静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:これは事件だ。( 97 )

禁煙者増加


藤田真一が禁煙しました。
むしろさせました。
僕もギャンブル辞める宣言しました。



彼の禁煙が本物かどうかはわかりませんが、
世紀の一瞬に立ち会えたことに心から感謝します。




a0013854_1013578.jpg

強い意志が必ず自信につながるんだ。





以上。
















では。
[PR]
by sousukeid | 2010-04-02 10:14 | これは事件だ。


大事件が起きました。





けんちゃん(爆笑田中)に彼女ができました。







a0013854_18544442.jpg





心より祝福致します。

そして、
本日を持ちまして、
「けんちゃんに彼女を作る会」
が解散となります。
私も、会長、東京支部長の座を本日で降りることになりました。




田園都市線支部長たつやさん、
中央線支部長藤田さん、
井の頭線支部長上村さん、でんせいさん、
静岡支部長のれおなくん、
静岡支部副部長のりとくんはじめ、
関係者の皆様方、
皆様の今までの数々の助言、
合コンセッティングならびに、
彼への想いがついに実を結んだと感謝しております。
誠にありがとうございます。
誠に簡単ではございますが、御礼の言葉に代えさせて頂きます。

また、
誠に恐縮ではございますが、今後はバーニングWの支援をお願いします。






早く正月来ないかな。って感じです。
でも、







一部上場企業勤務
サッカー選手
ゲレンデ2台目
イケメン
お父さん料理うまい



スキなしですな。











以上。





















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-11-19 18:54 | これは事件だ。

こんにちは。

みんなハマった、ドラクエⅢ
「そして伝説へ。」
あれが、小学生4年とかだから、
20年くらい経ってるんですね。。。
ったく。



皆さん事件です。
ついに、今日はバーニングWの誕生日です。
いよいよ彼も30歳です。











信じられん!!












正直、なぜか。、















悲しいです。











でも前を向いて生きて行こうじゃないかと。










そうゆうことです。






a0013854_12555985.jpg

写真がないので、財前五郎を載せておきます。











以上。













では。
[PR]
by sousukeid | 2009-06-20 09:33 | これは事件だ。

いやあ

日本快勝でしたね。
気持ちいいですね。
でも接戦の方が盛り上がりますね。
なんとか1位通過してほしい。。。
ま、別にどっちでもいいけど。
あそういえば、
免許の更新した時に、まさとに会いました。


で、
a0013854_1494611.jpg


増えていますよ。
周りに。
自転車マニアが。。。


昨日の日曜日は、
朝から、スポーツバーに電話しまくり。
「清水エスパルスの試合って、やってますかね?
え?いえ。地上波ではないんです。スカパー・・あ、そうですか。」
の連続でしたが、
なんとか見ることができました。
宇田川交番近くのスポーツバーで。

清水エスパルスもなんとなく引き分け。
俺もなんとなく読書。
で、なんとなくコナミスポーツでゆっくりサウナとお風呂に入って、
なんとなく月曜日。
怒涛の一週間になること間違いなしですが、
さあ、張り切っていきましょう。

人生一度しかありませんので、
自分の心に素直になって、
プライドを忘れずに。







以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2009-03-09 14:11 | これは事件だ。

派遣派遣って


こんにちは。
2月に入り、
勉強がまったくできず、

イベント打ち合わせ
協賛打ち合わせ
東京都返答待ち
ブランドブッキング
並び考慮
モデルブッキング
先生への感謝状作成
週休2日制度
契約切り
新契約先探し



悩み事ばかりですが、
そうこう言っていられないので、、、
みなさん、お待たせしました。



今日の財前



a0013854_11154571.jpg

こんにちは。財前五郎です。
彼、ピザLを2枚食べるそうです。
かなりのつわものです。
でも本当にいいやつなので、がんばっていきたいと。そう思います。


a0013854_11201271.jpg

剛がオーストラリアから帰ってきたときの歓迎会です。
木村、完全にスイッチ入ってます。むしろバッテリー切れそうです。



a0013854_1116935.jpg

ウィッシュです。




a0013854_11163446.jpg

鳥山明先生の浜崎あゆみです。



a0013854_11222570.jpg

atomのステージの使用方法に関して、
実験している伊藤さんです。




a0013854_1123483.jpg

で、年甲斐もなく、egg編集部にお邪魔します。





派遣切る
使いまわしだ
派遣の人権はどうするんだ
働く場所がない
給料が・・・
メディアが騒いでいるのか、メディアが乗っかっているだけなのか、わかりませんが、
甘えるなと。
日本が資本主義経済だということは、子供のころからわかっていたんじゃないか?
そうしてしまった自分をまず責めろと。
大変なのは経営者もみんな一緒なんだぞと。
派遣だろうが正社員だろうが取締役だろうが投資家だろうが、
全部同じ時間を同じ枠組みの中で生きているんだ。





仕事を選ばないって意味、本当にわかっているのでしょうか?



