静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おとうさん


こんにちは。





親父が色々あって、入院とか、手術とかの一週間でした。
退院しました。
大事には至りませんでした。

皆さんお騒がせしました。





お母さんが、
お父さんの病院の送り迎え、入院の手続きやら手術の段取り決め、
おばあちゃんの病院の送り迎え、などなど、とっても大変でした。



余命宣告とかをパーセンテージとかでされたりとか、
リアルに「生きる」事の奇跡を感じ、
そして生きる事への感謝を感じたそんな日々でした。






お父さんとお母さんに「感謝の気持ち」を持って日々生活。








そうおもいました。




お母さん、お疲れ様です。
あなたが元気だから、お父さんも安心して手術を終えました。
あなたか元気だから、おばあちゃんも何でもないような病気を大げさに騒いで、愛情確かめてるんです。
あなたが元気だから、この「勝負の年」に安心して僕が東京で仕事ができるんです。
あなたが元気だから、姉も福岡で、子供2人を一生懸命育てられるんです。
本当にありがとうございます。
そして、
お父さん、あと30年はいけるぞ!!
母さん、いつまでも元気でいて下さい。




a0013854_10215021.jpg






以上。













では。
[PR]
by sousukeid | 2009-12-24 01:11 | 澤野聡亮の人生・日々是成長