静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

引越しが決定だ!!
まるで2005年セリーグ開幕に間に合わせたかのように。

池尻大橋
徒歩4分
新築
バルコニー広い

よかった。。。
これで僕には終電が無くなった。
そして自分の人生に投資をすることになった。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-31 13:43 | これは事件だ。

中東の練馬区

バーレーン

強いぞ

バーレーンの人口は70万人らしい。
1億2000万人vs70万人
スコア1-0

70万人は練馬区の人口位らしい。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-30 23:59 | これは事件だ。

あらもーどのそうすけ


かつて僕は

あらもーどのそうすけ

と、呼ばれていた。
今は、、、なんだろう。

ちなみに

ライブドアの堀江さん
マリナーズのイチロー
巨人の清原
プロレスの猪木
スマップのキムタク
日本代表の高原

有名な人はみんな
○○の○○さんだ。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-29 10:16 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

引越しの条件


バストイレが別であること。
2階以上であること。
きれいであること。
部屋で音楽を聴いても、隣の人からクレームが来ないこと。
勤務地(渋谷)まで、20分以内であること。
勤務地(渋谷)までタクシーで帰っても、財布の中が寂しくならないこと。

以上を満たす物件が・・・
[PR]
by sousukeid | 2005-03-28 10:12 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
これで視聴率取れます。

★番組名
『フジテレビ・ライブドア本音の本音』
~こっからここまでが想定の範囲内!!フジサンケイグループに残ります!!~

★司会   
奥田碩会長(トヨタ自動車会長・日本経団連会長)

★キャスト
堀江さん(ライブドア)主演

日枝さん(フジテレビ会長)
亀淵さん(ニッポン放送社長)

北尾さん(SBI最高経営責任者)
孫さん(ソフトバンク株式会社代表取締役)

村上さん(村上ファンド)

鹿内さん

リーマンブラザーズライブドア担当者(リーマンブラザーズ証券)
大和證券SMBCフジテレビ・ニッポン放送担当(大和證券)

そしてなぜかコメンテーターで、
三木谷さん(楽天)
糸山さん(いとやまえいたろうさん)
関口さん(せきぐちふさいちさん)
板倉さん(いたくらゆういちろうさん・キレるファイナンシャル知識人として)
タモリ(いいとも司会として)
キムタク(月9視聴率男として・国民的絶対的英雄として)

★放送局
もちろんフジテレビジョン
そしてラジオではニッポン放送


どうだ!!もちろん平日で、証券取引所が営業している時間帯でお願いします。
そうすれば、、、

絶対売れます。この番組。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-26 12:07 | 澤野聡亮の人生・日々是成長
イラン戦、
中田もまあまあだし、
小野も相変わらず絶妙だし、
福西は得点力あるし、
でも、、、
パスワークがね。
いまいちでしたね。
僕個人的には3-5-2で、

宮本
中澤
田中

小野
稲本
アレックス 左
俊輔 真中
ヒデ 右

高原
玉田

のほうが、いいと思うけど、
ジーコはきっとブラジル代表の現役の時の
ジーコ
トニーニョセレーゾ
ファルカン
ソクラテス
の4人が奏でるカルテットが相当好きなのだろう。

次、頑張りましょう。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-25 23:08 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

引越しができねえ!!

こんにちは。

今現在、引越しを本気で考えている最中、実行に移せないところをみると、
納得できないことが多々あるのだ。
とおもいつつ、検証。

通勤時間は、
必死に自分のパーソナルスペース(乗る場所)の確保が5割、
そして新聞本などを読むのが5割である。

今、勤務地渋谷から自宅までドアtoドアで約45分。
往復で1時間30分。

仮にこれが渋谷の勤務地からドアtoドアで30分圏内だったら、
一日で30分の時間の節約になることはなる。

え?30分だけ??
じゃ、別に引っ越さなくてもいいじゃん。
とおもってしまう。

でも、環境を変えたらきっと楽しいのだ。
こんなんだから、刺激のないつまらない人生だなんておもってしまうんだ。

よし、ネットで物件を探そう。


では。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-24 12:15 | これは事件だ。

神様ができること。

神は、人を不幸にすることも幸福にすることもできない。
ただ、出来事を起こすだけ。

本 BAD LUCK より。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-23 10:45 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

BAD LUCK!!

『今年、一番買収したい本』-------堀江貴文
この名文句にやられたのはもはや言うまでも無いが、
a0013854_1022831.jpg


ものの50分くらいで読めてしまうほどのかなり軽い物語だが、
楽しかった。

経済本かなんかだと思い、気合をいれて読もうとした僕には肩透かしだったが、
電車の中で何度も一人で笑ってしまった。

人生を楽しもうとする僕にとっては十分すぎるほど的確な内容が書かれていて、
どんな日でも笑っていようと素で思った。
みなさんも是非。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-22 09:56 | 澤野聡亮の人生・日々是成長

こんにちは。
高校野球、結構好きです。

なぜこのタイミングでこの話題なのかは僕にはわかりませんが、
野球漫画は
キャプテン
4P田中君
風光る
タッチ
H2
ルーキース
などなどは完全読破しました。
最近H2がドラマ化されてて、前々回のドラマでひかりの母さんが死んでしまって、
ちょっとなきそうになりました。

どの野球漫画もありえないくらいのヒーロー達が剛速球を投げたり、
超高校級の活躍をするわけですが、
1998年の夏の甲子園はそれはそれはすごかった。
リアルな世界であれだけすごいものは無いでしょう。
もはやあれは漫画だ。

横浜高校!!
だって、アノ年は松坂大輔決勝戦でノーヒットノーランですよ。
ありえない。
準決勝は9回まで松坂を温存して、明徳義塾に対して
5点差を9回裏に逆転するサヨナラゲームですよ。
マジでドラマです。
なんともいえないのは延長17回で決着した
松坂君などなど率いる横浜高校と、
上重君などなど率いるPL学園
『いけーいけー』直球
『おせーおせー』変化球(どっちだったか忘れた)
松坂君の高校離れした球を打つために開発した3塁コーチボックス掛け声の名勝負!!
あの名勝負は何度思い出しても感動します。


でも、戦っていた本人達は、
僕が思っている以上に鳥肌が立った戦いだったのでしょう。


高校球児が自分の年下になってから何年経つんだろう。
自分自身はどんどん影響力が・・・・・・・・衰えて・・・・・・・・
というわけで、高校生の力ってすごいですね。
[PR]
by sousukeid | 2005-03-21 12:05 | スポーツ