大体、今生きていることにまず感謝するような人間じゃなければ、
一生権利を主張して、不満だらけで生きていくんだと思います。
治らん。
と。
そうゆうことです。









というわけで、
期首商品と仕入れ
が、
売上原価と期末商品
になるってことっすね。
しっかり勉強すんだ聡亮。







以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2009-02-04 21:22 | これは事件だ。

あけましておめでとうございます。
疾風怒涛
今年こそ、大晦日に、「やりきった」と言える歳にすべく、

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。」

「間に合わないことはあっても、できないことはなにもない。」

「できないというのは、本当にする気がないからです。」

「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。」

「苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえていくのが
男の修行である」

と心に語りかけて、日本人らしく生きていこうじゃないかと。



新年があけてから、5日目。
ぶっちゃけ怒涛の1週間でした。
楽しかったです。
色々ありました。
ハイライトを思い出として報告。


a0013854_11195131.jpg

乗車率半端なかったです。
小田原で人身事故でした。ちなみに前日システムトラブルでした。
帰省ラッシュ大変でしたね。本当に。地方の皆様、わたくしも含め、お疲れ様です。
伝盛と一緒に帰ってきました。




a0013854_11203223.jpg

静岡駅で、謎な合コンチック飲み会を終えて、
反省会を、清水駅の庄やで開催。
あーだこーだ言いながら、清水の刺身を食べました。




a0013854_11405113.jpg

大晦日はあまりに暇だったので、ノリで真一とパチンコをしました。
13箱出ました。
2008年終わりよければ・・・ってやつですね。




a0013854_11304620.jpg

夜22:30に集合して、大晦日の四中での忘年会・新年会です。
いつもの感じです。楽しいです。気を使わないので。

伝盛
そうすけ
たつや
真一
まさき
こうたろう
そうくん

ばんちゃん
前ちゃん
総勢11名。
誰か抜けてないか?大丈夫か?




気がついたら、伝盛の家で寝てました。
起きたら前ちゃんと伝盛と俺の3人。
中学校の体育祭前日以来だな。この3人組は。ありえん。
2009年のスタートとしては、
なんて違和感があるんだと。
ま、仕方ない。
帰り道、新年の朝日を、前ちゃんと浴びながら、ボールを蹴って帰りました。



で、


a0013854_1131840.jpg

まなちゃん。強くなれよ。
生きるって大変だぞ。
勉強しろよ。で、一流大学出ろよ。日本の大学なら、卒業しなくてもいいからな。




a0013854_11414677.jpg

元旦、またノリでパチンコ打ちました。
そう君と。
18箱出ました。
一年の計は元旦にあり・・・。!?




勝ったお年玉は、特別区民税と都民税と国保にガツンと支払いました。



a0013854_11313597.jpg

で2日、富士山と海を見下ろしてフットサル。
5中のみんなと、興津のひろ君と。
こうたろうと、わっくんと、ひろ君がいたので、4中結構強いです。




a0013854_1132582.jpg

結構疲れました。埼玉から高橋克典も登場しました。

まさきは負傷欠場。
のりとも負傷欠場。でも多分弱小四中に交じりたくなかったんじゃないかと。
達哉は岐阜遠征のため欠場。
真一はパチンコ負けたからイライラしていて欠場。
多分勝ってたら、新しいトレーニングシューズ買って来たんだろうな。
エース不在のままでしたが、
産まれて初めて5中にサッカー勝ちました。
やればできるじゃん。

と。



俺とけいすけとのストライカー勝負は、
お互いに、
「俺の方が上だ。」
って心の中で思ってるんだろうな。
きっと。
ま、仕方ない。
2009年GWの蛇塚オールコートで、
前線からの、
ゴンか岡ちゃん(エスパ)バリのプレスでみんなにアピールだな。これは。



a0013854_11343197.jpg

静岡市(清水区)を見下ろす眺めです。
最高の景色ですね。





a0013854_11425013.jpg

みんなで久能山東照宮に登りました。




a0013854_1143745.jpg

こんな感じです。
景色良かったんですが、それどころじゃなかったんで。


っていうか、真一が久能山の頂上にまさか携帯を忘れると思いませんでした。
産まれて初めて久能山2回登りました。
2回目は、まじ速効で登り切りました。


四中の皆さん、本当にありがとうございました。
のりとガイドありがとう。
皆様、
今年も一年頑張りますので、
よろしくお願いします。






以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2009-01-05 20:33 | これは事件だ。

否決

否決か?
マジで否決か?


