそーすけシラフ杉。


そーすけシラフ杉て困る。

杉が集まって、

そーすけシラフ林て困る。(しらふばやしてこまる)

林が集まって、

そーすけシラフ森て困る。

森が集まって

そーすけシラフジャングルで困る。(この活用だけジャングルてにはならない。)

ジャングルが集まって

そーすけシラフ島て困る。


a0013854_19354322.jpg

写真はそーすけシラフ島(シラフ島なので、お酒は法律で禁止されてます。ちょ、飲めよ!!って言われたら、この島では海水の事を指します。)今日僕はこの島で働いていました。今からフェリーで東京湾まで帰ります。お酒合法万歳。






ったく。
どうしようもねえblogだな。今日も。。。



blogつまらな杉て困り杉。



でも、更新することに意義がある。と思ってる。







早く正月になれ。
盆と正月万歳。(GWもね。)





以上。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-22 19:35 | 澤野聡亮の人生・日々是成長
こんにちは。


2005年8月15日
靖国参拝
静岡へ。
静岡で2件はしご。+なぜか三保の海沿いの公園で朝までコンビにお酒を満喫。
帰ったのは、16日の朝4:00でした。
蚊に刺されまくり。。。



ここまではちょっとやり杉じゃね??
と思ったまででしたが・・・
ここからが、今年の俺を物語る。




2005年8月16日

11:00-
●BBQ海
清水三保で清水港と富士山を眺めながらBBQ
聡亮・R央奈・Kじ・N人


18:00-
●サッカー
東豊田中学校でフルコートで11-11のサッカー(酔いを気合でさます)
聡亮・R央奈・Kじ・N人


22:00-朝の3:00
●同窓会
われらが四中学区の居酒屋『あしや』で同窓会
聡亮・N人・Tや・Mさき・Kすけ・Dぐっぺ・Jん・T-る・Hゆき・Dせい
その他女子数名。。。



一回寝る。
そしておきる。
そしてみんなを起こす。


朝9:30-15:00
●BBQ川
興津川へ。BBQ
飲んで、飲んで、飲んで、泳いで、、、
楽しい。清水はやっぱり興津川!!
聡亮・Tや・Mさき・Kすけ+嫁・Dぐっぺ・Dせい



16:00-22:00
●日本代表日産スタジアム
いざ、新横浜へ!!
日本代表vsイラン
勝ったぞ。大黒キレキレ。
ジーコの勝利後の話長杉。杉が集まって、長森だな。
2-1
絶対に負けられない戦い。。。
聡亮・Kみこ+姉・Sとう






新横浜駅まで帰る間に、のどが渇いていましたが、
自動販売機を探しながら、僕は
『渋谷に帰るか、静岡に帰るのかー2005!!』
で運命の選択に挑戦。




ここまでよくがんばった。
よくやっている。






もう、ここまできたら、
俺の夏休みは静岡で殺人的スケジュールを敢行することにけってい。
攻めて、
攻めて、
攻めまくる。



攻めまくり杉だな。
杉が集まって
攻めまくり森だな。













ということで、
また静岡にいるーーーーーーーーーー

15-16-17の殺人的スケジュール2005夏前半の全日程を終了しました。

a0013854_10563288.jpg

写真はスケジュールを終えて静岡駅で倒れる僕です。
静岡駅南口改札で駅員さんに激写されました。
(7月にも見たことのある画像ですが・・・)







の聡亮でした。









今日は、
癒し杉くらいで体を癒しますね。





















なんてね。
うそです。
暇なTや・Dせいを引き連れて、
今日も怒涛の真夏の静岡を満喫しまーす。









ではでは。
[PR]
by sousukeid | 2005-08-18 10:44 | これは事件だ。