静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー

カテゴリ:未分類( 184 )

75kgを維持! あと19日!

条件
●健康な減量をするため、3食必ず食べること。
●あきらめたら、まあそれはそれで良しとすること。

2010/12/21 TIME 19:57
75.0kg(基準値79.2kgから-4.2kg)

達成率
42%


きた。
昨日も忘年会でしたが、
鍋料理しっかり食べました。
まあいいやって。

それでもついに75kg!




あと19日。

昨日21日火曜日は。。。

朝:なぜか食べませんでした
昼:うどん
夜:忘年会にてビール沢山とウーロンハイ沢山と鍋料理たくさん


お酒は沢山飲みました。
運動はしっかりしました。


運動
ホットヨガ1時間
加圧ジム1時間


そういえば昨日、MRIに入りました。
グルーポンで結構診断まで落ちてるんだからすごいよね。ほんと。

a0013854_1274149.jpg


忘年会シーズン、
あと3回ある忘年会と、
なんだかんだ理由をつけて飲むだろうクリスマスを-2kgで超えれば、
見えてくる?
いや、
厳しいな・・・。

がんばります!





以上。
















では。
[PR]
by sousukeid | 2010-12-22 12:06
さあ。
忘年会だろうが、なんだろうが、関係ない。と。
痩せるって決めたら突き進むと。



条件
●健康な減量をするため、3食必ず食べること。
●あきらめたら、まあそれはそれで良しとすること。

2010/12/18 TIME 23:00
77.0kg(基準値79.2kgから-2.2kg)

達成率
22%


もつ鍋にてリバウンド。
まあ仕方ない。
飲んだもん。すげえ。
飲まされたもん。すごく。
生ビール8杯いったんじゃねえかと。


8日目は取引先様との忘年会。
これも仕事!
本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
久々にあれだけ笑いました。



あと21日。

金曜日は。。。

朝:けんちんそば
昼:カロリーメイト200kcal。
夜:忘年会のもつ鍋の野菜だけのつもり。が、もつ2個くらいとお通し食べました。ビール8杯。

お酒は沢山飲みました。


運動
忘年会のため、できず・・・















以上
[PR]
by sousukeid | 2010-12-17 17:31
やるって決めたらやりますよ。
おれ。
独身最後の課題。
まあこれだけじゃないけど。課題は。





条件
●健康な減量をするため、3食必ず食べること。
●あきらめたら、まあそれはそれで良しとすること。

2010/12/16 TIME 23:31
76.2kg(基準値79.2kgから-3kg)

達成率
30%


さあどうだ!
3kg痩せたから、きっと5kgはあと3日くらいで・・・。



7日目はボクシングジム。

あと22日。

木曜日は。。。

朝:おにぎり1.5個。
昼:おにぎり1.5個。
夜:みかん・ゆず1個ずつ。

お酒は抜きました。


運動
ボクシングジム
シャドウ2R
ミット2R

筋トレ
体幹トレ3R

ランニング
7.5km
















以上
[PR]
by sousukeid | 2010-12-16 16:54
条件
●健康な減量をするため、3食必ず食べること。
●あきらめたら、まあそれはそれで良しとすること。

2010/12/13 TIME 23:26
76.8kg(基準値79.2kgから-2.4kg)

達成率
24%
おい。リバウンド。
雨降ったしな。
中やすみといったところでしょうか。


あと25日。

月曜日は。。。

朝:納豆・白菜と人参と大根・味噌汁・ご飯。
昼:お弁当・ご飯・白菜・ウインナー
夜:白菜・人参・大根をルクレで



運動
雨だったので、走っていません!
体幹トレ30分








以上。












では。
[PR]
by sousukeid | 2010-12-13 20:18

せんとくんと20代1週間


大事件です。
20代があと一週間で終わろうとしています。





a0013854_16494882.jpg

せんとくん。

a0013854_1650163.jpg

せんとくんです。





以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2010-02-08 16:56

こんにちは。


a0013854_18275718.jpg

18歳の時に茅ヶ崎で買ったこの右のボードですが、
これが最後かも・・・。



iphone、2台所有じゃなくて、
ナンバーポータビリティーにすれば良かった。。。
って今更気づきました。





後輩にお金を出させてかわいそうだ。







お金が無さそうだから、誕生日会とかに誘うのがかわいそうだ。











チャンスはお金じゃ買えないからね。
僕なんか、借金してでも色んなところに行きましたしね。過去は。

とういうわけで、深い意味はありませんが、
とりあえず一日一日成長しないと、
気がついたら、
「あの頃の未来」になってしまうわけで、
あの時こうしておけばよかったって思う「あの時」=「今」だから、
なんでもかんでもやっちゃった方がいいんじゃない?





明日死ぬかもよ。



a0013854_1829064.jpg


これ、去年の10月末ね。
グアムにいたんだね。


って自分に言い聞かせてみる。
30代になりたくねー!!




って思う。
でも仕方ない。後4か月。
やりきらないと、とんでもない後悔をする。










以上。

















では。
[PR]
by sousukeid | 2009-10-23 17:15

guam episode 1

こんにちは。
ナビスコ売り切れです。
よし!!並ぶぞ。



グアム行ってきました。
いやあ、
晴れましたよ。今回は。
いつも雨なのに。
めずらしいこともあるもんだ。



a0013854_16452087.jpg

写真は、俺が大空翼だっ!!って言って、
グアムの10番のドリブルをディフェンスしているところです。









以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-10-29 16:45

東小金井

こんにちは。
東小金井駅から徒歩20分の真一邸にいます。
結婚式の2次会CDなんかは、ほとんど彼に作ってもらってます。
本当に彼の存在感は抜群です。
本当に頭が上がりません。。。
シンイチありがとうございます。













以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2008-09-26 18:23

6億円を300円で買う

こんにちは。
6億買いましたか?




a0013854_18403240.jpg





レッズホームで負け。
マリノス京都に負け。
あたるわけねえじゃん。toto。








で、
他力本願でBIG見ても。。。

ダメ。
全然ダメ。

以上。
今週は億万長者になれませんでした。






a0013854_18405177.jpg







以上。











では。
[PR]
by sousukeid | 2008-05-17 18:45

act local think global

こんにちは。
VANSのオフザウォールの、BEAMSとのダブルネーム。。。


a0013854_1854862.jpg

静岡風に言うと、『まじやベえしょ。これ。』


a0013854_1865799.jpg

act local think globalのメッセージが最高です。






買いました。
まじ、メッセージに惚れました。
というわけで、
act local think global!
「常に世界を意識して、ローカルで行動を起こす」





素晴らしい。




あ、クリスマスイヴの24日月曜日、
午前中から3時間も宮下公園でうれしそうにサッカーやってる連中、
僕らですから。







以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2007-12-22 18:07