米金融安定化法案、下院が否決
9月30日3時46分配信 読売新聞


 【ワシントン=矢田俊彦】米下院は29日、米政府による不良資産の買い取りを柱とした緊急経済安定化法案を否決した。

 巨額の税金を投入して金融機関を救済することに国民の反発が強く、選挙を控えた下院議員の投票動向に影響を与えた模様だ。

 これを受け、ニューヨーク株式市場は急落し、先週末比の下げ幅が一時、700ドルを超えた。各国の金融市場でも大きな動揺が広がる可能性がある。

 緊急経済安定化法案は、最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投入し、金融機関から不良資産を買い取る内容だ。巨額の税金投入となるため、米議会の反発が強く、特に、下院共和党は公的資金を使わずに不良資産を分離する対案まで示していた。調整は難航したが、米政府と議会指導部は28日、国民負担の軽減を図る修正案で合意していた。

最終更新:9月30日3時46分









号外レベルだね。










いやあ、
今日の日経は1.000円下げるな。







以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-09-30 09:08 | これは事件だ。


でも、僕は、世の中に必要な悪があるなんて、子供達に教えたくありません。






ああ。
始まった。
俺の時代。





片桐鉄平にも、
万表鉄平にも、
似てる感じがしますわい。



彼への投票数127.312票。
アステカスタジアムの収容人数を超える表を集めたというフレーズを聞いた時、
なぜか、うれしかったです。



a0013854_9134455.jpg






a0013854_9135474.jpg





いやむしろ
寺尾さん

阿部ちゃん
で、
ダブル出演でけんちゃんの時代かも。
いや、むしろ上村透の時代?
爆笑田中が出てくれば、トリプルで、けんちゃんの時代確定だったのに・・・。





政治に興味を持たせて、
投票率上げさせることができるのは、
彼か、小泉純ちゃんっくらいでしょうね。
マジで。
今の日本は。



月曜日の1時間という時間ですが、
フジテレビが、政治の関心というカテゴリの中、いい意味で、
国民をリードしていただきたい。
テレビタックル見られないじゃん。。。
残念だけど。








以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-13 09:12 | これは事件だ。

日経平均の暴落と、
円相場を対ドルだけで見るな。
っていう意見をblogに書こうと思ったんですが、(日経受け売りだけど。)
今日はそれどころじゃないので、
それについては、明日以降に書くことにします。



みなさんもご存知の通り、
事件がおきました。
王国静岡が、決勝で4-0の完敗。。。
誰がどうひいき目で見ても、惨敗・・・。
大方の予想でも、7-3で流通経済柏有利と思ったんですが。。。
内容では、10-0ですね。
まじで。
何回やっても勝てないかも。



悔しくて仕方なかった。
流経柏うまかった。。。
負けるなら、
できれば河井君にもハットトリックしてもらって4-3っくらいのスコアで負けたかった。
ここで、王国に言い訳をさせてください。


我らが静岡県。
エスパルスユース
ジュビロユース
という2つのJ1のユースチームを所持。
藤枝東
静岡学園
清水東
清水商業
東海第一(東海翔洋)
という全国制覇を経験している名門校も所持。



千葉だって、そうかもしれませんが、
市立船橋
習志野
流経柏
八千代高校
JEF千葉
柏ユース
っくらいでしょ。(←十分だろ。)
千葉県民のみなさん、すみません。
王国(だとおもってる)のあがきなんで、
負け犬の遠吠えっくらいに聞いていてください。



以下、いいわけ。
『静岡では、うまいやつは分散します。(千葉もそうでしょうけど。)』
『大前君はそんな王国チームのエスパルスに来てくれます。』
『Jリーガーの出身地NO1は静岡です。』



と言っても、サッカー自体の戦術の差でしょうね。
流経柏。
鬼のプレスっていうんですか?
フラッシュパスっていうんですか?
得点シーンで映し出される河井君の顔が、
山王戦で沢北に打ちのめされた流川。または、河田に圧倒された赤木。に見えました。
『負けたことがある。というのが、いずれ大きな財産になる。』
がんばれ。静岡。
戦術から、静岡のサッカーはコレだ!!っていうのを、そんな強かさを、魅せてください。



流経柏の応援席で、エスパルスの旗を振ってくれていた時、
あんなに複雑な思いになったことは初めてでした。
大前君のエスパルスでの活躍を楽しみにしていると共に、
淳吾、兵藤、フェル、岡崎、枝村、矢島、西沢、原、などなど。
既存攻撃陣もレベルアップ期待しています。




a0013854_17362059.jpg

渋谷ハンズ前のGOLD RUSHです。我らがのりと君です。


a0013854_17365069.jpg

アメ横で、定価10.000円って書いてある大トロを、1.000円で買いました。
つーか、『全部1.000円でいーよ!!』売ってるし。アメ横作戦だな。



a0013854_1738045.jpg

セブンスターの限定パッケージ。まじかっこいいね。すいたくなっちゃうね。


a0013854_1822121.jpg

つーか、今日。横浜の商工会議所行ってきました。
コレ、山下公園ね。まじ寒かったです。







以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2008-01-11 12:04 | これは事件だ。

サンプルPDF

a0013854_20131684.jpg

我らが岡ちゃん。ムードメーカーね。

a0013854_2084074.jpg


a0013854_2085592.jpg

[PR]
by sousukeid | 2007-10-18 20:09 | これは事件だ。