静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あったらいいなと思うもの


 僕の会社では、にんにく臭かったりすると、必ず僕のせいになります。
 なぜなら、にんにくはとても大好きなので、よく食べるからです。
 中華もものすごく好きなので、ラーメンを食べるときとかは、ねぎとか、大量に入れます。

 鉄板焼のお店に行ったりすると、メニューに『にんにく焼』がなかったとしても、
『にんにくをアルミホイルに包んで、ごま油を入れて焼きたいのでください。』
と注文します。

 とてもおいしいのですが、困ったことに、次の日、会社に行くと、みんなから(同じ部屋でお仕事をしている人は上司の一人だけなのですが、)
『にんにく食べたでしょ??』
と指摘されます。

 ひどいときは、にんにく臭気に耐えかねて、
『仕事ができない』
と職場から僕を残して出て行ってしまうこともあります。。。
職務放棄です。


 なので最近は、にんにく(大量のねぎ)を食べた日は、その日のうちに1度シャワーを浴びて、朝起きたらまたシャワーを浴びて、駅で【ブレスケア】と【フリスク】を購入して、会社に行きます。
「にんにくとかの臭いは、にんにくによる口臭を消しても、体から発するんだ!!」
と僕の上司は口癖のように言います。

a0013854_12432485.jpg


なので、シャワー2回と、フリスク・ブレスケアなのですが、それでもにおいが消えない日は消えていないそうです。。。
にんにく臭対策を人一倍施している僕にとっては残念で仕方がありません。

なので、僕は今、次の日に仕事があるときは絶対に、にんにくは食べたくても食べられない状況です。
食べたいものが食べられないということに耐えています。

で、あったらいいなとつくづく思うのが、
【フリスクシャワー】です。
もうそれはそれはすごいシャワーで、そのシャワーを浴びると、体中からフリスクの臭いが漂うという不思議なシャワーです。
それがあればにんにくを毎日食べられるのに・・・と、本気で思ってます。

開発するとすれば、フリスクなのでしょうか??
はたまたINAXとかでしょうか??
大ヒット間違いなしです。
とにかくがんばってほしいものです。
[PR]
by sousukeid | 2004-09-06 12:41